花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

高橋清隆の文書館 : 「WHOの横暴を許すな!」、パンデミック条約反対デモに1万2000人[東京・池袋](2024/4/14版😅💦)

★2024年04月13日23:10
高橋清隆の文書館 : 「WHOの横暴を許すな!」、パンデミック条約反対デモに1万2000人 [東京・池袋]
…5月の世界保健機関(WHO)年次総会で採択が予定されている「パンデミック条約」と国際保健規則(IHR2005)改正に反対する集会が13日、東京・池袋で開かれ、総勢1万2000人が「健康を人質にしたWHOの横暴を許すな!」などとシュプレヒコールを上げながら繁華街をデモ行進した。…

動画URL: https://www.bitchute.com/video/aT1zQbFLhc3r/
…公園では、カート・ショアが作曲し、WCH運営委員のゾラニ・マホラが歌う『We Are Warriors』の日本語版が合唱されていた。WCFJが呼び掛けた。
 「♪私たちの信念を揺るがせはしない 私たちが1つになれば できないことなんてない 私たちは世界を永遠に変えることができる だって今がその時 私たちが闇に打ち勝つ時なのだから 私たちは戦士 光の戦士 真実のために戦う」…


★2024年01月30日18:17
高橋清隆の文書館 : 2.1「日米合同委員会」廃止要求書賛同者名簿を公開
…2月1日にニュー山王ホテル前で開かれる「日米合同委員会」への抗議集会(主催・#みちばた)の際、ジョージB.ラウル4世在日米軍副司令官に手渡す要求文書の賛同者が明らかになった。その名簿を提出者と共に下に掲載する。賛同者は22人で、鈴木宣弘東大教授や政治経済学者の植草一秀氏、小林興起元衆院議員、池田利恵日野市議ら著名人も含まれる。愛国団体「一水会」の木村三浩代表や新社会党委員長の岡﨑ひろみ元衆院議員も名を連ね、左右を超えて民族自決を目指す姿勢が表れている。…


★2024年01月30日16:20
高橋清隆の文書館 : 白糠町マスク訴訟で福地議員が再審請求へ

★2024年01月09日13:44
日米合同委員会の開催日時・場所を開示請求

★2023年12月31日09:46
【書評】『資本主義の断末魔——悪政を打ち破る最強投資戦略——』植草一秀(ビジネス社)


★2023年12月26日21:56
無理やりAI化


★2023年12月20日21:00
移動を完全監視される社会


★2023年12月17日18:17
「みつひかり」不正表示で三井化学を刑事告発 山田元農相ら
isf: https://isfweb.org/post-31263/

告発状の提出を記者団に報告する(左から)山田・田井・小林・古川の各氏(敬称略、2023.12.15農水省内「農政クラブ」で筆者撮影)


★2023年12月08日15:52
『紙の爆弾』に「パンデミック条約」に関する拙稿が掲載

…12月7日発売の『紙の爆弾』1月号に、「パンデミック条約」に関する拙稿が掲載されました。「パンデミック条約」と国際保健規則(IHR2005)改定の両案の主たる条文を考察しています。具体的には「【条文解説】国家の主権を奪うWHOの医療独裁 『パンデミック条約』『IHR改定』の危険な中身」と題し、p.10から6ページにわたります。残念ながら、両案に批判的な論考がメディアに載ったのは初めてではないでしょうか。全国書店で取り扱っています。ぜひ、お手にとってご覧ください。…
Web紙の爆弾-HOME
紙の爆弾|定期購読8%OFF - 雑誌のFujisan


★2023年12月06日17:26
「パンデミック条約の合意は簡単でない」と武見大臣
…武見敬三厚生労働相は6日の衆院厚生労働委員会で、2024年5月のWHO(世界保健機関)総会=世界保健総会で採決される国際保健規則(IHR2005)改定「パンデミック条約」について、前者は「合意は恐らくできるだろう」、後者は「そう簡単ではない」との見方をした。大西健介氏(立民)の質問に答えた。
 これら2提案についてわが国の国会では過去に公明党の2議員が肯定的な立場から質問しているが、中立的立場からの質問は初めて。
 大西氏は「WHO加盟国の主権を侵害する恐れがあるのではないかという懸念が一部に広がっている」と指摘し、「分かりやすいご説明を頂きたい」と求めた。
 これに対し武見大臣は、パンデミック(感染大流行)に各国が協力して対処できるようにするためにIHR改定による法執行能力の強化が進められており、「パンデミック条約」についても極めて厳しい議論が行われていると現状を説明した。…


★2023年12月02日16:49
isf「パンデミック条約」シンポジウムの動画が公開


★2023年11月22日11:51
高橋清隆の文書館 : 「パンデミック条約」に関する質問に共産党のみ回答
…2024年5月の世界保健総会(WHO総会)で決議される「パンデミック条約」と国際保健規則IHR(2005)改訂について国政9党に出していた公開質問状に対し、21日までに回答があったのは日本共産党のみだった。同党からは回答期限の11月18日にメールで届いた。
 質問状を送付した先は、自民・公明・立民・国民・共産・維新・社民・れいわ・参政の各党。「パンデミック条約」と国際保健規則IHR(2005)改訂について党としての賛否を4つの項目でただした。
 日本共産党中央委員会名で届いた回答書の全文を下段に転載する。4問全てについて賛否の選択肢を「選択せず」だった。自由記入欄に党としての考え方が記されていた。それによれば、両提案は現在交渉中で成案が示されていないため、賛否を評価できないとのこと。
 ただし、同党は両提案についておおむね肯定的な立場に読める。国際的な感染上の危機に際し、医薬品や医療サービスが低所得国においても先進国と平等に供給される枠組みが策定されることを歓迎している。
…なお、19日のisfシンポジウムの全編動画は2週間後に同フォーラムのホームページで公開されるとのこと。…


★2023年09月24日17:02 高橋清隆の文書館 : ノーマスク受診難民
…この三年強、けがや病気にかかると重苦しい気持ちになる。ノーマスクで医療機関にいくと、必ずマスクのことでもめるからだ。マスク着用を拒んで診てもらったことがないばかりか、警察を呼ばれてきた。…


★2023年09月22日03:38 高橋清隆の文書館 : ワクチン被害者遺族「繋ぐ会」が報告会、「時間ない」と鵜川氏

★2023年09月11日19:33 高橋清隆の文書館 : 「こびナビ」への厚労省関与は理由示さず「不開示」、審査を請求

*****
★2023年04月20日21:00
高橋清隆の文書館 : 4/29東京の「ノーシープ」発足行事で講演します(再掲)
日本と子どもの未来を考える会(きぃ代表、略称ニコミ会)の幹部が人間生来の権利を守るため、一般社団法人ノーシープを設立しました。4月29日、東京都大田区内で開かれる発足イベントで、特別ゲストとして講演します。…

…講演内容は、人類完全管理計画の解説と、それを阻止するための方策の提示です。その方策とは、メディア廃棄運動にほかなりません。なぜそこに行き着くのかを根源的に、また最近の報道事例を示しながら、解き明かしたいと考えています。主催者側から、字幕大王さん監視されないスマホの発表をします。すでに始まっている監視社会化に抵抗する人々の動きをもり立てるためにも、ぜひご参集ください。…
詳細およびお申し込みはこちらから↓
監視社会からの脱却、あなたをスパイするスマートフォン | Peatix
ノーシープ公式ホームページ
関連記事
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(前)
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(後)
高橋清隆の文書館 : チップチェッカー開発者に「警告」もver3.0発表 講演会2


★2023年04月12日08:00
高橋清隆の文書館 : オールジャパン平和と共生で「繋ぐ会」の活動を紹介しました
…私は4月10日、参議院議員会館内で政策連合(オールジャパン平和と共生)が開いた院内集会「いま岸田内閣を問う!」に出席し、講師として10分程、新型コロナワクチン被害者遺族でつくる「繋(つな)ぐ会」の活動について報告させていただきました。…

司会進行役を務めた運営委員の植草一秀先生(2023.4.10筆者撮影)
…この集会の概要は、運営委員の植草一秀先生ブログで紹介されていますので、ぜひご覧ください。…
★2023年04月11日23:38
高橋清隆の文書館 : 日航123便訴訟で「慰謝料の部分だけ和解した」と原告 新証拠の扱いが争点
…乗客・乗員520人が死亡した1985年日本航空123便墜落事故の遺族が同社に生のボイスレコーダーなどの開示を求めた控訴審の第2回口頭弁論が11日、東京高等裁判所808号法廷(土田昭彦裁判長)で開かれ、原告の吉備素子さん(80)が過去に日航らと交わした和解について「生活に困っている人がいると言われ、慰謝料の部分だけ和解した」と複雑な心中を明かした。2022年10月の東京地裁判決は1991年までに和解が成立しているとして棄却したが、三宅弘・主任弁護士は裁判の後、自衛隊の模擬ミサイルが当たったことを示唆する新証言が出てきたことを挙げ、「真実の一端が示せているのだから、従前の和解の範囲外」と主張した。控訴審はこれで結審し、6月1日に判決が言い渡される。…

裁判の後、記者らの質問に答える三宅弁護士(2023.4.11筆者撮影)
★2023年04月11日18:55
高橋清隆の文書館 : 種子法廃止違憲訴訟が控訴 東京高裁
…採種農家や一般消費者らが主要農作物種子法(種子法)廃止が違憲であることの違憲確認などを求め3月24日に東京地裁で全面敗訴した訴訟で、原告が控訴していたことが分かった。4月10日、参議院議員会館内で開かれた政策連合(オールジャパン平和と共生)主催の緊急院内集会で山田正彦元農水相が明らかにした。…

講演する山田氏(左、2023.4.10筆者撮影)
★2023年04月08日03:00
高橋清隆の文書館 : 『紙の爆弾』5月号に拙稿「コオロギ食促進の目的」が掲載
『紙の爆弾』5月号に、「なぜコオロギ食なのか?コオロギ食促進の隠された“目的”」と題する拙稿が掲載されました。4月7日(地方は8日)から全国書店で販売されます。ぜひ、手に取ってご覧ください。…

Web紙の爆弾-HOME
紙の爆弾|定期購読8%OFF - 雑誌のFujisan


★2023年04月07日02:48
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:幼児バス置き去り報道の真意
…幼児が幼稚園や保育園の送迎バスに取り残されたとの報道が近年、相次いでいる。この報道の目的はずばり、車内の監視化を進めるためである。その先には、子供を国家が収容する思惑がちらつく。…
…筆者は補助金創設を国際カルトのアジェンダ(実現目標)推進のため企業側に与える金銭的誘因にすぎないと考える。マイナンバーと各種行政サービスとのひも付けの動きや、飲食客迷惑報道を通じてのAI(人工知能)カメラ設置など、監視社会化のための諸施策と並行しているからだ。…
…幼児に関して言えば、保育園や幼稚園での子供の死亡を伝えるニュースが近年盛んだ保育士や園の監督責任を問題視するものばかりだが、これは子供を国家が完全管理する社会への移行を促す宣伝と解す。オルダス・ハクスリーの『すばらしい新世界』では、子供は国営の「孵化(ふか)センター」で生産され、「条件付けセンター」で最適に教育される。ハクスリーは国際カルトのフロント(偽装出先機関)であるフェビアン協会から小説の題材を得ている。…


★2023年04月06日07:53
高橋清隆の文書館 : 4/29ノーシープ発足行事で講演します(東京)
日本と子どもの未来を考える会(きぃ代表、略称ニコミ会)の幹部が人間生来の権利を守るため、一般社団法人ノーシープを設立しました。4月29日、東京都大田区内で開かれる発足イベントで、特別ゲストとして講演します。…

…講演内容は、人類完全管理計画の解説と、それを阻止するための方策の提示です。その方策とは、メディア廃棄運動にほかなりません。なぜそこに行き着くのかを根源的に、また最近の報道事例を示しながら、解き明かしたいと考えています。主催者側から、字幕大王さん監視されないスマホの発表をします。すでに始まっている監視社会化に抵抗する人々の動きをもり立てるためにも、ぜひご参集ください。…
詳細およびお申し込みはこちらから↓
監視社会からの脱却、あなたをスパイするスマートフォン | Peatix
ノーシープ公式ホームページ
関連記事
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(前)
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(後)
高橋清隆の文書館 : チップチェッカー開発者に「警告」もver3.0発表 講演会2


★2023年04月05日11:40
高橋清隆の文書館 : 末永けい候補と浅井医師がコロナの真実を語る
…名古屋市守山区で浅井医院を営む浅井富成医師が4日夕、愛知県議会議員選挙に立候補している末永啓(すえなが・けい)氏(37、無所属)の応援弁士を務めた。春日井市のJR勝川駅前で、臨床現場から見た新型コロナウイルス感染症の真相を語った。末永氏は「感染症対策」の名の下に行われている児童・生徒への虐待や、政治腐敗の現状を告発した。要約動画を下に掲げる。…
動画URL:https://www.bitchute.com/video/dvGu2c2AbKpq/ (12:58)


★2023年04月04日05:00
高橋清隆の文書館 : チーム日本が推薦候補者募る、「日本の閉塞感を打破していきたい」
…パーシャル(連合)により改憲阻止と脱コロナ実現を訴える「チーム日本」が統一地方選挙を控えた3月29日、「駆け込み寺2020」の鵜川和久代表らと厚生労働省内で記者会見を開き、代表の池田利恵・日野市議会議員が「中央政治のヒエラルキーに拘束される日本の閉塞感を打破していきたい」と、統一地方選挙での推薦候補者を募った。…

会見に臨む池田氏(右から2番目)ら(2023.3.29筆者撮影)
…「チーム日本」は脱コロナと緊急事態条項阻止を旗印に2022年9月に立ち上げられた支援組織で、パーシャル連合によって地方議会に「民主政治」を行える議員の誕生を後押しする。「駆け込み寺2020」は新型コロナワクチン接種による被害者救済活動を展開し、22年10月に遺族で「繋(つな)ぐ会」を結成。1月に特定非営利活動法人(NPO)化している。会見には鵜川氏のほかに、長嶋竜弘・鎌倉市議と政治家を志す3人の立候補予定者も同席した。すなわち、高橋易資(やすし)・宇田桜子(うた・さくらこ)・サルサ岩淵の3氏で、いずれも「チーム日本」の戦略担当を務める。…

(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)
★2023年04月03日05:41
高橋清隆の文書館 : 若林純一氏が事業者選定問題や有機給食を訴える 大分県議選
…4月9日投票の大分県議会議員選挙に立候補している若林純一氏(63、無所属)が2日、臼杵(うすき)市内の漁村を演説して回った。「鼻出しマスク」をメディアに悪宣伝され臼杵市議の議席を失った若林氏は、コロナ騒動検証の必要性を説いた上で、旧野津高校跡利用の事業者選定問題の追及やオーガニック給食導入などを訴えた。…

坪江地区で演説する若林純一候補(2023.4.2筆者撮影)
(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)
★2023年03月31日23:05
高橋清隆の文書館 : 末永けい候補が石井とも子候補を応援 愛知県議・名古屋市議選
愛知県議会議員選挙に立候補している末永啓(すえなが・けい)氏(37、無所属)が3月31日、名古屋市議選に立候補している石井知子(いしい・ともこ)氏(38、無所属)の応援演説をした。「コロナの時代に一番しわ寄せがいくのは子供たち。声なき声をしっかり拾っていくのが政治家のやるべき仕事」と石井氏への支持を訴えた。…

集まった市民と握手する末永候補(右、2023.3.31筆者)
…末永氏も石井氏も、共にコロナ茶番を糾弾してきた。末永氏は2022年2月、春日井市議会で「ワクチンで何の抗体がつくのかはっきり説明できないものを市民に勧めるのはおかしい」と質問し、岸田首相以下現職元職大臣11人が殺人罪や殺人未遂罪で東京地検特捜部に刑事告発されていることを暴露している。
 石井氏は3児の母として世代を超えた交流事業を展開する中で、過剰な「感染症対策」に疑問を抱いてきた。小学生の長男が頭痛を訴えたことを受け22年8月、マスク着用ルールの緩和を名古屋市教育委員会に要望している。…
(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)
★2023年03月25日08:59
高橋清隆の文書館 : 種子法廃止違憲訴訟が全面敗訴、「これからが闘い」と原告側 東京地裁
主要農作物種子法(種子法)が2018年3月末に廃止されたことの違憲確認や、同法廃止による被害への国家賠償などを求めていた訴訟の判決が3月24日、東京地方裁判所103号法廷(品田幸男裁判長)であり、全ての請求を退けた。原告は控訴する方針。

入場する原告・弁護団(2023.2.3.24、筆者撮影)
★2023年03月23日07:00
高橋清隆の文書館 : カルトの黒冗談な言葉遊び

…“who's who”は紳士録の意だが、「WHO(世界保健機関)は誰の持ち物か」と問えば、ビル・ゲイツである。インドでポリオワクチンにより約50万人の子供をまひさせ、多くの少女を不妊にした。『テッドトークショー』に出て「新しいワクチンで人口削減が可能だ」と言い放った男だから、いかにも紳士というほかない。…
★2023年03月22日07:00
高橋清隆の文書館 : 客が差配する店
…サービスの悪い業者はある。それでも、従業員が客に接するだけましと考えなければならない。信じられないことだが、客が客を差配する空間を見たことがある。予想外なのでその場では当惑が支配し、怒りは後から湧いてくる。

…一月に九州を旅行した。小倉駅で在来特急に乗り換えると、車内がドカドカ騒がしい。せわしない乗客を尻目に読書していると、見知らぬ男が声を掛けてきた。「椅子、回して」
★2023年03月21日07:00
高橋清隆の文書館 : AI化にあらがう
…最近、AI(人工知能)化を無理やり進めようとする光景が至る所に見られる。コンビニに行けば、レジで自動精算を求められる。店はがらがらで、目の前に店員が暇そうに立っているのに。

…つまらない仕事はAIに任せ、人間は貴族にという考え方がある。しかし、仕事がなくなれば、誰が人間に生活費を払うのだろう。AI化のメリットを享受するのは全体の一%との試算もある。キッシンジャーの言う「無駄飯食い(useless eater)」のほとんどは間引かれ、残りはコンピューター端末にさせられる。
このAI端末化計画のいわば実行部隊長がイーロン・マスクだ。しかし、彼もメディアでは当然、好意的にしか扱われないから、大衆はこれを歓迎している。それどころか、国会議員もジャーナリストもメディアに右へ倣えで、「納税をはじめとした各種行政手続きにおいてAI化が足りない」などと今の政府の姿勢を追及している。
★2023年03月20日01:58
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:ワクチン廃棄糾弾報道の真意
…マスメディアは新型コロナウイルスワクチンの廃棄処分の問題に度々言及してきた。3月18日付け毎日新聞朝刊トップには、「ワクチン7700万回分廃棄 契約数の9% 2120億円相当か 自治体アンケート」と題する「スクープ」記事を載せた。この報道の目的はずばり、在庫およそ3億5000万回分をさっさと打つように拍車を掛けることである。

★2023年03月19日08:00
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:パワハラ告発報道の真意
動画URL: https://www.bitchute.com/video/nv1D87jQUQMF/ (16:03)

★2023年03月18日00:04
高橋清隆の文書館 : メディア廃棄の実践者がいた(41秒動画)
…私はメディア廃棄運動を呼び掛けていますが、実践者がいました。下記の動画はSNS(会員制交流サイト)から拾ったものです。覚醒した人が、こうしてメディアを廃棄していけば、人類は国際カルトのアジェンダから解放されます。地上から飢餓も戦争もなくなります。壊したテレビは人やリサイクルショップに売ってはいけません。それでは見る人が減りません。受像装置がなくなれば、テレビ局は無力になります。民衆が浴びる国際カルトの宣伝(プロパガンダ)経路が1つ減ります。新聞の解約とネットの切断が伴えば、カルトの力は塩を掛けられたナメクジのように消滅します。われわれの子孫を絶やしたり、AI端末にしたくなければ、メディアと決別しましょう。国際カルトが発明し、連中の都合で普及させられた、情報による支配装置にすぎないのですから。…

The Brave TV Luddite Activist
★2023年03月17日08:00
高橋清隆の文書館 : 【書評】『千載一遇の金融大波乱−2023年金利・為替・株価を透視する−』植草一秀(ビジネス社)

楽天ブックス: 植草一秀 千載一遇の金融大波乱
…天才エコノミスト、植草一秀氏が執筆する会員制レポート「金利・為替・株価特報」(TRIレポート)の年次版、最新号である。ウクライナ危機から米国のインフレ問題、コロナ騒動の本質、中国の権力闘争とビジョンまで、内外諸問題を幅広く考察している。
 著者の植草氏は2000年代、無実の罪で捕らえられ、マスコミから一斉に非難・やゆされた。勤務する大学を追われ、会員制レポートの発行と数々の著書執筆の傍ら、政策連合「オールジャパン:平和と共生」を運営してきた。
 同書が扱う主題は上掲の諸問題のほかにも、尖閣諸島をめぐる日中の緊張や米国準備制度理事会(FRB)議長と日銀総裁の政策手腕の比較、わが国の財政問題、統一教会と戦後政治など幅広い。中でも圧巻なのは、専門家としてキャリアを積んできた金融・財政政策の検証だろう。…
★2023年03月16日05:39
高橋清隆の文書館 : チップチェッカー開発者に「警告」もver3.0発表 講演会2
isf: https://isfweb.org/post-16804/
…ワクチン接種者の体内から出るブルートゥース信号を確認するアプリ、チップチェッカーの第2回講演会「ワクチントリックをスキャンする」が2月25日、川崎市内で「日本と子どもの未来を考える会」(略称・ニコミ会、きぃ代表)主催により開かれ、開発者のナゴヤ・ジョーさんが「警告」を受けていたことが明かされた。…

ナゴヤさんの消息を報告する山田さん(左)とザウルスさん(2023.2.25筆者撮影)
★2023年03月14日19:48
高橋清隆の文書館 : 福地裕行町議のマスク裁判控訴審は棄却、上告へ 札幌高裁
…議場でのマスク着用義務付け処分の取り消しなどの請求を却下した1審判決(釧路地裁)を不服として北海道白糠町(しらぬかちょう)の福地裕行議員が控訴していた裁判が14日、札幌高裁で開かれ、棄却の判決が言い渡された。「部分社会の法理」を盾に司法判断を避けるもので、福地氏は上告を検討している。…

福地裕行・白糠町議(2022.2.5、釧路市内で筆者撮影)
…福地氏は2021年7月5日の臨時町議会にマスクを着けずに出席したところ、富田忠行議長に退場処分を命じられた。口元部分を四角く切り取ったマスクで再入場すると、発言が禁止された。これを不服として棚野孝夫町長と議長を提訴すると、同年9月13日には辞職勧告決議案が上程・可決されている。…
★2023年03月04日10:00
高橋清隆の文書館 : 高橋徳氏らがウクライナやコロナワクチン問題の講演・演奏会開く 愛知(後)
★2023年03月03日14:34
高橋清隆の文書館 : 高橋徳氏らがウクライナやコロナワクチン問題の講演・演奏会開く 愛知(前)
★2023年02月28日07:00
高橋清隆の文書館 : ファイザー社と政府の契約文書が開示めぐり審査へ
★2023年02月27日14:40
高橋清隆の文書館 : 白糠町がマスクについての質問認めず、署名は無視
★2023年02月23日10:00
高橋清隆の文書館 : 日航123便ボイスレコーダー等開示請求控訴審、自衛隊誤射説を提起(後)
★2023年02月22日12:01
高橋清隆の文書館 : 日航123便ボイスレコーダー等開示請求控訴審、自衛隊誤射説を提起(前)
★2023年02月21日10:08
高橋清隆の文書館 : ワクチンに効果ない証拠を21年に提示も、記者クラブが大臣と妨害
 新型コロナワクチンの接種回数が多いほど感染致死率が高まっているエビデンスは、2021年9月1日の厚生労働省新型コロナ感染症対策アドバイザリーボード提出資料ですでに見られている。

 筆者は同年10月1日、そのことを田村憲久厚労相(当時)に質問したが、大臣にとぼけられた挙げ句、記者クラブから質問を強制終了させられた。その場面の動画を再掲載する。
動画URL:https://www.bitchute.com/video/yyDBz35K2BOO/
★2023年02月20日09:55
高橋清隆の文書館 : 強制降機三羽烏の対談動画を公開!! 奥野・谷本・高橋の3氏
…マスク着用要請に従わず、飛行機を降ろされた奥野淳也・元明治学院大学講師と谷本誠一・呉市議、筆者の3人による対談が2022年4月28日に開かれた。谷本氏と筆者がエアドゥなどを広島地裁に提訴した記者会見の後である。奥野氏によるピーチ航空降機事件の真相と考えの告白のほか、進展するファシズムとグローバル企業独裁への警戒を語り合った。その貴重な動画を公開する。…
自然共生党サブチャンネル 第71回 強制降機三羽烏の対談が実現! 2022.4.28 - ニコニコ動画
★2023年02月17日00:00
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(後)
isf:https://isfweb.org/post-15394/2/
(前)からの続き
ナノチップ混入の目的とは?
 では、このナノチップは何のために身体に入れられているのか? ナゴヤさんは2000年に日立製作所とマイクロソフト社が「デジタル・ナーバス・システム」実現のために業務提携していたことに注目する。下掲の記事では「デジタル・ナーバス・システム」について、「迅速な情報伝達や意思決定といった近年のシステムに求められる要件を、人類が持つ高度な神経系統の活動になぞらえたもの」と説明しているが、意味が判然としない。…
★2023年02月16日00:59
高橋清隆の文書館 : ワクチンで体内にナノチップ? チップチェッカーで検出可能(前)
isf:https://isfweb.org/post-15394/
…新型コロナウイルス用の遺伝子組み換えワクチンにナノチップが忍ばされてる――。「陰謀論」として一笑に付されていた言説は、本当にデマなのか? 日本のある技術者が、ブルートゥース信号を発する物質を体内に持つ人を見付ける装置「チップチェッカー」を開発した。物質の正体は酸化グラフェンと考えられ、特定のUUID(Universally Unique Identifier)が画面に表示される。…

チップチェッカー。赤い文字列は全て、体内から発せられている信号(2023.1.15筆者撮影)
…街に出てスマホにインストールしたチップチェッカーをオンにすると、MACアドレス(ネットワークにつながるすべての機器に割り当てられている識別子、IP)に交じり、共通したUUIDを持つ赤い文字列が現れる。体内から発せられている微弱なブルートゥース信号を拾ったもので、付近に新型コロナワクチンを接種した人が必ずいる証しである。…
★2023年02月15日00:30
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:LGBT嫌悪発言たたき報道の真意(後)
(前)からの続き
…さて、政治関係者をメディアがたたく場合、言動自体がカルトに邪魔なときと、その人間自体を排除したいときがあると冒頭で述べた。今回のように言動自体が邪魔になった例を挙げるなら、真っ先に頭に浮かぶのは谷本誠一・呉市議や福地裕行・白糠町議、若林純一・前臼杵市議、斉藤新緑・福井県議、吉村洋文・大阪府知事、本多平直・前衆院議員などである。…

★2023年02月14日01:08
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:LGBT嫌悪発言たたき報道の真意(前)
…2月3日、荒井勝喜・首相秘書官が同性婚について「見るのも嫌だ」と発言したことがメディアでたたかれ、更迭に追い込まれた。この報道は言うまでもなく、LGBTXXXXなど性的少数者に対する一切の否定的発言を封じ、彼(女)らの増加を促進するのが目的である。この報道の真意は一目瞭然であり、「ニュース研究検定」が存在するなら無級である。ただし、メディアが政治関係者をたたく場合、取り沙汰される言動自体が国際カルトのアジェンダ(実現目標)遂行において邪魔な場合と、その人物自体を排除したい場合がある。荒井氏のこの件は、前者に当たる。
★2023年02月13日04:00
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:飲食客「迷惑行為」告発報道の目的(後)
(前)からの続き
コロナ後も進む「中国式」監視体制
 こうした動きに一枚かんでいるのが、ビル・ゲイツである。量子ドットタトゥーを開発したマサチューセッツ工科大学に資金提供したのはゲイツである。これを促進するワクチン同盟「ギャビー(Gavi)」に資金提供しているのはビル&メリンダ財団である。ゲイツは新型コロナでもワクチン接種の旗振り役だ。…
★2023年02月12日04:26
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:飲食客「迷惑行為」告発報道の目的(前)
…回転ずし店で客席に置かれたしょうゆ差しをなめたり、うどん屋で天かすを取る共用スプーンをなめたりといった客の「迷惑行為」を告発する報道が1月末から相次いでいる。この報道は読者諸賢ご承知の通り、AI(人工知能)を活用した民衆の監視強化のための宣伝である。…
★2023年02月03日16:13
高橋清隆の文書館 : 「こちらが妨害しているような記事」、末永けい候補が産経新聞を批判
★2023年02月02日18:44
高橋清隆の文書館 : 末永けい氏が河村市長にラブコール 愛知県知事選
★2023年02月02日00:55
高橋清隆の文書館 : 末永けいを愛知県知事に!! 若林純一前臼杵市議の魂の演説
★2023年01月31日15:46
高橋清隆の文書館 : 若林純一・和田聖仁の両氏がコロナ後を語る
★2023年01月27日17:49
高橋清隆の文書館 : 谷本氏が「降機命令」偽装を糾弾、エアドゥ降機命令取消訴訟第2回弁論
isf:https://isfweb.org/post-14267/
…釧路発羽田行きのエアドゥ(AIRDO)機でマスク着用の「お願い」を断ったため筆者の高橋清隆とともに降ろされた谷本誠一・呉市議が同社らに1円の損害賠償などを求めた訴訟の第2回口頭弁論が2023年1月23日、広島地方裁判所302号法廷(吉岡茂之裁判長)で開かれた。被告への反論書で谷本氏は、「(違反行為の)中止命令書をあたかも降機命令書に装った」などと、搭乗拒否に法的根拠がなかったことを糾弾した。…

★2023年01月23日21:03
高橋清隆の文書館 : コロナの5類引き下げは被害風化が狙い? 「駆け込み寺」鵜川氏が警告
…この日、池田利恵・日野市議と中村篤史医師を迎え四日市市内で開かれた『真実を教えて下さい』上映会と講演会に飛び入り参加した鵜川氏は、池田氏に現状報告を求められた。遺族支援や同作品制作に取り組んだ「コロナワクチン被害者駆け込み寺」がボランティア要員の活動費を賄うため寄付が受けられるよう22年12月に特定非営利法人に登録したことを報告。政府が新型コロナ感染症を早ければ4月にも5類に格下げすることについて、「コロナワクチンによる死亡を風化させるのが厚労省の狙い。裁判になれば、20年から30年かかり、本人はいなくなるのが日本の薬害の歴史。風化させるわけにいかない」と注意喚起した。
★2023年01月23日11:55
高橋清隆の文書館 : 中村篤史氏が末永けい候補を応援 愛知県知事選
 『コロナワクチン被害症例集』などを著し、ワクチン副反応患者も診る中村篤史医師が1月23日朝、2月5日投開票の愛知県知事選に立候補している末永啓(けい)氏(無所属、37)の応援演説をJR名古屋駅前で行った。ワクチン接種を盛んに奨励した某知事らの責任を追及するとともに、コロナ茶番を終わらせようと訴えた。
動画URL: Dr. Atsushi Nakamura supports candidate Kei Suenaga(02:52)
★2023年01月22日22:56
高橋清隆の文書館 : 末永けい・池田利恵の両氏が名古屋駅前で演説

 2月5日投開票の愛知県知事選に立候補している元春日井市議、末永啓(すえなが・けい)氏(無所属、37)の応援に日野市議の池田利恵(としえ)氏が22日午前、名古屋駅前に現れた。池田氏の応援演説と末永候補の訴えの序盤を動画で紹介する。
動画URL:Kei Suenaga and Toshie Ikeda give a speech in front of Nagoya Station(12:38)
末永けい公式ホームページ
★2023年01月20日13:23
高橋清隆の文書館 : 市民をつなぐ党とチーム日本が交歓、脱コロナと護憲で

パネルディスカッションする(左から)内海・池田・長嶋の3氏(2023.1.14.筆者撮影)
…「市民をつなぐ党」主催の政治シンポジウムが1月14日、東京・中野で開かれ、内海聡(うつみ・さとる)代表が「チーム日本」の池田利恵代表や長嶋竜弘(たつひろ)戦略担当とパネルディスカッションを持ち、新型コロナワクチンの解毒方法や、グローバル資本による侵略への対処方法などについて持論を述べ合った。今後の地方選挙では脱コロナと護憲で協力していく方針が示され、政治家志望の12人が意欲を語った。…
★2023年01月08日15:17
高橋清隆の文書館 : 『紙の爆弾』2月号に「繋ぐ会」紹介の拙稿が掲載

 月刊誌『紙の爆弾』2023年2月号(1月7日、全国書店で発売)に新型コロナワクチン被害を主題にした拙稿が掲載された。巻頭カラーページには、22年12月9日にキックバックカフェで開かれた被害者遺族会「繋ぐ会」の魂の会見場面が写真入りで紹介されている。28ページからの白黒全6ページ誌面では、22年10月20日の「繋ぐ会」結成会見や同年11月25日の厚労省とのガチンコのやり取りの核心も収録。後半では「被害者駆け込み寺」(鵜川和久代表)の自主制作映画『真実を教えて下さい』が初めて紙媒体に登場した。マスコミと政府がデマを拡散し続ける中、ぜひ手に取って真実に触れていただきたい。私たちの未来を変えるために。
Web紙の爆弾-HOME
紙の爆弾の最新号【2023年2月号 (発売日2023年01月07日)】| 雑誌/電子書籍/定期購読の予約はFujisan
★2023年01月06日00:00
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:1月4日付け毎日新聞1、2面(後半)
(前半)からの続き
動画:News Research: January 4 Mainichi Shimbun pages 1 and 2(Latter half)
★2023年01月05日00:49
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:1月4日付け毎日新聞1、2面(前半)
動画:News Research: January 4 Mainichi Shimbun pages 1 and 2
★2023年01月02日22:18
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:自動運転化促進報道
動画:News Research: Autonomous Driving Promotion Report(13:09)
★2022年12月30日00:40
高橋清隆の文書館 : 万国旗のたくらみ
動画:Conspiracy of all national flags(12:47)
★2022年12月27日11:34
高橋清隆の文書館 : 飛行機のマスク拒否で有罪判決の奥野氏が控訴
飛行機でマスク着用を拒否したところ、傷害や威力業務妨害などの罪に問われ懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けていた奥野淳也さんが12月27日、判決を不服として控訴した。

奥野さんは2020年9月、釧路発大阪(関西)行きのピーチ航空機内でマスク着用を執拗(しつよう)に迫られ、拒否し続けたところ、同機は新潟空港に緊急着陸した。奥野さんは4カ月後に逮捕・起訴され、勤務先の明治学院大学を解雇されている。22年12月14日に大阪地裁で有罪判決を受けていた。
★2022年12月25日10:00
高橋清隆の文書館 : PCR陽性妊婦への帝切強要問題を阿部知子氏に報告、有志医師
…分娩(ぶんべん)時にPCR検査を義務付け、陽性となった妊婦に帝王切開を強要する医療施設が少なくない。この問題について臨床医2人が12月22日、国会議員会館内に阿部知子・衆院議員=立憲=を訪ね報告した。小児科医でもある阿部氏は経膣分娩により感染率が高まるか疑問視した。さらに阿部氏は、10代の副反応被害が相次いで報告されている新型コロナウイルスワクチンの接種推奨について、「生後6カ月からの努力義務は一旦やめるべき」との見解を示した。阿部氏に面会したのは、中四国有志医師の会に所属する片山典子(産婦人科)・宜保美紀(小児科)の両医師。紹介者の池田利恵・日野市議が「有志医師の会には現在、全国で1000名以上の会員がいます。妊婦の問題はぜひ女性の議員さんにお力になっていただきたい」とあいさつした。(続く)…
動画URL: https://www.bitchute.com/video/BTqN17nvvpPa/
★2022年12月24日00:00
高橋清隆の文書館 : 直撃インタビュー:「ピーチ航空」降機事件の元被告、奥野さんに聞く(後半)
isf: https://isfweb.org/post-12489/
「ピーチ航空」降機事件の元被告、奥野さんに聞く <後半>(34:21)
★2022年12月23日00:00
高橋清隆の文書館 : 直撃インタビュー:「ピーチ航空」降機事件の元被告、奥野さんに聞く(前半)
isf https://isfweb.org/post-12476/
「ピーチ航空」降機事件の元被告、奥野さんに聞く <前半>(41:20)
★2022年12月22日02:36
高橋清隆の文書館 : 「ピーチ航空」降機事件の元被告、奥野さんに聞く(概要)
…釧路発大阪(関西)行きの飛行機内でマスク着用を拒否したところ、客室乗務員への傷害や威力業務妨害などの罪に問われ2022年12月14日、大阪地裁で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた元明治学院大学講師の奥野淳也さん(36)に事件の真相について話を聞いた。インタビュー動画全編とともに、その概要を下に掲げる。…
…「健康上」だろうと「憲法上」だろうと、マスク着用有無の自由があるべき。「ちょっとくらい我慢しないのはおかしい」という人がいるが、人間の尊厳に関わること。
最初はマスクから始まり、PCR陰性証明、ワクチンと、人間の身体を社会的に管理する動きが強まってきた。自由の空気は一挙にではなく、少しずつ侵され、気付いたときには窒息している。
★2022年12月15日23:13
高橋清隆の文書館 : 感謝(8/10〜12/15)
★2022年12月04日23:03
高橋清隆の文書館 : 勝ったところで…サッカーW杯
…渋谷のサッカー観戦とハイタッチも、ハロウィーン騒ぎも、盛り上がる光景をテレビが流さなければこれほど大きなものにならなかった。そうして行き過ぎた行動を「問題」として報道し、規制・弾圧に入る。一九六九年の全共闘のときにも見られた権力側の常とうだ。まさにマッチポンプである。ちなみに、ハロウィーンでは酔った若者たちが軽トラックを横転させたことを口実に二〇一九年、路上飲酒禁止条例が制定されている。コロナで酒類提供や路上飲酒を禁じる直前である。計画的なものであることが分かるだろう。
 サッカーを楽しむことと引き換えに自らの隷従を深めることが必定なら、ばかばかしくて見る気になれない。応援すればするほど、国際カルトの術中にはまるのだから。…
★2022年11月30日19:35
高橋清隆の文書館 : ニュース研究:ばかばかしい報道 “脅威あおって活性化”

動画URL:https://www.bitchute.com/video/aD2vo9QCoXn4/
■NHKの元ニュース動画(リンク先でご覧ください😅💦)
★2022年10月23日16:18(10/25加筆)
高橋清隆の文書館 : 奈良県立医大の死亡証明書は「不開示」、安倍氏銃殺

★2022年08月29日08:00
高橋清隆の文書館 : ミニ講演&質疑応答in新潟動画の公開(後)
★2022年08月28日09:30
高橋清隆の文書館 : ミニ講演&質疑応答in新潟動画の公開(前)
 8月26日に私、高橋清隆のミニ講演会と質疑応答を郷里の新潟県三条市内のバー「サロン」で催していただきました。講演と質疑応答の一部を動画に収めましたので、ここに公開いたします。
 演題は「テレビを捨てれば問題は消える~メディア廃棄運動の提唱」。私がこれから本腰を入れようとしているメディア廃棄運動の意義について語りました。皆さまの気付きにつながれば幸いです。

動画URL: https://www.bitchute.com/video/iJd2b00rB6zN/

動画URL: https://www.bitchute.com/video/pUCVIYtMxW2p/
★2022年08月27日07:00
高橋清隆の文書館 : 巨大製薬企業の下で政府とマスコミが結託、ワクチン効果めぐる厚労省データ改ざんの本質(後)

★2022年08月26日07:00
高橋清隆の文書館 : 巨大製薬企業の下で政府とマスコミが結託、ワクチン効果めぐる厚労省データ改ざんの本質(前)
『紙の爆弾』8月号に掲載された表題の拙稿を転載いたします。ワクチン接種日を覚えていない人を「未接種」に算入したことが厚労省データ改竄問題の本質だと思っている人は、ぜひ本記事をご覧ください。なお、本記事はウェブニュースサイト『独立言論フォーラム』(isf)にも転載されています。…
(詳細はリンク先をどうぞ😅💦)
★2022年08月25日07:23
高橋清隆の文書館 : 奈良県警は「左上腕部射創による鎖骨下動脈損傷」と判断 安倍氏銃撃
…安倍晋三元首相の死因について奈良県警がプレス向けに配布した「広報文」を請求していたところ、数行の短い文書が筆者に届いた。死因は「左上腕部射創による左右鎖骨下動脈損傷に基づく失血死」と書かれ、これが7月9日以降のマスコミ発表の基になっていることが分かる。(略)…
(参考動画あり ↑リンク先参照)
…警察側の説明には、「後ろから山上徹也容疑者が撃った」との物語でつじつまを合わせたい腐心が見て取れる。…
……同県警に求めていた「安倍晋三元首相の司法解剖の結果を示す鑑定書」は、8月9日付で「不開示」通知が来ている。一方、同医大に求めていた「安倍晋三元首相が死亡したことを証明する文書」は、9月6日まで「延長」する通知が来ている。同県の条例が定める最大の延長期間に当たる。
★2022年08月23日17:23
高橋清隆の文書館 : 反ワクチン3市議が内情を暴露、「既存政党全てが党議拘束かけてる」 町田上映&講演会(後)
反ワクチン3市議が内情を暴露、町田上映&講演会(後)|NetIB-News
…その上で長嶋氏は、「一番勉強してないのが教育委員会の先生方。次に駄目なのが議員。それからお医者さん。この三本柱が本当に勉強してない」と指弾し、鎌倉市医師会長が推奨している動画を「ぜひ見てください。でたらめばかり言っています」と促した。さらに「某立憲民主党の議員さんで私の先輩に当たる人が『長嶋ちゃん、俺ワクチン打ってないよ』とボソっと言って来る。それから某共産党の議員さんも『長嶋さん、私も子供のワクチン絶対反対です』と言って来る。でも「PCR 検査無料化どんどんやれ」と表に出れば言っている。表で言えという感じだが」と苦笑した。…
…「これは完璧に、自民党だけじゃなくて既存政党全てが党議拘束をかけている事項です。頭がいいと思っていたあの共産党までがPCRを発狂しているみたいに推進している状態ですから、もう日本中が狂ってます」…
…「普通、自分が被害に遭ったら止めるでしょう。それでも保身なの。それくらい思考能力とか、なぜ自分がその職業に就いているのかといったモラルが本当に低下している。戦後70年過ぎた日本の教育の実態が、ここに象徴されていると思う」…
★2022年08月22日19:56
高橋清隆の文書館 : 反ワクチン3市議が内情を暴露、「既存政党全てが党議拘束かけてる」 町田上映&講演会(前)
反ワクチン3市議が内情を暴露、町田上映&講演会(前)|NetIB-News
…コロナワクチン被害者遺族の声をまとめた『真実を教えて下さい2』の上映会と講演会が8月16日、東京都町田市内で開かれた。午後の部では長嶋竜弘(たつひろ)・鎌倉市議と谷本誠一・呉市議、池田利恵(としえ)・日野市議がそれぞれ講演した後、対談。谷本氏は「呉市議会においてはワクチンもマスクも信じている」と明かし、長嶋氏は同僚議員が「私も子どものワクチン絶対反対」と言ってきたことを暴露。池田氏は自民党による自身の除名や共産党のPCR検査推進策を挙げ、「既存政党すべてが党議拘束をかけている。もう日本中が狂っている」と両断した。…
…全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会事務局長として1万件以上の連絡を受けてきた池田氏は、今の被害者が皆、一人っ子であることに触れ、「お母さまはもちろん、お父さまも含めて『本当に良かれと思って私たちが』と言って泣き崩れる。全員共通して『まさか自分がそんな目に遭うとは思わなかった』と。全員が、被害があるのは分かっていても自分は大丈夫だと思い込んでいるところに大きな落とし穴がある」と警告した。…

★2022年08月10日10:35
高橋清隆の文書館 : 参政党が回答拒否 感染症対策めぐり
★2022年08月09日18:09
高橋清隆の文書館 : 感謝(7/21〜8/9)
★2022年08月09日16:48
高橋清隆の文書館 : 安倍元首相の死亡鑑定書は不開示 奈良県警
★2022年08月04日09:28
高橋清隆の文書館 : 「真実を教えて下さい2」上映・講演会報告(下)
「真実を教えて下さい2」上映~ワクチン被害者遺族の声(後)|NetIB-News
…中村医師は、人口動態統計を見せ、「今年に入って4万3,000人近くの超過死亡があることが知られているが、出生数が減っていることは注目されない。これは世界中で、あり得ないほど顕著になっている」と指摘した。ドイツでも22年第1四半期は毎月平均1万人近く減っている。妊娠第1期または第2期にコロナワクチンを接種すると、82%の流産があったとの報告を紹介した。…
★2022年08月03日13:27
高橋清隆の文書館 : 新潟県内でミニ講演会と飲み会を開きます

「高橋清隆氏卓話&飲み会」in BAR SALON
★2022年08月03日09:18
高橋清隆の文書館 : 「真実を教えて下さい2」上映会&講演会報告(中)
「真実を教えて下さい2」上映~ワクチン被害者遺族の声(中)|NetIB-News
★2022年08月02日12:59
高橋清隆の文書館 : 特例承認取消訴訟全面敗訴 製薬企業に逆らえない司法

★2022年08月02日09:33
高橋清隆の文書館 : しばらく中断します
★2022年07月29日16:30
高橋清隆の文書館 : 「真実を教えて下さい2」上映〜ワクチン被害者遺族の声(前)
Three experts denounce the dangers of the government's vaccination policy(日本語動画)
★2022年07月29日16:15
高橋清隆の文書館 : 参政党が公開質問状を受理 旅館業法改正めぐり
★2022年07月27日17:50
高橋清隆の文書館 : 事件前記事作成疑惑で2社から回答 安倍元首相銃撃
★2022年07月25日15:15
高橋清隆の文書館 : 安倍元首相の死亡証明の開示を延期 奈良県立医大
★2022年07月23日19:04
高橋清隆の文書館 : 安倍氏銃撃の事前記事化疑惑で4社が質問状を受理
★2022年07月22日12:56
高橋清隆の文書館 : 旅館業法改正について参政党に公開質問状
★2022年07月22日12:41
高橋清隆の文書館 : 安倍元首相の司法解剖結果を奈良県警に追請求
★2022年07月22日01:55
高橋清隆の文書館 : 奈良県警が司法解剖鑑定書の開示を延長 安倍元首相銃撃
★2022年07月21日02:13
高橋清隆の文書館 : 声掛け排除アナウンスについて、JR東から回答なし
★2022年07月16日12:30
高橋清隆の文書館 : 事件前に記事が書かれた疑惑で各社に公開質問状 安倍元首相銃撃

★2022年07月07日13:44

高橋清隆の文書館 : 『紙の爆弾』8月号に厚労省データ改ざん問題をめぐる拙稿が掲載
Web紙の爆弾-HOME