花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

集めたツイートだけでも1万人ほど亡くなっているので、実際には既に100万人以上は亡くなっていると思います。

タイトルはスナメリオさんの見解です。下の画像も。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.305 | 泣いて生まれてきたけれど

↓今朝の日経新聞の意見広告です。
引き継がれる「意見広告2nd」 | 新型コロナウイルス関連情報発信センター

↓関連記事
良心的?な女医さん『私は打ちたくないけど、人には打つ!何故なら・・・・・・・』 | 新・新米社長の備忘録
昨日のワニに変身する話はボルソナロ大統領?いずれにしろ製薬各社は何があっても責任取る気はないみたいですね。例え、ゴキブリやゾウリムシに変身しても。 

こんなTシャツあります。欲しい方はお知らせ下さい。
1300円。お取り次ぎできるかも知れません😅
名付けてファクトチェックTシャツ(笑)