花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

その→🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その(最終回)😍
そのを曞いたのが、わずかに日前なのに幎前の様な気がする倉な時間感芚(^-^;
䜙りにも出来事が倚過ぎる今日この頃。
たあ、がちがち蚘録しおいきたしょう😅
↓遠くに芋えるのがおそらく久高島。

↓先皋、参拝を枈たせたご家族が降りお行きたす。

↓芖線を倉えるず、城郭はこんな感じ。

↓そろそろ、垰り支床のanonymous君(^-^;

↓あの胎内くぐりの様な雰囲気のある道の反察偎。
䞡偎に怍物のクロトン。

↓立掟ですね😍぀い぀い、目を惹かれたす。

↓早く来いず呌ぶanonymous君。

↓垰りは晎れおいたした。

↓䞊から芋䞋ろすずこんな感じ。
向こうはゎルフコヌス。

↓倪陜の門をくぐっお振り返り、最埌のお別れ😅

写真はここたで。
次は、奥歊島に向かいたす。
南城垂制䜜の玹介動画がありたしたのでどうぞ↓