花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)【データ改ざん】未接種に分類していた理由は不明と厚労省が回答 他1編(6/5 16:46更新)

注:この記事は👉の続きです。(動画)強制的に改造人間にするためのワクチン接種や世界茶番戦争 他1編 (5/31 10:42更新)

こちらもどうぞ(^-^;

*****

★(3:51) 2022/06/04 13:51
【データ改ざん】未接種に分類していた理由は不明と厚労省が回答
コロナ陽性者数を改ざんしていた問題で、厚労省は未接種に分類していた理由が不明だと回答した。また、接種歴(接種日)が分からない人が非常に多いことが分かった。
★(1:31) 2022/06/04 13:25
サル痘が遺伝子操作された可能性
元ブラックロック幹部のエドワード・ダウド氏
昨日、マローン博士がサブスタックで、「サル痘が遺伝子操作された可能性」があることを発表しました。
★(15:21)2022/06/02 20:52
ネットでのファクトチェックは必要か? 憲法審査会
2022年06月2日 憲法審査会(参議院)
新藤義孝参議院議員(自由民主党)
正しい情報って誰がどういう基準で判断するわけ?コロナやワクチンのファクトチェックだって、チェックする側に、非常に問題ありで、臭い物に蓋をする感じで、都合の悪い情報を全てデマだと決めつけてきた。チェックされるべきは、政府やマスコミではありませんか?今まで、政府やマスコミがどれだけデマを流布してきたのか?これは、ファクトチェックと言う名の言論弾圧です。
★(1:43)2022/06/02 20:11
体育大会中に生徒約40人が熱中症で搬送される
学校は、競技によってマスク着用するなど感染症対策を行っていたようです。
★(12:49)2022/06/02 18:12
コロナワクチンの本当の目的
アルメリア大学 パブロ・カンプラ博士のインタビュー。去年11月の動画。我々は、狂気の世界にいる。もはや、何が起きても不思議ではない。陰謀論だと決めつけず、可能性の一つとして考えるべきだと思います。
★(1:56)2022/06/01 16:01
ブースター接種者はサル痘でリスクが高まるかもしれない
コロワク接種による副作用がサル痘にされるのか、コロワク接種してサル痘になるのか、サル痘のワクチンでサル痘になるのか、本当に実在するのか… 現段階では分かりませんね。
リッシュ博士
「サル痘は怖がる必要はないが、ワクチンを多く接種している人はリスクが高まるかもしれません」
マッカロー博士
「マスクでの予防は意味がない。ダラスでサル痘の事例があり、患者が接触した多くの人を追跡したが、誰も感染していなかった」
★(1:11)2022/06/01 15:46
接種者の方が感染しやすい 日経が報道
やっと大手メディアが厚労省データ改ざんの件を報道しました。
★(1:23)2022/05/31 16:42
消費税とは富裕層や外国人投資家にくれてやる制度
2019.10.16 参議院予算委員会
消費税導入後31年間で、国民一人当たり300万円以上消費税を支払っているそうだが社会保障はどうなった?税率は上がっていくのにどこに使われているのだろう?何故か経団連の名が出てくる?経団連のバックには大株主である外国人投資家がいる。消費税とは、日本人から搾れるだけ搾り取り、富裕層や外国人投資家にくれてやる制度。消費税がないと社会保障ガーはテレビの洗脳。消費税は必要ありません。