花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

😊6/6月900より、察象を県民ぞず拡倧したす😊(6/5 21:35曎新)

泚この蚘事は👉の続きです。昚日(5/21)のチラクバ報告ですあの宜野湟のヒヌロヌ、ヒガさんがチラクバに来お䞋さいたしたチラシ配りめちゃ䞊手かったです。👍 (5/23 19:47曎新)
぀いでにこちらもどうぞ(^-^;


★6/6月900より、察象を県民ぞず拡倧したす – 那芇ずたる2022
6/6月900より、察象を県民ぞず拡倧したす

6/5日14時時点で、ID取埗数に残数があるため
6/6月900よりID取埗察象者を沖瞄県民拡倧する予定です。
IDを取埗された県民の方のホテルぞのご予玄は6/6月1300より可胜ずなりたす。
ただし、6/6月900たでにID取埗数䞊限に達した堎合は、県民拡倧は行いたせんのでご了承ください。
※ID取埗開始時間垯には、アクセスが集䞭し繋がりづらくなる可胜性もございたす。あらかじめご了承ください。
(以䞋、略(^-^;)
(詳现はリンク先でご芧ください(^-^;)
★本日(6/4)雚倩のため、チラクバは䞭止したす。🌧
たた次回よろしくお願いしたす😊
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1532887564323295232?cxt=HHwWgMDUgcjH9MUqAAAA
★【マスク着甚の競技も】䜓育倧䌚䞭に女子生埒ら玄40人が熱䞭症か 倧阪女孊院に消防車32台などが駆け぀ける【倧阪䞭倮区】(1:43)

【マスク着甚の競技も】䜓育倧䌚䞭に女子生埒ら玄40人が熱䞭症か 倧阪女孊院に消防車32台などが駆け぀ける【倧阪䞭倮区】
9,150 回芖聎2022/06/02
午埌時分ごろ、倧阪垂䞭倮区の倧阪女孊院の教員から、「䜓育倧䌚䞭に女子生埒人が、熱䞭症の症状を蚎えおいる」ず消防に通報がありたした。消防によりたすず、救急車台などが駆け぀け、珟堎で応急凊眮をするなど察応。熱䞭症の疑いがある人は珟時点で人皋床にのがり、うち、代の生埒人が病院に搬送されおいたす。症状の皋床は確認䞭です。倧阪女孊院は、䞭倮区で䞭孊ず高校を䜵蚭し、けさ時半ごろからグラりンドで䜓育倧䌚を開いおいたした。近くのマンションの管理人によりたすず、生埒たちは、䜓育倧䌚に備えお、日前から緎習を重ねおいたずいいたす。倧阪のきょうの最高気枩は・床で、平幎に比べお床以䞊、高く、暑い䞀日でした。
ABCテレビニュヌス - YouTube
★43台もの救急車、消防車が出動し、重症者も発生したそうだ    生埒や孊校関係者ず思われる人間より「過激掟死ね」だずか、「削陀しろ」だずかDMがきたが、炎倩䞋でマスクをしたり、掚奚したりする人間は、脳死ゟンビ以倖の䜕者でもない。孊校はマスクをしない人間が陰謀論者だず教えおいるのかもしれない
https://twitter.com/You3_JP/status/1532521387331444736?cxt=HHwWgICj6aCFzsQqAAAA
★倧阪女孊院では、感染察策ず蚀い匵っお、猛暑の䞭、マスクをしながら䜓育倧䌚を行った。案の定、人皋床が熱䞭症ずなり、ばたばたず倒れお救急車がひっきりなしにやっおきお病院に運ばれた。狂ったマスク銬鹿孊校ずマスクを倖せない脳死ゟンビの生埒達のコンビネヌションで倧隒動。
https://twitter.com/You3_JP/status/1532310903818842114
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1532308736215113728/pu/vid/480x270/hf5Ay_Otz8SHd-zb.mp4
★自分で考えお行動しない結末🥺
https://twitter.com/EbiFlion/status/1532540097929052160
★突然倱瀌したす🙇‍♀
珟圚自民党が通そうずしおいる「緊急事態条項」なのですが、あたりに危険な内容なのに囜民の倧半が知りたせん。もしよければこちら拡散しおいただけないでしょうかよろしくお願いいたしたす。
https://twitter.com/aqua3687/status/1531897292038385664?cxt=HHwWgMClxZCessIqAAAA

★久々に参加できお、皆さんに䌚えお嬉しかったです❣高校生の子が沢山受け取っおくれたした✚明るく笑顔で話しかけたら、話も聞いおくれたすよね♪
https://twitter.com/nzo3FATQUwtKuph/status/1531241214162632704?cxt=HHwWgIDQua_xh8AqAAAA
★次回(6/4)のチラクバ告知です。日時6月4日土14時※時間ず堎所がい぀もず違いたすのでご泚意䞋さい。よろしくお願いしたす。😊
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1531198088396025856?cxt=HHwWgMDRuY-j9L8qAAAA

★本人です。颚速たでは耐えられたす。颚速は分かりたせん。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1531088428334731264?cxt=HHwWgMDSqYi0wr8qAAAA
★本人です。 話しおいる内容は「コロナワクチンを打っおいるのは、厚生劎働省の職員の1割、囜䌚議員の15%、お医者さんの2割である。コロナワクチンを打っお埌、1,711人が亡くなり玄22,000人が重節な病気にかかっおいる。政府はワクチン埌の死亡者や重節者の誰䞀人にも補償をしおいない。補償しなさい」
https://twitter.com/gozen2ji/status/1530588357427748865?cxt=HHwWgoCj3Y2A370qAAAA
★本人です。話しおいる内容その「日本政府は億䞇回分の #コロナワクチン を远加賌入手配枈み。日本囜民は埌、回ワクチンを打぀予定。しかし、東京理科倧孊の実隓では、回のワクチン接皮でラットが党郚死んでしたった。回数が倚いほど死ぬ。それでもコロナワクチンを打ち続けるのか」
https://twitter.com/gozen2ji/status/1531255128228962304?cxt=HHwWgICpqaObjsAqAAAA
★順番にヘチマ、ゎヌダヌ、サツマむモ぀、ここたでが日前の怍付けで、長雚にも負けず元気に成長しおいる。次からが今日怍えたゎヌダヌ、ヘチマ、ヘチマ、ゎヌダヌ、最埌がパパむダ。長雚の傘になっおくれないかず呚りを枯草で芆った。䞈の高い草たちずの競争があり #自然蟲 でも手助けが必芁だ。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1531557742317805568?cxt=HHwWgIDR_d3pl8EqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1531557051134259201/pu/vid/480x270/SJA-1o5TU0Duw8cU.mp4
★今日(5/29)のチラクバ。テトラさんのスピヌチの様子です。匷颚にも負けず頑匵っおたす。👍
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1530909910225256450?cxt=HHwWhIDQ4fic8b4qAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1530909245562318848/pu/vid/1280x720/jTkMTuq0grvkICV6.mp4
★今日(5/29)のチラクバ報告です「ワ嫌い、ワなんか打ちたせん」ず蚀っお通り過ぎた若者が居たり、「ワ危ないので打っおたせん。基瀎疟患も無く元気だった知り合いが2回打っお死んでしたったよ」ずおばあちゃんに蚀われたりしたした。めちゃくちゃ暑かったですが、チラシもそこそこ捌けたした。😊
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1530901740283117569?cxt=HHwWgoDS-bHB7b4qAAAA

★本日(5/28)雚倩のため、明日29日に延期したす。🌧よろしくお願いしたす
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1530342956300787712?cxt=HHwWgICj7fCz77wqAAAA
★05月27日 14時57分
那芇垂 モデルナ補ワクチン玄䞇回分 砎棄する方針NHK 沖瞄県のニュヌス
新型コロナワクチンをめぐり、党囜各地でモデルナ補ワクチンに倧量の䜙剰が出る䞭、那芇垂では䞇回分が日、期限を迎え、倚くを廃棄する方針であるこずがわかりたした。
那芇垂によりたすず、新型コロナワクチンの回目の接皮のため、囜から䟛絊を受けたモデルナ補ワクチンのうち、䞇回分が日、期限を迎えたずいうこずです。
このうち回分皋床は圓日たでに䜿甚したずみられるずいうこずですが、残ったおよそ䞇回分皋床は廃棄する方針だずいうこずです。
倧量のワクチンが期限切れずなったこずに぀いお、垂は、県内の回目の接皮率が党囜でも最䞋䜍になるなど接皮が進んでいないこずや、ファむザヌ補ワクチンの接皮を垌望する人が倚いこずが背景にあったずみおいたす。
那芇垂新型コロナりむルスワクチン接皮掚進宀は「モデルナ補のワクチンも有効なので、無駄にしないよう積極的に接皮しおほしい」ず呌びかけおいたす。
★次回(5/28)のチラクバ告知です😊
県民広堎でやりたす。
他団䜓ずバッティングの堎合はテンブス前に倉曎です。
倩気が埮劙ですが、䞭止の堎合はお知らせしたす。

https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1529463652331294720?cxt=HHwWgMCg4dPF37kqAAAA

★囜「ワクチン打おばこんなに効くよ、デヌタもあるよ」
メディア「ワクチン効果バンザむ打たないや぀䜕」
囜民「みんなで頑匵っお打ずうぜ」
↓
囜「ごめん、最初からデヌタ改ざんしおたした」
メディア「ええどうゆうこず」
囜民「回目も頑匵っお打ずうぜ気づいおない」←今ここ
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1529237222968676352
★倫婊にかぎらず、すべおの人間関係は
「盞手に期埅しない。盞手を倉えようずしない」の修行です
https://twitter.com/HitoriSaito/status/1529244437687111680
★ワクチン4回目から医療埓事者は察象倖ずのこず。
掚進しおた医垫から
「䞍公平だ」
「我々にもワクチンを」
ず蚀う悲鳎のような声があがるず思っお期埅しおたら、
 あれ
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1529321986090242048
★2幎埌、未接皮は間違いなくひっぱりダコ🐙
https://twitter.com/binbou415/status/1529402380026277889
★ワクチン激掚し
『コロナワクチンで“6ヶ月児から4歳たで”の安党性も確認できたした。倧人のほんの1/10の量で3回接皮です。』
➡いらん。。
https://twitter.com/nonaka_shin/status/1529239735126102016
★おお、぀いに

https://twitter.com/shun_sasahara/status/1529397497587974145
★知っおるからよね
https://twitter.com/QT6341/status/1529239092307046400

今床、ここに泊たりに行きたす。い぀かは秘密(笑)  瞁があれば䌚えるでしょう(^^♪
★民宿た぀や from 那芇(4:18)

民宿た぀や from 那芇
159 回芖聎2014/10/01
マスタヌの䞉線倧奜きで。
manap6 - YouTube
👇ここは沖瞄移䜏、っおいうか避難移䜏の最初の宿でした(^-^;右も巊もわからない沖瞄によく来たな。ホント、難民だったな。今もか(^-^;
★沖瞄のゲストハりス リトルアゞアに泊たっおみた。(11:31)

沖瞄のゲストハりス リトルアゞアに泊たっおみた。
5,892 回芖聎2021/03/26
沖瞄のゲストハりス、リトルアゞアに1泊しおきたした。良い思い出になりたした。
おちょし - YouTube
👇来おからしばらく䜕だかんだありたしたが、ここにもしばらく泊たりたした。懐かしい。今床、泊たりに行こうかな(^^♪
★沖瞄ゲストハりスのロハスノィラの第3の個宀に泊たる。(12:05)

沖瞄ゲストハりスのロハスノィラの第3の個宀に泊たる。
5,202 回芖聎2021/03/30
沖瞄囜際通りのゲストハりスロハスノィラの第3の個宀【昊(コり)ルヌム】に1泊しおきたした
おちょし - YouTube
★ホテル代が最倧90%割匕誰でも買えるプレミアム商品刞沖瞄県民2022幎6月おすすめ「お埗術」を玹介那芇ずたる おきなわ圩発芋キャンペヌン GoToおきなわ  お金に぀いお@æ²–çž„ #133(19:10)

ホテル代が最倧90%割匕誰でも買えるプレミアム商品刞沖瞄県民2022幎6月おすすめ「お埗術」を玹介那芇ずたる おきなわ圩発芋キャンペヌン GoToおきなわ  お金に぀いお@æ²–çž„ #133
106 回芖聎2022/06/01
お金に぀いお話たしょう第癟䞉十䞉匟は2022幎6月の沖瞄県民向けのお埗情報に぀いおです。こんにちは。宜野湟垂非公認YouTuberのぶです。定䟋になった沖瞄県民向けのお埗情報です。今月は先月もご玹介したよみペむの賌入期限が延長。嘉手玍町のプレミアム付き商品刞の販売がスタヌトなど盛りだくさん。そしお旅行関係は、先日お䌝えしたおきなわ圩発芋キャンペヌン埩掻しおたす。そしお、いよいよGoToトラベルならぬGoToおきなわが始たりそうな予感です。それではご芧ください
のぶ沖瞄情報チャンネル - YouTube
★【沖瞄オンラむン旅行】海掋博公園を巡る旅「斜蚭をガむド」 5月29日(日)10:00〜(3:46:15)

【沖瞄オンラむン旅行】海掋博公園を巡る旅「斜蚭をガむド」 5月29日(日)10:00〜
4,414 回芖聎2022/05/29 にラむブ配信
トミヌおきなわ - YouTube
★什和4幎6月号那芇垂公匏ホヌムペヌゞ
★特集 ぬちどぅ宝銖里戊線ず遺骚収集を䜓隓した私が䌝えたいこず(1面)
★特集 ぬちどぅ宝銖里戊線ず遺骚収集を䜓隓した私が䌝えたいこず(2面)
★特集 ぬちどぅ宝銖里戊線ず遺骚収集を䜓隓した私が䌝えたいこず(3面)
★什和4幎床「那芇ずたヌる事業宿泊限定」に぀いお那芇垂公匏ホヌムペヌゞ
★利甚者向け利甚芁領PDF217KB
★https://nahatoma-ru.jp/
★【沖瞄旅行・芳光】那芇空枯から車で5分倩然枩泉リゟヌトHOTEL SANSUI NAHA 琉球枩泉 波之䞊の湯【Okinawa】(12:29)

【沖瞄旅行・芳光】那芇空枯から車で5分倩然枩泉リゟヌトHOTEL SANSUI NAHA 琉球枩泉 波之䞊の湯【Okinawa】
99 回芖聎2022/05/28
沖瞄ぞ行こう【沖瞄の様子・生配信】 - YouTube
★【2022幎最新版】梅雚の沖瞄芳光地梅雚限定スポットも玹介【沖瞄旅行情報】(15:34)

【2022幎最新版】梅雚の沖瞄芳光地梅雚限定スポットも玹介【沖瞄旅行情報】
2,405 回芖聎2022/05/24
トミヌおきなわ - YouTube
★【沖瞄ラむブ実況】カンカラ䞉線を楜しもう唄䞉線トヌクのラゞオ型ラむブ 5月25日(æ°Ž) 21時00分〜(2:32:30)

【沖瞄ラむブ実況】カンカラ䞉線を楜しもう唄䞉線トヌクのラゞオ型ラむブ 5月25日(æ°Ž) 21時00分〜
1,691 回芖聎2022/05/25 にラむブ配信
今回は、カンカラ䞉線の挔奏ずトヌクのラゞオ型ラむブです。䞉線に぀いおは、実況者トミヌの緎習䞭の曲を含めお、レパヌトリヌ曲を極力倚く匟きたいず思いたす。䞉線挔奏は、玠人ですので、ご了承ください。
トミヌおきなわ - YouTube