花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

anonymous君からです(^-^;→(動画)私も馬鹿ですが、もっともっと大馬鹿たちの作ったワクチンなんて打っちゃダメ!他2編(5/24 16:31更新)

注:匿名の読者さんからの情報提供です。
anonymous君情報として載せておきます(^-^;
伝えることは大切ですね🥰
*****

私も馬鹿ですが、もっともっと大馬鹿たちの作ったワクチンなんて打っちゃダメ!(11:07)2021/07/16
トランプ信者さん、おめでとう!これからもトランプに命をかけて下さいまし!(6:19)2021/08/09
2022/01/11の【啓示】共産党の正体と共産党の行く末(6:42)2022/01/11
イベ○メ○チンという罠!やつらはグル!全ては計画されていた!(30:49)2022/04/16
【同じ穴のムジナ】あなたもビル君と仲良しだったのね!(11:23)2022/04/18
【神の恵み】伝播(通称シェディング)対策にパイナップル酵素が勝つ!(14:33)2022/05/10
「中村医師が新型コロナワクチンの実態を語る」ナカムラクリニック院長中村篤史さん、」インタビュアー高橋清隆(42:33)April 10th, 2022.
ナカムラクリニックさんの記事をこの様に読む方もいらっしゃるそうです👇
コロナワクチン解毒 と BSD写真撮影会が凄すぎ
目の当たりにした日本のワクチン行政の知られざる現実!これを知っても子供たちに打たせるつもりか!?【末永けい 春日井市会議員】【浅井富成 名古屋有志医師の会代表】【心理カウンセラー則武謙太郎】
【第1部】コロナ騒動が起きる前「医師会からの謎の通達」についてお話します
【第2部】ワクチンを勧める医者に愛はあるのか?死亡診断書と葬儀屋の「謎の件」
【第3部】ワクチン後遺症で苦しむ人のたちの衝撃的な事実!現場の声を聴く医師に愛と勇気を持って語っていただきました!
★有難や節(3:39)

15,508 回視聴2018/07/10
守屋 浩 - トピック - YouTube
★二宮ゆき子 - まつのき小唄(3:03)

二宮ゆき子 - まつのき小唄
1,402,039 回視聴2013/01/16
作詞:藤田まさと・夢虹二 作曲:不詳
替え歌の歌詞:
キリンばかりがビールじゃない
アサヒもサッポロもみなビール
だけど私が欲しいのは
今宵あなたの唇(^-^;

Foggia1515 - YouTube
★麦畑➀/福田こうへい + 市川由紀乃(5:03)

麦畑➀/福田こうへい + 市川由紀乃
1,938,327 回視聴2021/03/21
田舎の農夫姿での熱演です。2021/03/20 on air.
市川由紀乃さん歌の宝石箱 - YouTube
★【この動画の収益は全額寄付します】上〇竜〇さんの靈との対話《神人靈媒日記》(14:58)

【この動画の収益は全額寄付します】上〇竜〇さんの靈との対話《神人靈媒日記》
5,020 回視聴89 分 前に公開済み
和yogiチャンネル - YouTube
👇令和4年5月12日厚労省との面談を実施しました…より。「国民1人1人がより賢明になり、政府やマスメディアを盲信せず建設的な批判ができるようになるしかない。」
★ワクチン後遺症認定せよ⚡3/28のやなチャン国会質疑!(9:27)

ワクチン後遺症認定せよ⚡3/28のやなチャン国会質疑!
125,020 回視聴2022/03/28
やなチャン! - YouTube
★なぜ⁉︎激変の地球に生まれてきたのか?その理由を知り人生のシナリオを好転させる動画(23:49)

なぜ⁉︎激変の地球に生まれてきたのか?その理由を知り人生のシナリオを好転させる動画
34,787 回視聴2022/05/07に公開済み
和yogiチャンネル - YouTube
★これは日本人として恥ずべき最悪の動画です。これはアゾフから身を隠していた民間人のロシア兵による救出シーンです。なのに日本ではこれをウクライナ兵として報道。前半を良くご覧ください。これはロシアの戦車。Zマークが横にも後ろにもあります。軍服もロシア。腕に白のリボンも巻いてます。
https://mobile.twitter.com/ranranran_ran/status/1523673935111344128
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1523673853553442816/pu/vid/1280x720/j5YWAXinH1kBiD04.mp4
★皆さん。この4つの画像はダウンロードしてください。上記は。いずれ閲覧不能にされる可能性が高い。その時は貴方のアカウントで転載してください。これは国民洗脳です。準備です。この国は自ら戦争まっしぐら。ただ戦争反対するよりも。より多くの人々に今の現実を伝える事が重要。洗脳させるな
https://mobile.twitter.com/ranranran_ran/status/1523532375518740480?cxt=HHwWgIDQ6fOn1qQqAAAA

*****

*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨