花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

コロワク接種者はMRIを避けるように世界中の医師から警告されている!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ41 他(5/28 12:31更新)

★2022年5月27日
コロワク接種者はMRIを避けるように世界中の医師から警告されている!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ41
ふう子@FukoHokkaido 5月1日
やっっっっっっとレムデシビルの国内での副作用報告を見つけました。
厚労省でなくPMDAに資料ありました。
副作用報告は全部で293例。
そのうち死亡78人。国内ですよ。
そしてなんと新生児にまで投与されてて副作用出ててほんと衝撃的😱資料やURLなどまとめてます。

300例近くあるのですべて見るのも大変かと思いますが、厚労省同様、PMDAもデータベース化する気はなさそうですね😢そりゃあ埋もれますし報道機関が動かない限りは、一般人に知らされることもないでしょうね
(引用注:つまり厚労省は、危険性を百も承知で、レムデジベルコロナ治療薬を承認していたという事ですね。)

(引用注:ワクチン打たされて赤ちゃんを産んだら、奇形など不幸にさせるだけ。妊娠したら病院に行かずに自分で産むのが一番ですね。実際そうしていた人の話も聞いてます。)
(引用注:めっきり減ってしまった助産婦さん。この方のように自宅分娩が大正解で、現在赤ちゃんを救う唯一の方法かも知れません。あと自分1人で自宅出産した女性を1人知っています。)

ルパン小僧@kuu331108
ワク○ン接種している人はMRIに注意!MRIが発生させる電磁気の影響で深刻な影響を受ける人がいるとして、世界中の医師がワク○ン接種者にMRI検査を避けるよう警告している。
最も深刻なケースは、患者の死亡に至っています。
(引用注:先ほどのMRIと同じく接種者に5Gの携帯も超危険だと思います。)

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月25日
次はサル痘でパンデミックを創出!実はコロワク後遺症の帯状疱疹だった!?
タブー中のタブー言いよった😲 pic.twitter.com/VAYXKbut4f
— まさみ (@masami6666) May 21, 2022

…サル痘とは、天然痘系のウイルスの事らしく、当然感染性を持つものとされています。しかし、もう全てのウイルスについてそうですが、純粋化の記録はなくやはり架空ウイルスだったという事です。…

…引用注:この自己免疫性水疱症疾患というものが、つまりは帯状疱疹の事なのだと思います。…

【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。 - ニコニコ動画
https://t.co/ZoWOw0NO94 ❏新型コロナウイルス感染症対応地方創生臨時交付金の取扱について pic.twitter.com/LlaPE8XdX1— 石納 (@80syaku) May 16, 2022
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1526323726660550656/pu/vid/848x468/neauHY9T05qG-cun.mp4
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月13日
ファイザーは自社のコロワクの致死的危険性を知っていた!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ39

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月11日
コロナ予算11兆円の使途不明金を追求しない参政党は不正国民投票へ誤誘導する役割だった! 
…さてまず、タイトルにもありますように参政党についてです。
改憲ではなく創憲と言って、結局今の基本的人権や自由、国民主権を唱える日本国憲法を変えようとしている時点でアウトですね。
さらにワクチンパスポートの代わりに、抗体検査を必要とする免疫パスポートを提唱しているのも、結局コロナの存在を肯定して、全く不正確な抗体検査で行動制限につなげるための詭弁にすぎません。
また支配層の「新世界秩序」のためのシナリオSDGsを支持しているのも否定するべき大事な要素。
さらに党の綱領になんと「天皇を中心に一つにまとまる平和な国」とあるのは、大日本帝国
憲法への回帰とも取れて、結局国民主権を放棄させる狙いにつながりとても危険に思います。…
…さてロシア・ウクライナ戦争で残虐な行為から、ウクライナ住民を守ろうとしているのは、ロシアで、プーチン・ロシアこそ救世主と考える人も多いですが、私もそう思いたいのは、やまやまですが、そんなに単純な話でもなさそうです。
その証拠に日本をネオナチ指定しながら、本丸のはずの米国を放置している怪しさ、そして
スプートニクワクチンにもナノテク素材が入っているのを追求もしないプーチン。まあ知らないという線もないではありませんが。そして極めつけは、日本近海での軍事演習で、日本の改憲誘導の支援もしている事です。当然戦争に向かう可能性さえ出て来ています。…

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)

★2022年5月9日

「波長の合わない人と何故わかり合えないのか」の答えとは?過去メモよりのまとめ7 

…たとえばワクチンが危険だと知らせようとする人、ワクチンが救世主だと考えている人とでは、波長が全く違います。

つまり波動を共鳴・共振させる事ができないので、わかり合う事ができないわけです。


ワクチンが危険だと知らせようとする人は、納得のできる情報をいろいろ得た上で、その危険性を知らない人に教えようとするのですが、ワクチンが救世主だと考えている人は、その人が言っている事より、マスコミや政府の言っている事を信用しているので、まずその危険を知らせようとする人の貴重な情報を聴こうともしないのです。


むしろ、正しい情報・知識を納得できる正論で、語りかけるほど、ワクチンが救世主だと信じる人は自分から頼るべきワクチンを取り上げようとしてくる人間として認識するようになるのです。
また真実を知っていると思い込んでいる自分を攻撃しているとも認識し、敵意を持つ事になるのです。

この事を超知性派ユーチューバーほんとーチャンが、敵意帰属バイアスという的確な表現で説明してくださってます。…

★「打つな」を理解出来ない日本人【rの住人ピエロ切り抜き】(1:20)

「打つな」を理解出来ない日本人【rの住人ピエロ切り抜き】
51,665 回視聴2022/04/24
ほんとーch - YouTube
★【知っておこう】人間には正論が通用しない瞬間がある「敵意帰属バイアス」 #4(5:36)

【知っておこう】人間には正論が通用しない瞬間がある「敵意帰属バイアス」 #4
171,278 回視聴2020/07/13に公開済み
rの住人ピエロ【哲学】 - YouTube
…つまり相手とわかり合うためには、まず相手と同類・同じ立場・味方 そして何より相手の良き理解者として認識させる事で、相手は波長を我々の説明する事に同調させるようになるという事なのです。
とにかく意味を認識する「意識」が我々本来の姿なので、その意識が波動に共鳴・共振する事で、意味を知覚・認識できるようになるという事が真実なのだという事です。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
*****
参考👇
★(7:48)   March 11, 2022

KuromoriMineo
おまけ👇
★【衝撃のノーカット】コロナと厚労省裏側の無修正版(1:44:16)

【衝撃のノーカット】コロナと厚労省裏側の無修正版
61,842 回視聴2022/04/24
ダニエル社長の週刊ニュース - YouTube