花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

anonymous君からです(^-^;→霊能者に聞いてみた by なかぎり かよこ さん🥰

注:つい無力感に苛まれる今日この頃、anonymous君がそんな私を癒してくれる記事を見つけて教えてくれました(^-^;
*****

2021年10月11日(月)

(抜粋)
「アンタはな、ここに相談に来るような人やないねん。
自分でわかってるやろ?
オバちゃんが何言っても、結局アンタは自分が信じた道を行くやろ?
アンタはそういう魂やねん。
ある意味、頑固やな。
それで上手くいってるなら、それでええと思うよ。
オバちゃんはワクチン打ってないし打たへんよ。
でも、相談者に聞かれて『打つな』とは言わへん。
うちの旦那も打ってるしな。
打ってから倒れて3週間入院したわ。
ほんま死にかけて大変やったで。
入院代がエライ事やったわ。
ここに来る相談者でもワクチン打ってから病気になって苦しんでる人がたくさんおるわ。
亡くなってる人もおるしな。
打って後悔してる人多いわな。
その事実を話すだけや。
それで本人が自分で判断して決めることや。
それでも打つ人は打つねん。
人を説得しようとしたらアカンで。
なんでかっていうとな、宇宙が人を選択してるんや。
宇宙の間引きなんやで。
大きな力が働いとるんや。
そんなもんに抗っても無駄や。
ついこないだやけどな、ここに夫婦で相談にきて、旦那がワクチンに大反対しててな、奥さんに打つなら離婚や、言うてな。
その2人、結局、離婚することになったわ。
これはもう、しゃあないねん。
宇宙が選択してる事やから。
私らの力ではどうにもならんねん。」


そして、最後に聞かれた。


「ワクチンの事はオバちゃんもようわからへんねん。
打とうかな?と思ったら毎回邪魔が入って、そのうちに、打ってから病気になった相談者が増えたから、これはアカンと思って、打たへん事にした。
打った人って5年後みんな死んでると思う?」


それは霊能者でもわからないらしい。
そして私↓


「私もわかりません。
でも、このワクチンを作った人自身が、『打ったら全員が3年以内に死ぬだろう』と言ってるんで、危険なのは間違いないと思います。
なんとか解毒方法が研究されて欲しいと思ってるんですけど。」


と言った。
*****