花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★生物兵器の注射は、大量殺戮と非人間化を目的としている 他3編

★(7:25)   Apr 27, 2022

ジャーナリストがメディアの嘘を告発し、解雇された。医療プロトコルは人を殺す

ステュー・ピーターズが、CBSで働いていたジャーナリストのエイプリル・モスにインタビューしている。

彼女は自局の偏りを目にして、テレビに出て自社の嘘を暴き、即座に解雇された。

このインタビューの中で、彼女は私達が現在目にしている医療の暴虐について、話している。


★(3:42)   Apr 27, 2022

QRコードには参加しないでおこう、人間的な状態に戻る時だ

フランスの遺伝学者、アレクサンドラ・アンリオン=コードは、その苦しんでいる全てにおいて、だがまた自由の意識を目覚めさせる希望においても、イタリア国民を兄のようにみなしている。

また統治者らに対しては、彼らがQRコードを受け入れる場合、残念に思うという。

なぜならもはや、人間的な状態ではなくなるからだ。


★(6:22)   Apr 27, 2022

生物兵器の注射は、大量殺戮と非人間化を目的としている

ザンドレ・ボタ博士やその他のドイツの研究者らの研究を受けて、ジェーン・ルビー博士は、生物兵器の注射が大規模な大量殺戮と非人間化を引き起こしていると主張している。

この技術は、私達の遺伝子を変えるために用いられており、グラフェンは私達の中に導入されるために必要なハードウェアなのだ。


★(5:03)   Apr 27, 2022

スチャリット・バクディ博士:政治家と製薬会社、企業がワクチンに責任がある

スチャリット・バクディ博士が、政府と製薬会社、そしてその背後にいる者達は、有罪だ!と述べている。

彼らは人道に反する罪を犯しており、それに対して何もしていない。

子供達にワクチン接種することは、ニュルンベルク綱領に違反している。

そして、何も彼らを守るものはない。

彼らは個人的に責任がある。