花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ファシズム化が深刻だったドイツの議会で、ワクチン義務化否決の朗報!

★2022年4月13日

ブチャやらせ劇場 ライブカメラだけが真実 | 黄金の金玉を知らないか?

https://twitter.com/tamazo2015/status/1512011457688313858?ref_src=twsrc%5Etfw

世界中のメディアがウクライナのことだけをひたすら報道している間に起きている報道されない戦争

•シリアをイスラエルが空爆

•イエメンをサウジアラビアが空爆

•ソマリアをアメリカが空爆 

pic.twitter.com/Yfu9aUVwpt

— 愛と真実の翻訳メディア Love and Truth Translated Media (@and_translated) February 25, 2022

このドクター リボーという女性の話もよく聞いて。

今がわかるから。

#現実

#パンデミック

#不妊

#人口削減

元動画はリプ欄から。

ロックフェラーのスピーチから始まるやつ。

他のもまとめてくれてるので最後まで観て。 

pic.twitter.com/SIuXttCDvq

— ゆず (@love_80s_) April 4, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1511090549788274688/pu/vid/854x480/UNvauoBkZHAjUghc.mp4
元動画。

~ウイルスとはあらゆる意味においてエクソソームである~

"ウイルスがエクソソームなら、「致死性のウイルス」とされてきたものは、体内環境悪化が先行する自己破壊行動ではないか"

-MitNak

— Bea;champ(Bot) (@ManiaVaccine) April 2, 2022

「私たちの細胞は化学的なものではなく、電気的なもの。化学作用によりゴミを出すが、実際に体を動かすのは電子。私たちの体は糖分の摂取で元気にはならない。多くの場合、疲労は塩分不足のサイン。砂糖は光を消す。砂糖は、解毒リストにあげるべきもうひとつの毒である」

ロバート・ヤング医学博士 pic.twitter.com/o5ofCsxnpr

— purplepearl (@purplep76858690) April 2, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1510115598142873600/pu/vid/1280x720/7NgjtKy-A4KlKMqV.mp4

シェディングのかゆみ

すぐ薬という発想はあまり感心できません。

接種者からの揮発成分が真皮に入り込んで痒みを発してます。

爪で表皮をかいても無くならないばかりか、表皮が破損して亀裂やかさぶたでガサガサなりますね。かいちゃダメ。

シャワーをアチチくらいの温度で患部に照射。揮発成分が→

https://twitter.com/binbou415/status/1511458530490200065

熱で引っ張り出されます。これ二晩連続やると痒みがなくなり、皮膚の修復が始まりますが、また電車の暖房もわ〜んのシートや会社のゾンビたちからもらってきます。2年間の辛抱ですね。かいちゃダメだからね。

— びんぼ♬ (@binbou415) April 5, 2022

【ファイザー社 公式文書記載】(シェディング:shedding)

接種者から未接種者への曝露報告 接種者は他人に迷惑かけてます。

「仲間のため」にはなりません😤😤😤 詭弁はやめろ😡😡😡 pic.twitter.com/SwWMApPwec

— R.T (@tamaqmj) April 2, 2022

ラベンダーに放射線の防御作用がある。

濃いめの塩化Mg水にラベンダー精油をまぜたスプレーを常備し、人混みに出向く時には全身に振りかけ、長時間座る時にはシートにも撒いている。

以前より曝露症状が楽になったということはやはりそこに放射線が存在する。 https://t.co/t2wYwoaM1t

— ハナ@解毒女子2.0 (@hana_gedoku) January 23, 2022

パンデミックと電磁波:過去に何度かあったパンデミックは、常に、新しい電信技術が導入されたタイミング 

https://t.co/8ZGXJeQIj9

— こまさ (@baltan514) April 1, 2022