花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★アメリカ、ロサンゼルスにおける自由を求めるデモ抗議。命令を打倒するために皆で団結する 他4編

★(6:25) Apr 13, 2022
アメリカ、ロサンゼルスにおける自由を求めるデモ抗議。命令を打倒するために皆で団結する
デル・ビッグツリーとミッキ・ウィリスが、ロサンゼルスでの自由と主権を求めるデモに駆けつけるよう招待している。
団結して「命令を打倒する」ために、私達は引き下がらないと彼らに知らせるのだ。
権力は大衆にある。
自由を表現する光と希望の灯台となろう。


★(18:46) Apr 13, 2022
ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている
各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。


★(8:36) Apr 13, 2022
ワクチンパスポートに反対する弁護士、私達は従わない権利及び義務がある
フランスの弁護士ファブリス・ディ・ビツィオが、健康パスポートをもって差別が制度化されてきており、それは容認できないと訴えている。
市民として、不服従の権利がないどころか、従わない義務がある。


★(8:44) Apr 13, 2022
ワクチンの熱狂的な擁護者、ラファエル・ナダルはワクチンによって破壊されたのか?
スペインのテニス選手ラファエル・ナダルは、オリンピック競技の前にワクチン接種し、ワクチンへの支持を表明してきた。
だが今や、呼吸器の問題を抱えているようだ。
ナダルは、ワクチンの副反応の被害者なのか?


★(7:35) Apr 13, 2022
致命的なプロトコルを実行し続けている病院が存在する!
ジャーナリストのステュー・ピーターズが、看護師のプリシラ・ロマンズにインタビューしている。
彼女は、COVIDにかかった患者が良い治療を受け、一部の病院が実行している死のプロトコルの結果として死ぬことがないように、患者の家族を助けている。