花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ウクライナ政府が作る、ロシア人殺害宣伝コマーシャル!!!

★2022-04-12 09:18:11

(前半、略(^-^;)
…で、表題の件。

ウクライナで実際放送されている、この戦争やロシア人殺害を肯定、鼓舞する宣伝、コマーシャル😲

ウクライナが作った宣伝動画

どれくらい仕返しするか語ってる

最後にWelcome to hell.

うん、hellに近い今のウク

ISISと区別がわからない…

中東にあるかヨーロッパにあるかの違い? 

pic.twitter.com/VLz7OgBDH6

— MK✝️ (@sofimari21) April 10, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1513144555738398726/pu/vid/856x480/fTYH0In61sOUR59y.mp4
ウクライナ人女優も特定😲

女優が特定された‼️

リヴィウのアンドリアンナ・クリレット。 

pic.twitter.com/eNKFf57ZU1

— 🇯🇵panataro🇯🇵 (@iketeru_pana48) April 10, 2022

ああ、字幕付けてくれてる人居ました🙇

ナチズム丸出し! 

pic.twitter.com/N1jhnb0aG0

— Kodairar H (@HKodairar) April 11, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1513511902709972995/pu/vid/848x464/p1bpEjSdIy605x97.mp4
ナチズム丸出しだし、ISISと同じじゃないかと思う😓
日本の💩マスゴミは何故これを取り上げないのでしょうか❓
💩マスゴミが大好きなウクライナ政府の宣伝物で、ロシア下げしてるんだから、報道しろよな😠
🐶HKなんか、真っ先に取り上げるべきです😠
『ウクライナのコマーシャルは素敵です😍』とね😂
個人的にはふざけた女優だなあとは思うんだけど、
この女優、アンドリアンナ・クリレットに対して
↓↓↓↓↓↓↓↓

ロシア当局より、捜査令状が出されています😎
早晩捕まり、厳しい取り調べが待っていることでしょう😊
それでは。
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。