花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

StopWorldControl.comからのメッセージ(3/14)~by David Sorensen

歴史上最も偉大な運動へようこそ!
Welcome to the Greatest Movement in History! - Stop World Control

世界のあらゆる国の何億という人々が、人類の自由を守るために、共に立ち上がっています。その中には何万人もの科学者、医師、弁護士、学者がいて、世界がこれまでに直面した最大の脅威から人類を守ろうと立ち上がっています。このようなことは歴史上かつてなかったことであり、未来に大きな希望をもたらしています。


何が起きているのか?なぜ、これほどまでに自由を求める前例のない戦いが起きているのか?この「我々の世界がこれまでに直面した最大の脅威」とは何なのか?何が起きているのか、説明しましょう。これは歴史上最も重要な出来事なので、必ず最後まで読んでください。無知のまま取り残されないように...。


世界的な攻撃 
自由と真実のために

2020年に戻りたいとは誰も思いませんが、それでもすべてはそこから始まったのです。では、その恐怖の年に何が起こったのか、ちょっと見てみましょう。ご存知のように、突然「死の病」が人類を襲い、全世界の人々が家に閉じこもりました。そして、世界中の何十億という人々の心を恐怖で支配しました。しかし、その同じ瞬間に、私たちの肉体以上のものを閉じ込める何かが起こったのです:
人類の声は、検閲の暗い部屋に閉じ込められてしまいました。
突然 誰も自由に話すことを許されなくなったのです。
世界をリードする科学者、医師、学者、弁護士、ジャーナリスト、その他多くの専門家が暴力的に沈黙させられました。彼らのウェブサイト、ビデオ、ソーシャルメディアのアカウント、書籍、科学的なアカウントなどが削除されたのです。世界がこの危険な病気に襲われている間、何百万人もの科学者や医師の声は封じ込められたのです。

カリフォルニア州ベーカーズフィールドにある大規模な医療救急センターを指揮するダン・エリクソン博士。彼のチームは、発生当初に6,000人以上の患者を調査しました。


彼らの医学的研究は、マスコミが作り出したヒステリーが現実には何の根拠もないことを明らかにしました。


エリクソン博士は記者会見を行い、科学的知見を披露しました。これは1日で500万回再生されましたが、YouTubeがそれを発見し、すぐに削除しました。エリクソン博士は、他のすべてのソーシャルメディアでも検閲されました。
6,000人以上の患者を対象にした医学的研究結果が、世界から隠されたのです。
なぜでしょう?


命を救う医師たちが沈黙させられる

特に厳しい攻撃を受けたのは、コロナ患者たちをうまく治療している特定の医師たちでした。例えば、アメリカにはホリスティック医学の世界的権威であるデービッド・ブラウンシュタイン博士がいます。彼の治療により、何百人ものコロナ患者が数日で回復しました。瀕死の患者たちも奇跡的に回復しました。彼は、この生物学的攻撃に対して他の人々が打ち勝つことができるように、命を救う治療法を発表しました。


しかし、政府はこの医師を叱責し、彼の医療ブログはすべてインターネットから削除されたのです!


オランダのロブ・エレンス博士は、コロナの患者を4日間で全員回復させました。しかし、政府は彼の医師免許を取り上げると脅したのです。全員を治療せずに帰国させるよう命じられました。エレンズ博士がコロナに効果的な治療法を説明したビデオをYouTubeに投稿したところ、削除されてしまいました。


南アメリカでは、生物物理学者のアンドレアス・カルカーが、非常に効果的な解決策で、何百万人もの命を救いました。彼の方法は、警察、軍隊、政治家によって成功裏に使用され、その後、ボリビアの全住民に与えられました。


1日の死亡率を100から0にしたのです。


突然、彼の本がアマゾンから消され、ソーシャルメディアのアカウントもすべて削除され、ペイパルのアカウントも閉鎖され、ResearchGateの科学者のアカウントまで削除されました。

アメリカを代表する医師たちが、「Americas Frontline Doctors」を設立しました。そのうちの何人かは、何百人もの患者の治療を成功させていました。彼らのメッセージは、希望に満ちていました。


"誰も怖がる必要はなく、誰も死ぬ必要もない。救済があり、予防がある。"


この放送は数時間で2000万回視聴され、その後、Facebook、Twitter、YouTube、Instagramなどから同時に削除されました。ホームページまで削除されてしまったのです。



命を救う治療法が禁止されている

コロナの治療に成功した薬のひとつがヒドロキシクロロキンで、65年の歴史を持ち、医学史上最も安全で効果的な薬のひとつと言われています。感染症の世界的権威は、フランスのディディエ・ラオール教授です。彼はこの薬で4,000人のコロナの患者を治療しました。事実上、全員が回復したのです。


「歴代の大統領の医師」と呼ばれ、ノーベル賞にもノミネートされたウラジミール・ゼレンコ博士は、6,000人以上の患者を治療し、同じように素晴らしい結果を残しています。


世界中の医師が興奮の声を上げました。


"パンデミックは終わった! 解決策がある!"


ところが...なんとWHOランセット誌がこの薬を「危険な薬」として失格にする研究結果を発表したのです。その結果、多くの国で禁止され、治療法がないために何百万人もの人々が命を落とすことになりました。


しかし、これらの研究は不正であることが明らかになりました。WHOの治験では、治療に最適な量ではなく致死量の薬が使われていたのです。この意図的な過剰投与は、何百もの病院で何千人もの患者を死亡させました。


これらの犯罪に関する証拠と情報源は、この報告書に記載されています。


目的ははっきりしてました。何千人もの患者を殺し、それを治療法のせいにし、それを使うなと世界に言いふらすことでした。


"これは犯罪行為だ "と 弁護士がコメント

ドイツでは、何千人もの医師、科学者、弁護士、学者が「啓蒙のための医師団」を結成しました。彼らは毎週、50万部以上の新聞を発行して、ドイツ国民に情報を提供しています。全国的な記者会見で、彼らは衝撃的な発言をしました:


"我々は犯罪行為の真っ只中にいることを理解しなければならない"


ライナー・フュルミッヒ博士は、犯罪を犯した大企業を訴えることで、何十年もの経験を積んできました。彼は2年間にわたり、あらゆる分野の150人以上の専門家の話を聞きました。彼は次のように発言しています:


"人類に対する最悪の犯罪であることを示す証拠はすべて揃っている"


フュルミッヒ博士と世界中の専門家や弁護士からなる大規模なネットワークは、大陪審の手続きを立ち上げ、この犯罪行為の首謀者を起訴するプロセスを開始しました。同時に、カナダ、イギリス、ドイツで、いくつかの刑事事件が警察に提訴されました。これらの事件は、パンデミックが人道に対する組織的犯罪であることを示すすべての証拠となります。ペルーの刑事裁判所はすでに、パンデミックは億万長者たちによって組織された犯罪であるとの判決を下しています。


オーストラリア政府:"これが新世界秩序だ"

もちろん、この犯罪的な作戦の目的は何なのか、と考えると、その答えは、オーストラリア政府によって明確に示されています。オーストラリアの保健大臣であるブラッド・ハザードはこう言っています。


"そういうこと "なんです。これが新世界の秩序だと受け入れなければならないのです"


ニューサウスウェールズ州の最高衛生責任者であるケリー・ガイ・チャントは、公開された放送の中でこう語っています。


"新世界秩序 "におけるコンタクト・トレースがどのようなものかを見ていくことになります。そう、そこにポジティブなケースがあれば、パブやクラブなどにもなるのです。"


オーストラリアのニュースレポーターが、次のような言葉で新たな規制を発表しました:


"今夜12時、真夜中に施行される新世界秩序、様々なビジネスに対する新たな規制"


また、オーストラリアのあるニュース放送では、こんなふうに言っていました:


"新世界の秩序" "軍隊が進軍し" "警察と協力して" "厳しい検疫法を施行する" "新世界の秩序"


新しい規制がかかった日、報道関係者はこう言いました:


"今日は新世界秩序の最初の完全な日です。屋外での集会は2名までとする。運動はしてもよいが、自宅から半径10km以内とする。商店での立ち読みは禁止。必要な買い物のために外出できるのは、1世帯につき1人に限られる。そして明日から葬儀は10人までとする"


これらの記述の原典は、Vaccine Death Reportに掲載されています。


オーストラリア政府によれば、このような専制政治はすべて「新世界秩序」の一部であるといいます。
国連新世界秩序の公式ウェブサイトに掲載された声明は、「地球を取り戻そう」というものでした。彼らの目標は世界征服であることを明確にしています。

国連新世界秩序の公式ウェブサイトに掲載された声明は、「地球を取り戻そう」というものでした。彼らの目標は世界征服であることを明確にしています。


この発言が世界中で騒がれると、削除されました。今、国連NWOのウェブサイトは、起動を待つだけの空白のページになっています。


パンデミックから数ヶ月後の2020年6月21日に、世界中のサタニスト教会が、新世界秩序を宣言するために、街頭でデモ行進を行ったことも、私たちの関心を集めました。


歴史上最大の覚醒

つまり、オーストラリア政府によれば、科学者や医師の口封じを含む世界的な専制政治は、新世界秩序の始まりなのです。これについては、今後の記事で詳しく説明する予定です。しかし、今は、私はエキサイティングなことに注目したいのです。世界的な検閲が暴君に裏目に出たのです。


医療従事者の声を黙らせるどころか、より大きくしたのです。


この犯罪行為に対抗するため、世界各国でいくつかの医療組織が結成されました。私たちの世界自由名簿には、人類の自由のために立ち上がり、この専制的な新世界秩序に反対する、世界中の600以上の組織が紹介されています。世界医師同盟、世界保健協議会、真実のための医師団、自由のための医師団、英国医療自由連盟、その他何百もの団体があります。


NWOの専制政治は、何億人もの人々が社会の最高レベルの腐敗に気づき始めるという前代未聞の目覚めを引き起こしたのです。


カナダでは、5万台のトラックが違憲、不法、反医療、専制的な義務に反対して結集し、数十カ国がこれに続きました。人類は、この大きなパンデミックの中で何が起こっているのかを理解し始めています。そこでは、あらゆる解決策が抑圧され、命を救う医師たちが沈黙させられ、不正な研究が発表されているのです。


世界を支配する計画

この目覚めの一端を担っているのが、私、デビッド・ソレンセンによって設立されたストップ・ワールド・コントロールです。私は宣教師であり、調査ジャーナリストでもあります。ベルギーの科学芸術大学でメディアとコミュニケーションの修士号を取得しました。


パンデミック発生当初、私は何が起こっているのか、徹底的な調査を開始しました。


私が発見したことは、レポートの中で明らかにされています。世界を支配する計画です。その中で、パンデミックが明らかに世界的な専制政治を実行するための偽装であることを示す圧倒的な証拠を見つけることができます。私は、あなたの貴重な時間を割いて、この詳細なレポートを読むことを勧めます。私たちの世界で本当に起こっていることが、1つの明確な概要で明らかにされています。


この報告書に書かれていることはすべて根拠が示されているので、自分で事実を確認することができます。


危険な誤報?

何千人もの健康専門家を検閲し、人類の治療法を隠しているのと同じ勢力が、こういった事実に基づく調査を『陰謀論』や『誤報』と呼んでいます。次の質問を自分に投げかけてみてください:


なぜ科学的な研究が「陰謀論」のレッテルを貼られるのか?なぜ救命薬に言及すると「誤報」になるのか?


政府のプロパガンダやメディアのマインドコントロールに盲従するのではなく、私たちが自分で考え始めることが大切なのです。時間をかけて、この報告書を全部読んでみてください。あなたが疑問に思っている多くのことが説明されるはずです。


ご支援をお願いいたします

私たちの世界は今、切迫しているので、私たちの多くの高品質なドキュメンテーション、インタビュー、レポート、電子メールに対して課金しないことに決めました。私は、全世界の人々のために、すべてを無料で提供します。しかし、これを行うにはサポートが必要です。


私たちの活動にご賛同いただける方は、ぜひご支援ください。


主流メディアは犯罪的な億万長者によって資金提供されており、彼らは世界を彼らの専制政治に導く嘘を広めるためにお金を使っています。私たちはこのような財政的支援を受けていません。しかし、何が起こっているかを知り、人類を守るために協力したいと思う善良な人々に頼っているのです。あなたの支援で、人類に対する史上最大の犯罪行為から、世界を守ることができます。


本当にありがとうございます。


DONATE HERE