花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ウクライナでドイツ軍の生物兵器が発見されるも、メディアは沈黙

★2022/04/13 03:22

ジュネーブ国連事務所のロシア常任代表ゲンナジー・ガチロフ[Gennady Gatilov]は、ドイツが資金提供した危険な軍事生物兵器がウクライナで発見されたと述べています


ガチロフによれば、ドイツ外務省とドイツ軍は、クリミア・コンゴ出血熱のような致死性の病気が人間の間で広がる可能性を調査するプロジェクトに資金援助していましたが、国民はそのことを何も知らなかったといいます。


3月31日、ジュネーブで開かれた軍縮会議本会議で、ガチロフは、このプロジェクトや、米国が資金提供している他の多くのプロジェクトについて、十分な調査を行うよう要求しました。グルジアと英国も関与していると、彼は付け加えました。


ウクライナは、NATO諸国が生物兵器研究プログラムの多くを委託している場所のようです。ウクライナはある種の遊び場であり、そこでは「エリート」たちが、他の国ならやり過ごすことのできないようなあらゆる種類の犯罪行為に手を染めてきたのです。


ドイツの熱帯医学研究所がウクライナの保健省と共謀して、さまざまなスラブ民族から採取した血液サンプルを使って実験を行っていたことが分かっています。ドイツの専門家たちは、キエフ、ハリコフ、オデッサ、レンベルクのウクライナの病院を定期的に訪れ、これらのサンプルを使って疑わしい研究を行っていたのです。


多くの場合、病気は現地の人々の中に放たれ、伝染しやすさや重症度について研究されたようです。米国が運営するバイオラボも関与しており、フリードリヒ・レフラー動物衛生研究所も同様でした。
(以下、続きはリンク先でご覧ください(^-^;)