花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

私の友達は打ってその場で死にました…

★2022年04月11日(月)NEW !

🇦🇺オーストラリア上院議員マルコム・ロバーツ氏がコビド枠◯に含まれるナノテクを暴露し大量虐殺であると発言。暴露した最初の政治家😱ファイザーの異なったバイアルから採取した複数サンプルに発光する角型構造があった。血液サンプルでは白血球が角ばった構造物上に移動白血球が死んでいくのが見えた 

pic.twitter.com/a3sCwGXQAT

— # hii (@hii29227409) April 8, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1512430957726691335/pu/vid/1280x720/CToAAsuDurQ6OjC3.mp4

(管理人)

ロシアのワクチン、スプートニクVにもナノテクのハイドロゲルが入ってたみたいです↓。これが本当なら、やっぱりプーチンもグルで、プロレスということになりますね。NWOに反対しているのは芝居なのでしょうか・・・

カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニク予防接種バイアルに含まれるマイクロテクノロジーの特定について|homme jian|note より抜粋

研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。

(以下、この項略(^-^;)
(管理人)
二酸化塩素水(MMS)で、酸化グラフェン ・ナノチップを排出できるようなので解毒をおすすめします。ブルートゥースの反応も消えたそうです。
過去記事

↓これは、二酸化塩素と水が混ざった状態の商品なので、数滴では足りないと思います。めいこさんは一度に数十滴、飲んでいると言われてました。私が購入している商品は上の記事の最後の方に載せています。

二酸化塩素とても良い。シェディングで蕁麻疹、喉の痛み、なぜか死にたくなる、などの症状に悩まされておりましたが、飲んだらバッチリ治った。@positiverevolu3 心の師めいこさんオススメソリューション。皆様是非に。#シェディング#二酸化塩素

CLO2 ピュア・ソリューション100 – ClO2 POWERストアpic.twitter.com/9N26yWOW2d

— Maho KURODA (@MK65456048) March 10, 2022

🌱二酸化塩素ソリューション🌱

CLO2 ピュア・ソリューション100 – ClO2 POWERストア

(コップ一杯のお水にお好みで30滴から40滴をスポイトで入れて飲む。

私の場合は慣れてるので40から45滴)

ロシア擁護の理由とウクライナの現状【パート①】 - YouTube

 より🥰

(管理人)
非常に重要な問題なので、周りの人に教えてあげてください!

"完全に詐欺の域を超える犯罪"

"CDC、ワク打ってから14日以内に死亡の場合は、未接種の死者数としてカウントすると"

"ワク死を変異株のせいにするつもりだ" 

pic.twitter.com/olaORSrDho

— AKI ISHIYAMA (@AKI_ISHIYAMA) September 4, 2021

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1434176754181017600/pu/vid/1280x720/zVGPGaCiNp1jCjXt.mp4

*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨