花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「叔母はみんなを死なせないため、ワクチンの危険性を我が身で以て知らせるため、身代わりになって死んだんだ」

注:読者さん(?)から提供👇静岡のクリニック前に掲げられていたそうです。

*****

★2022年4月5日 01:25

…父は昨年8月に2回目のワクチンを打ちました。すでに、叔母が亡くなった後のことです。私は叔母はワクチン死だと確信していたので、父に「絶対に打っちゃダメ」と言っていました。「叔母はみんなを死なせないため、ワクチンの危険性を我が身で以て知らせるため、身代わりになって死んだんだ」私はそういう気持ちでした。だから、これ以上絶対身内に打たせないつもりでした。…
(詳細はリンク先でご覧ください。)
*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

✨ 論より根拠 ✨ ワクチン情報 ✨