花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

テンペニー医師:一旦接種してしまったら身体は元に戻らない!~日本や世界や宇宙の動向/うんこの方程式~ビタミンDサプリで便秘になる?~日々予め幸せ(いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)



経過報告→新着報告→2021/09/06
名古屋CBCが動いた
本日のご署名は、53,912名です。5万名も突破してさらに増えています!先日の読売新聞掲載を受けて、早くも動いたテレビ局がありました。もう見られましたか?読売新聞に掲載した意見広告での、データの並べ方も採用してくれてます。CBCテレビは、名古屋を中心に、愛知県、三重県、岐阜県の3県全域約492万世帯をカバーしてる放送局です。地上波でこの内容が取り上げられたのは素晴らしいですね。まさに、僕らが目指していた“ジャーナリズムの解放”が起こっています。さらにここから、僕ら市民が、この動きをどれだけ支援できるかでその拡がり方が決まってくるでしょう。今回の読売新聞掲載で充分に体験しましたが、僕ら一人一人が持っている力があります。周囲の人も自分自身も過小評価していることが多いですが、きちんとした影響力をもっていますよね。継続した行動あるのみ。できることを改善しながら続けていきたいですね。
●重要連絡用メルマガのご案内
意見広告が掲載された後、その新聞の活用方法や大きな広報戦略などもメルマガでお伝えしたいと思います。まだ登録されてない場合は下のフォームからご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
※自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。迷惑メールもご確認ください。それでも、届いていない場合はgmail、yahoomailなどでご入力ください。info@c-shingikai.comからお送りしますので、受診設定をしていれば確実に届きます。よろしくお願いします。
★(4:20)

ワクチンと死亡の因果関係は?厚労省を直撃!【大石が深掘り解説!】
157,694 回視聴2021/09/03
「チャント!」アンカーマンの大石邦彦です。ワクチン接種が進む中、接種後の死亡例が増えていることをご存知ですか?1000件を超える死亡例に専門家の評価は?実際に死亡した人を見た医師は?そして、名古屋大学名誉教授が考える予防法は?(9月2日に撮影したものです)
CBCニュース【CBCテレビ公式】 - YouTube
★【決断が人生をつくる】世の中の前提が大きく変わる世界へ(13:16)

【決断が人生をつくる】世の中の前提が大きく変わる世界へ
3,574 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★【希望】検閲なしの動画サイト「Rumble」にセカウラ希望塾チャンネル開設しました!(22:17)

【希望】検閲なしの動画サイト「Rumble」にセカウラ希望塾チャンネル開設しました!
23,120 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾3rd - YouTube
★9/6(月)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信(28:23)

9/6(月)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信
1,042 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★(32:59)  September 4, 2021 6,646 Views

2021/9/1(水)博多で行われた細川博司先生とかめちゃんのコラボお話会の前編です。
・マスクの嘘
・コロナは存在しない
・人工兵器としてのコロナは存在した
・どこで開発されたのか?
・武漢でクラスターが起きた本当の理由
・ダイヤモンドプリンセス号でクラスターが起きた本当の理由
・酸化グラフェンはなぜ危険なのか
と言ったあたりを細川先生の解説を交えて展開しています。
たくさんの人に届きますように!
かめちゃん
かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble
★2021年9月6日

★2021年09月05日12:47

★2021年09月06日10:58
9/6-その1 FDAはこの世に存在しないワクチンを承認しました! : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年9月5日 19:38

…ビタミンD欠乏も便秘もどちらも起こさないように、自分のからだの調子をよく感じるとともに、日々のお便りのメッセージを受け止めて工夫してみてください。…
ビタミンDサプリと牛乳を一緒に摂らない理由|日々予め幸せ|note
…納豆や海藻などでビタミンKを十分に摂ること、牛乳やカルシウムサプリを摂らないことで高カルシウム血症にならずにビタミンDサプリを使うことができます。…
…私の勧めでビタミンDを飲んで便秘になるなんて人がいては大変申し訳ないので、今日はビタミンDサプリの摂取に限らず、便秘を避ける方法についてお伝えします。…
…より簡単なのは、含水率の多い食べ物を食べることです。「パサパサしたものはうんこもパサパサで出にくく、ヌルヌルしたものはうんこもヌルヌルで出やすくなる」と説明します。メカブ、わかめ、なめこ、オクラ、バナナ...ヌルヌルしたものを食べれば、うんこもヌルヌルになりやすいのです。…
…便秘を避けるには、胆汁を出すように十分な油を摂ること。朝食にサラダにオリーブオイルなどをかけて食べるのがおすすめです。…
★2021-09-03 09:00:53
「クエン酸が世に広まったら我々医者たちや病院、製薬会社も廃業するしかないよ」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
★2021年7月8日
ワクチン接種後の奇妙な病態 | おおきな木ホームクリニック
★(4:18)  2021/06/27 11:27

mRNAワクチンが赤血球に対して大きな悪影響を与えている状態を示した顕微鏡写真が公開されました。かなりショッキングな内容になっています。YouTubeへの登録もお願いします!ニューヨーク Now! - YouTube
ニューヨーク Now!! - ニコニコ
★2021年09月05日(日)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.79 | 泣いて生まれてきたけれど
…(管理人)ようやくテレビで突っ込んだ内容を放送したのは、接種のノルマを達成したからでしょうか?…

★2021-09-05 17:24:07NEW !
酸化グラフェンとマイクロロボット!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、筆者は「ワクチン」に関して記事を書いて来ましたが、実は「マスク」の方が危険だと考えております。なぜならば、反ワクチン派でも「マスク」は着用するからなのであります。人々の注目が「マスク」に行かないように、「ワクチン」で騒ぎを意図的に起こしているのだろうと、筆者は裏を読んでいます。(闇の勢力に頭がいい人がいれば、そうすると思います)マスクにマイクロロボットを仕込んで販売したら、どうなるのでしょうか? 間違いなく、鼻や口から吸いこんでしまうのです。マイクロロボットは、人の手が入れない狭い場所へ入り込み、今後の医療の発展の為に開発されたと言われております。しかし、それは建前でこれで人々を殺戮していくのであります。筆者は布製マスクを高温で熱したり、念入りに洗ってから着用しております。…

Are COVID Vaccines Turning Us Magnetic? Here's The Truth | NewsMo

Лампочка и жижа

Что если..?! Вакцина, микророботы, графен, Wi-Fi
★2021年9月6日女医が語った磁性化mRNAの危険な働きとは?ワク珍超危険性➂
女医が語った磁性化mRNAの危険な働きとは?ワク珍超危険性➂ – 神秘のあんみん
★NEW!2021-09-06 09:06:11
『ゾンビ化する医学論文』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
★2021年09月05日(日) 13:27
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 民主党は、カリフォルニア州の経済を破壊し、「ワクチン未接種者」の生活を地獄のようにしたいと考えている
★2021年09月05日(日) 14:41
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ハワイでのバケーションに悩む必要はない:ホノルルは「ワクチン・ナチ」となり、レストラン、美術館、映画館への入場を拒否される Ethan Huff
★2021年09月06日(月) 10:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マコウ:すべてが台本通り 1
★2021年09月06日(月) 10:22
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マコウ:すべてが台本通り 2
★2021年09月06日(月) 11:06
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - インサイダー:Covidパンデミックは「悪いインフルエンザ・シーズン」
★2021年09月06日(月) 15:28
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ショッカー:赤十字は、Covidワクチンを接種した人間は血漿を提供することができないと全アメリカ人に警告している・・・ S.D. Wells