花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「3回打ったバカは4回目も打つだろう。ついでのダメ押し、この勢いで5回目もぶち込め!」

★2022年4月3日 00:50


…FDAが4回目接種を承認した数時間後に、ピーター・マークスFDA長官が以下のように発言した。「ショックを受けて欲しくないのですが、秋頃には5回目の接種が必要になるかもしれません。ウイルスの変異に対して、我々は対応していく必要があります」


これを読んだのが4月1日だったから、エイプリルフールのネタ記事だと思ったらマジだった(笑)アメリカFDAの話だけど、アメリカに追従するのが日本だから、そのうち日本でも同様の報道が出るだろう。


ワクチンのバイアルに使用期限を表示するのをやめたこともそうだけど、もはや在庫処分を急いでることを隠してない。仕事がだんだん雑になってきた(笑)
皆さん、気付かないといけません。
政府は国民をバカにしてるんですよ。
「3回打ったバカは4回目も打つだろう。ついでのダメ押し、この勢いで5回目もぶち込め!」
多分その程度の認識で、国民の命なんて何とも思っていない。…

…ネズミの実験では、バタバタ死に始めるのが5回目以降だから、相当悲劇的なことになると思う。…

…というか、韓国の状況を見ると、すでに現在進行形の悲劇というべきか。。。…
(以下、略(^-^;  リンク先へどうぞ)