花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

暴露:ペンタゴンはウクライナのバイオラボを利用してロシアを攻撃することを計画している

★2022/04/03 02:58

ウクライナにあるペンタゴン経営のバイオラボは実在するだけでなく、ペンタゴンはそれを使ってロシアを攻撃しようと計画していることを示唆する証拠がさらに出てきました。


モスクワによると、エコヘルスアライアンスやバイデン犯罪一家などとつながりのある、米国が資金提供したバイオラボは、生物兵器を搭載した無人機をロシアに送り込むために使われようとしていたことを示す記録やその他の証拠があるといいます。


ロシア国防省は、東欧の国で生物兵器開発に従事した特定の米国人職員の名前を発見したと主張していますが、Great Game Indiaによると、具体的な証拠はまだ提示されていないとのことです。


キエフ政権が、殺傷力のある物質を運搬・散布できる無人航空機を使用する計画を証言する文書は、ロシア当局にとって特に重要である」と、軍報道官のイゴール・コナシェンコフ[Igor Konashenkov]司令官が最近の会見で発表しています。


コナシェンコフはさらに、ロシア軍が現在保有している情報は、キエフ政権がドンバス地域とロシア連邦の住民に対して生物兵器を使用する可能性を真剣に検討していたことを証明するものである、と述べました。
(以下、略(^-^; リンク先へどうぞ)