花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Covidは言い訳に過ぎない:政府は、あなたの血液、体液、薬の遵守状況の常時監視を要求 Mike Adams~さてはてメモ帳 Imagine & Think!



経過報告→新着報告→2021/09/04
メディアが役割を取り戻した
本日のご署名は、47,575名です。前日に比べて、5千名近くの伸び。読売新聞効果が出てますね!新聞を読んでくれた方が直接署名してくれているケースもたくさんあると思います。しかし、それよりも影響力が強そうなのが、この意見広告が読売新聞に掲載されたというニュースを、色んな方が取り上げてくれることです。コロナが始まってからずっと、医師として専門的な知見を踏まえながら“ 冷静 ”にyoutube動画をアップされていたJPSikaHunter先生のチャンネルでも読売新聞への意見広告について取り上げていただきました。このアングルみるとファンなら分かりますよね。
私は署名しました - YouTube
 JPSikaCorona2 僕も以前から拝見していました。声がめっちゃ素敵ですよね。この動画の最初で触れられているやつ。読売を見てくれた方は氣がついていると思いますが、、、、これです。(私は署名しました - JPSikaCorona2の動画から抜粋) コビなびの例の方(動画参照)。こちらは、新型コロナワクチンの接種を推進した方が良い、そのために何が必要なのか?という、論点の記事ですね。最初は、「おーー!すげーのあてられてきたなぁ!」、と思いました。けど、これってマスメディアの役割としては妥当なんですよね。国民に重大な影響を及ぼすことであり、まだ確実な情報がなくて判断に迷うことがあるもの、また、それぞれの立場によって必要性や重要性が変化したりして、知見や考え方を集積する必要があるもの、そういったテーマに関して、マスメディアは賛成意見、反対意見、両論を併記して国民の中で議論を起こし、より良い結論へと社会を導くという役割があるんですよね。おそらく、紙面を編集された編集者の方も、多方面に配慮してこういう形になったんでしょう。本当にあの裏表1枚の紙の上だけですが、マスメディアの役割が取り戻されたと思います。読売新聞さんに感謝ですね。記者の方に聞いたところ、新聞社はめちゃくちゃ読者の意見を氣にしているそうですんで^^良心のある記者が動きやすい環境を僕らで作っていきましょう。意見広告が掲載された後、その新聞の活用方法や大きな広報戦略などもメルマガでお伝えしたいと思います。まだ登録されてない場合は下のフォームからご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
※自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。迷惑メールもご確認ください。それでも、届いていない場合はgmail、yahoomailなどでご入力ください。info@c-shingikai.comからお送りしますので、受診設定をしていれば確実に届きます。よろしくお願いします。
★私は署名しました(4:13)

私は署名しました
16,910 回視聴2021/09/03
JPSikaCorona2 - YouTube
★【否定の正体】これを知れば心がどんどん軽くなる(7:32)

【否定の正体】これを知れば心がどんどん軽くなる
1,004 回視聴4 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★黄金時代が来たらあなたは何をしたいですか?【セカウラ希望塾2ndチャンネル復活記念ライブ】(38:59)

黄金時代が来たらあなたは何をしたいですか?【セカウラ希望塾2ndチャンネル復活記念ライブ】
10,653 回視聴3 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★9/4(土)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信(18:29)

9/4(土)AM7:00-7:30 瞑想&ヨガライブ配信
686 回視聴3 時間前にライブ配信
かめちゃんのヨガ&マントラチャンネル - YouTube
★(2:00)  September 3rd, 2021

★(3:18)  August 28th, 2021

★(3:40)  September 3rd, 2021

日本語字幕
★(2:20)  September 3rd, 2021

★(0:50)  September 3rd, 2021

★(5:26)  September 3rd, 2021

★(3:05)  September 3rd, 2021

★2021年09月03日(金)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.77 | 泣いて生まれてきたけれど

★2021年9月4日 00:25
ワクチンデトックスの研究|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…さて、僕が患者から求められるのは、“対策”である。「シェディングの悪影響から身を守るにはどうすればいいですか?」「家族にワクチンを打った人がいるのですが、毒性をデトックスする方法はないですか?」この質問に対する正確な答えは、「ない」である。シェディングを防ぐ方法、コロナワクチンをデトックスする方法について、エビデンスのある治療法は存在しない。ただ、「ない」ではあまりにも希望がないから、せめて「効く可能性」のある治療法を挙げるようにしている。シェディングについては、5ALA、松葉茶など、以前に挙げたからここでは繰り返さない。ワクチンについて、最近、多くの研究機関がワクチンの成分を分析し、それを公表している。たとえば以下の表が参考になる。…
★NEW!2021-09-04 03:50:24
こんなことになってきてもワクチン接種をやめずイスラエル状態に突っ込んでいく国日本 | donのブログ
★September 03, 2021NEW !
黙食給食拒否!早退している娘。更におかしくなってる小学校。 | 旅育×バイリンガル教育~6歳♀の育て方、模索中~
★2021年9月4日

★2021年09月03日(金) 16:06
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - イスラエルでは、「ブースター・ショット」が広く行われているが、国民一人当たりのコヴィド感染者数が世界で最も多い Lance D Johnson
★2021年09月03日(金) 19:17
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ユースタス・マリンズ:ロックフェラーはいかにして医学教育を買ったか
★2021年09月04日(土) 03:30
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 医療の兵器化 FreeMansPerspective.com
★2021年09月04日(土) 09:05
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - エコヘルスのピーター・ダスザック、武漢の研究者がファウチ資金供給の会議に参加したことを示すツイートを削除 Natalie Winters
★2021年09月04日(土) 09:45

…ファイザーは現在、イベルメクチンのクローン薬を推進しています。この薬はイベルメクチンの100倍以上の値段がつく可能性があり、義務化されたワクチンと一緒に毎日服用するように設計されています。このイベルメクチンの代替薬(ファイザーに数百億ドルの新たな収入をもたらす)の道を開くために、メディアやホワイトハウスによってイベルメクチンがゴミ箱に入れられているだけでなく、毎日服用していることを証明しなければ「ワクチンパスポート」の資格を失うことになるのです。…
…覚えておいてほしいのは、現在、ワクチンやマスクの義務化、社会的距離を置くことに賛成している人々は、薬の服用状況や場所を政府が監視することに喜んで従うということです。彼らは従順さを崇拝しているようなもので、毎日のように専制政治に従う機会が増えるのを待ちきれないのです。もちろん、今後数年の間に、これらの人々の多くは、ワクチンではなく、致命的な生物兵器である「ワクチン」注射によって自殺し、死んでしまうでしょう。もしあなたがこのような状況を生き抜きたいのであれば、政府の監視システムを回避し、致命的なワクチンを避け、毒性のある薬にNOと言い、栄養と解毒で自分のプライバシーと自然な免疫システムを守る必要があります。私たちは今、世界的な大量殺人計画の下で生活しており、それは時計のように進行しています。生き延びることは可能ですが、おそらく10億人以上の人類が生き延びることはできないでしょう。生き残った人の中に入って、文明を再建しなければなりません。…