花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

これが史上最大の薬害事件に成ることを気が付かない人間が馬鹿じゃないのならなんというのかな?

★2022年03月29日(火)NEW !

まさ@sambadouro

>(コロナ)ワクチン3回+インフルワクチン+帯状疱疹ワクチン!!!! 本当です。これだけのワクチンを組み合わせたデータはあるのでしょうか?FDAに安全性データは?ありません。

https://twitter.com/SabinehazanMD/status/1506482449517191168

#パンデミック条約

強制接種になる。

止めないと絶対止めないと。

WHO、「パンデミック条約」議論開始 特別総会で合意: 日本経済新聞

— keiko kaisaku (@gZcVrTf8oDQihqL) March 26, 2022

日本の大手報道機関から連絡が。

ドンバスにいるアゾフ側女性活動家で、美人で、出来れば子持ちの人を取材したい。可憐な被害者として。

「その人物が市民を虐殺したと判った場合は?」と聞いたら

「そこは伏せる。アゾフも被害者側として描く。指示通りに動く人を探している」

断った。

日本は狂ったか https://t.co/79DgnZZswh

— Miumiumiu333 (@Miumiumiu3331) March 27, 2022

おまけ
花代 - まっ赤なしずく

まっ赤なしずく 花代 hanayo
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/