花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

悩んでいるのはあなただけではありません。他のみんなも同じです。そして、希望を持ちたいのも、みんな同じです。かくいう僕もそうです。


★2022年3月23日 22:01


悩んでいるのはあなただけではありません。他のみんなも同じです。そして、希望を持ちたいのも、みんな同じです。かくいう僕もそうです。
僕にはもうすぐ子供が生まれます。今の社会が、安心して子供を育てられる社会だと言えるかどうか?どうひいき目に見ても、生まれた瞬間から地獄だと思います。
あの人体実験ワクチンを妊婦にも強要され、分娩時にはマスクの着用が求められる。赤ちゃんがこの世に生まれて最初に見るものは、マスクに隠された母親の顔

最後に、告知です。
4月9日広島で谷本議員、ハルヒト(丸本大仁)さん、僕の3人で講演会があります。
ハルヒトさんはコロナで狂った学校にうんざりし、中学校に通うのをやめました。すばらしい決断だと思う。マスク、手洗い消毒、距離、ワクチン。次々と繰り出されるデタラメに対して、勇気を出して「No!」と言った。なかなかできないことです。ほとんどの中学生は同調圧力に屈して、ただ黙って従っているわけですから。
お近くにお住まいの方はぜひお越しください。