花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)ファイザーCEO「mRNAワクチン技術が常識に反するものと認める」

注:他 多数ありすぎにつき、省略(^-^;
興味のある方は豚ゴリラさんのチャンネルで引き続き、ご覧ください
🥰

★(3:05)   2022/03/20 05:47

ファイザーCEO、mRNAワクチン技術が常識に反するものと認めた
ファイザー社のCEOは48時間以内に、謎の製品であるmRNAワクチンについて何も知らず、責任を負わないと述べた後、4回目の接種を受けてほしいと述べた。
これは、とても異様で怖いことだ。

*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。