花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

実は世界の茶番紛争による認知戦が展開されていて、日本人は改憲へと誘導されている

★2022年3月15日

コロナプランデミックの茶番騒動の次は戦争茶番騒動と、支配層のシナリオ通りの展開らしいですが、私たちの気をつけなければいけない点は非常にシンプルです。

コロナ茶番で、ワクチンやデジタル管理社会に誘導されているように、戦争茶番で、改憲・戦争に誘導されないようにする事と、意識をそこだけに持っていかれないようにする事でしょう。


Dr.苫米地 「認知戦」を理解してより良い世界を構築せよ!#ウクライナ #ロシア

とにかく👆の画像につきますね。

現在展開されている茶番戦争は、とにかく世界の大衆を相手にした認知戦だという事です。

(以下、略(^-^;)
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。