花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「仕方が無い」という日本人の病氣

★2022-03-12

「仕方が無い」という日本人の病氣 | 日本の匠と美 ほさか


以下の則武謙太郎さんの動画は、私の考えとほぼ同じです。
コ口ナが始まってから、大人の「仕方が無い」「しょうがない」という言葉を何度聞いたことか。
全然、仕方が無くないです。
子ども達が殺され、虐待されているのに。
日本中が、間違った対策と噓の報道で苦しんでいるのに。

★子供たちを犠牲にするのはもうやめよう!子供たちの未来のために今できること!【心理カウンセラー則武謙太郎】(18:21)


子供たちを犠牲にするのはもうやめよう!子供たちの未来のために今できること!【心理カウンセラー則武謙太郎】
6,090 回視聴2022/03/11に公開済み
■動画内で紹介した藤江さんの動画
【恥ずかしいけど公開します】本日の講演会より - YouTube
日本の人口増加を目指す男、藤江です! - YouTube
心理カウンセラー則武謙太郎チャンネル【人生を大きく変える小さな氣づき】 - YouTube