花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ロシア系オーストラリア人の男性_メディアのシナリオに疑問を呈し、トークショーから追放される 他2編

★(1:59)   March 6, 2022
ロシア系オーストラリア人の男性_メディアのシナリオに疑問を呈し、トークショーから追放される
…ロシア系オーストラリア人の男性、メディアのシナリオに疑問を呈し、トークショーから追放される Q+Aの司会者スタン・グラントは、メディアにおけるロシアの描写について質問したサーシャ・ギリーズ・ルカキスをスタジオから退出させるよう要請しました。 "2014年以来、ウクライナはドネツクとルガンスクのロシア系住民を無抵抗に包囲し、国連によると推定1万3000人が死亡している "とレカキスは述べた。 ABCの司会者は、いくつかの素早い議論の後、「ちょっと言わせてください-私はあなたがここにいることに違和感を覚えます。出て行っていただけませんか?」と言い返した。…
★(2:20) March 6, 2022
フランスメディア ウクライナ女性「なぜ私達は、この傀儡大統領と政府を守らなければならないのか? 」
…リルさんのTwitter投稿した動画に字幕を入れました。ウクライナ人が語っている動画は、あまり報道されていません。ウクライナ人がどのように考えているか、現状がどうなっているのか分かる動画です。生活が苦しく、月給の半分が暖房費で消えているようです。そして、ジャーナリストの暗殺... 政治を含め、あらゆるものが腐敗していると語っています。…
★(1:11) March 5, 2022
2016年12月_リンジー・グラハム、ジョン・マケインがAZOV大隊&ウクライナ軍を訪問
【重要】
リンジー・グラハム、ジョン・マケインが2016年12月にAZOV大隊&ウクライナ軍を訪問した動画に字幕を入れました。2017年にロシアと戦争を起こそうとしていました。しかし、大統領選でトランプ親分が勝ち、それを阻止。(推測) そして、今のバイデン政権が再始動させた。(推測) もし、親分では無くヒラリーが大統領だったら、予定通り、戦争が起こっていたでしょう。誤訳があったらごめんなさい。…
…あ...リンジー・グラハム、ジョン・マケインが2016年12月にAZOV大隊&ウクライナ軍を訪問しています。なぜか?シリア2.0タイプの代理戦争でロシアを攻撃する予定だったからです。"あなたの戦いは私たちの戦い、2017年は攻めの年になる"トランプはそれを止めた。エリートが再始動させた プーチンはこれを知っている…