花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#666_昨年の死者は戦後最多の145万人! コロナ自粛の大罪だ!! 長尾和宏コロナチャンネル

★(10:54)   2022/03/06 12:00


★2022年03月06日(日)
看護師は見た|Dr.和の町医者日記
今夜は、遅くまで、全国有志看護師の会のZOOM会議にいた。
いやー、全国にはこのおかしな騒動や、子供へのワクチンに疑問を持っている看護師さんが沢山いることに元気を頂いた。
医者は、なかなか立ち上がらない。
しかし、看護師が立ち上がってきた。
1)子供への接種
2)差別や圧力
3)子供のマスク問題
4)過度な自粛による子供への虐待
5)2類5類問題
6)ワクチン死の組織ぐるみの隠蔽・・・


たとえば6)は、医者は隠すかもしれない。
しかし、看護師は見た、の世界である。
僕も知らない情報提供が全国各地から相次いでいる。
もしかしたら、このバカげた騒動やワクチン被害を食い止めるのは、医者ではなく看護師かもしれない。
だから、勇気ある有志看護師さんたちへの支援は惜しまない。
来週も、大規模なZOOM会議があるそうだ。
看護師さん達の話をしっかり聞こうと思う。


一昨日(3月4日)の国会議論です。↓↓↓↓

#とこチャン!【#日本維新の会】#梅村さとし 20220304 参議院 厚生労働委員会
動画30分の前半は子供への接種、後半はいわゆる2類5類問題。
皆様と情報共有させて下さい。
国会でも目覚める議員が少しずつだが増えてきている。
イベルメクチンも不勉強な厚労省が態度を軟化させている。
今からでもいいから「手の平返し」は大歓迎だ。
早く早く。
ワクチン死≒血栓症だが、そこに微生物が関与しているので、イベルが効く可能性も、SNSレベルでは指摘されている。
春が近づき、朗報が少しずつ舞い込んできた。
テレビなどの取材が4つもあった。
ZOOM会議もあり深夜まで及んだ。
この1ケ月くらい、死ぬほど忙しい。
今日も明日も。
連絡を頂いてもお返事できません。
スミマセン。
PS)
コロナチャンネル #665_保育園も大変だ...「打ちたくない」保母さんをクビにするな!  →こちら
一昨日の生放送がもうニュースになり、ネットに流れていた。
「本人にも家族にも"覚悟"が要る。しかし"納得感"も得られる」...
夏野剛氏も経験、日本人が望みながら叶えられない「在宅死」のリアル
(ABEMA TIMES)→こちら


「記録映像 ワクチン後遺症」のシアターセブンでの追加上映。
■3/5(土) 19:30
■3/6(日) 18:45
■3/10(木) 12:15
■3/11(金) 18:55
■3/12(土) 11:35
■3/15(火)16:35
■3/16(水)16:35
■3/17(木)11:35
3月6日のみ、上映後の舞台挨拶あり。
今夜も頑張ります。
九州からわざわざ観にくるという人から連絡があり、驚いた。