花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)浦添てだこホールにて 超緊急開催in沖縄 【3回目接種、子供への接種をどうするか、決める前にご覧ください】/(動画)ワクチン 被害者が今伝えたいこと

★浦添てだこホールにて 超緊急開催in沖縄
【3回目接種、子供への接種をどうするか、決める前にご覧ください】
#沖縄 #コロナワクチン後遺症

https://mobile.twitter.com/crystal3angels/status/1495330777684344833

★情報があまり出ていない中、無知で大切な命や時間を失うことのないように知ることから始めて欲しいです。
https://mobile.twitter.com/kul_nee_d/status/1495346693419966466?cxt=HHwWhIDR1aP5xMApAAAA
★2/27(日曜日)に浦添市、てだこホールで「ワクチン後遺症」の上映会があります。
R4.2.27【記録映像】ワクチン後遺症上映会@沖縄 てだこホール | Peatix
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1495265653011279873?cxt=HHwWgsCjyY2MoMApAAAA
★前売り券の購入は、ネットからPeatixの登録が必要ですが、会場の「てだこホール」は1000人収容なので、当日券でも大丈夫だと思います。
また、どうしてもネットが苦手な人のために紙の前売り券も準備しているそうなので、分かり次第ご案内します。
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1495275068649185287?cxt=HHwWjoCpxZWwpMApAAAA
★2/27ワクチン上映会のチラシを入手!
明日、奥さんの実家や親戚、友人の家にこっそりポスティングするつもり。
(直接渡すと嫌がられるので、笑)
紙の前売券も入手したけど、偽造される危険性があるので画像は出しません。
チラシや前売り券が欲しい方?
面識のある方には、お譲りしますので連絡ください。
https://mobile.twitter.com/okinomask/status/1495730049324306432?cxt=HHwWgMDS3cOj88EpAAAA
★ワクチン後遺症被害者の証言
https://mobile.twitter.com/80syaku/status/1495475345935728640?cxt=HHwWgIDUzeu5_8ApAAAA
★(22:14) 2022/02/19 20:57

ワクチン接種後、後遺症に悩む女性の証言。
インフォームドコンセントなし、接種後の無責任な医師、病院の対応、心因性という便利な言葉で逃げる医師、病院をたらい回しにされる被害者の現実、接種して後遺症が出た途端に絶対的に弱者になってしまう現実を語っている。
その中で、ワクチン後遺症の存在を認める後藤医師との出会いが被害者を救った。
その過程も克明に語っている。
ワクチン接種を控えたお子さんを持つ親御さんへ向けて、自らも子育てする親として彼女自身からの心こもったのメッセージを伝えている。


こどもコロナプラットフォームはこどもたちを新型コロナウイルスワクチンのあらゆるリスクから守るために立ち上げました。(正式には一般社団法人こどもコロナプラットフォーム。サイト内ではすべてこどもコロナプラットフォームと表記)
現在、政府やメディア、自治体などによる情報発信が、ワクチンを積極的に推進する情報に異常に偏っています。
ワクチン接種は自己判断と言いながら、国民がワクチン接種のリスクとベネフィットを正しく判断するための情報が得られない状況に、私たちは大きな危機感を抱いています。
**************************

★コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編(1:30)

コロナワクチンで苦しむ人たちの声を聞いて/映画『記録映像 ワクチン後遺症』予告編
394,534 回視聴2022/01/28
映画「記録映像 ワクチン後遺症」緊急公開、予告編解禁!
本作は2021年12月25日にクランキューブ大阪で約千人の市民が集まり開催された「ワクチンを考える会」の記録映像である。
医師、研究者、ジャーナリスト、弁護士、首長だけでなくなによりもワクチン後遺症に苦しむ当事者が壇上にあがり自らの口で後遺症の現実を語り始めた…。
後遺症の患者を診ている長尾和宏医師、京都大学ウイルス研究所の宮沢孝幸・准教授、ジャーナリストの鳥集徹氏、薬害被害者の救済に取り組む弁護士・元国会議員の青山まさゆき氏、市長として後遺症患者の受け皿をいち早く整備した南出賢一・泉大津市長、そして患者自身とご家族らが熱く語った。コロナワクチン後遺症の実態やメカニズムに迫った映画は世界初であろう。(以下、略(^-^;)
moviecollectionjp - YouTube
記録映像「ワクチン後遺症」2021年12月25日のグランキューブ大阪のシンポジウムが映画化!長尾和宏、鳥集徹、宮沢孝幸、青山まさゆき、南出賢一
★10代女性がワクチン接種後7分間の心停止。また、新型コロナ感染で10代死亡事例も【大石が深掘り解説】 (22/02/19 00:15)(8:48)

10代女性がワクチン接種後7分間の心停止。また、新型コロナ感染で10代死亡事例も【大石が深掘り解説】 (22/02/19 00:15)
365,764 回視聴2022/02/19
https://www.youtube.com/channel/UCh5mvJtIWycou5b8smpBuxA

*****