花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

2015年、マレーシア・マハティール元首相によるNWOの丁寧な解説。17分。 中東その他地域の不安定化もその一環だったという。仕上げが現在起きている「感染」で脅しての💉『マレーシア元首相「数十億人殺す必要がある」』

★2022年02月19日(土)

まさ@sambadouro
2015年、マレーシア・マハティール元首相によるNWOの丁寧な解説。17分。
中東その他地域の不安定化もその一環だったという。仕上げが現在起きている「感染」で脅しての💉『マレーシア元首相「数十億人殺す必要がある」』(アメノウズメ塾 nicovideo)

17分以降はオーストラリアの惨状
わかりやすい事実としてNWOの成立にはウイルスや伝染病の存在、そしてワクチンが絶対に必要だということ。でもこれらが全部詐欺だということは今後広まっていくはず🦠


隣人@sumisumirinjin
マレーシア、マハティール元首相は、2020年2月という絶妙なタイミングで首相を交代させられた。マハティール氏が首相を続けていたなら、マレーシアの厳格なコロナ政策、ワクチン政策は無かっただろうね。というか、だからこそ失脚させられた。全て計画的。

@riedo0519_d
なりすまし日本人の政府はね 日本人を絶滅させる為に存在してる
@takamint5555
日本国内、全国のみなさん。とくに、日本の破壊のお手伝いしてる、なんちゃって保守のみなさん、これをよく読んで、現実を知りましょうね⁉️

*****