花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ワクチン接種の義務化に嫌気がさしたトラック運転手たちが一斉に反応し、世界中に広がるフリーダムコンボイ/注入されたマイクロ技術は、グラフェンを体外に出すと機能しなくなる

★022/02/10 10:16

★2022/02/10 12:09

マルティン・モンテヴェルデ医師:その通りです。信号が届かなくなるのです。もし体内にグラフェンがなければ、マイクロ回路は機能しません。


ジャクリーン・プロブスト:そのために私たちが摂取できるものはありますか?その影響を中和するために。


マルティン・モンテヴェルデ医師: そして、その効果を中和するために・・・体内から除去するために、ゼオライトを。ビタミンD、亜鉛、ビタミンC、すべての抗酸化物質(NAC、グルタチオンほか)です。通常・・・


ジャクリーン・プロブスト:もちろん、以前から推奨されていたものです。


マルティン・モンテヴェルデ医師:通常、1つの錠剤になっています。亜鉛、ビタミンD、ビタミンCの3種類で、1日1回、1錠を服用します。