花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

アイクの最新刊邦訳「答え」序章の慧眼 我々の認識の外にいる支配層とは?

★【超重要動画】この医師の意見に100%賛同します。
https://twitter.com/akira_pt4ever/status/1391738414278451204
★投稿動画 「法律でも決まっていない」 感染症法に新コロウルイスが明記されていないというお話です。結局、単離ができないと存在も病原性も確認できませんからね。最後に、大勢が怖いと言っている感染症について、厚労省が何と言っているかも紹介します。
https://youtu.be/aj7J8wD3oSc
https://twitter.com/TV31894254/status/1426468016821182464
★法律でも決まっていない(12:43)

法律でも決まっていない
289 回視聴2021/08/14
茶番デミックTV弐号 - YouTube
★いいぞ、小学館!!
https://twitter.com/retopsnart/status/1424581200765624321
★正しい知識。地球上に新型コロナウィルス標本は不存在。誰も見たことがない幻想妄想。ネットやテレビ新聞等に出てくる画像はCG 。そもそも走査/透過電子顕微鏡で辛うじてモノクロ観察しか出来無いナノ物質。肉眼や光学顕微鏡で絶対見えないのになんでハッキリ立体でしかも色付き?知識は疑念から。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426384602629742598
★トランプ大統領が我々を励ましてくれる気持ちは分かりますが期待と裏切りは背中合わせ。日米法律が違う。日本人自らが日本国憲法の下自ら目覚めなければいつまでたっても他力本願責任転嫁のまま。あなたを含めて。そして私は一緒に頑張らない。嘘コロナ世界妄想の頭脳ゲームを独り楽しんでいたのですよ。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426494371906539524
★旦那にこの画像見せた。よく分からんって言われた。今は分からんでも良い。あなたも降りたい人だから。そうでなかったら、私と2回も結婚する訳ない。
https://twitter.com/hana18652/status/1426328626429976578
★花さんも、二度されたんですね。お幸せに、お暮らし下さい。いつまでも、このままではありません。Twitterを見てると、たくさんの素敵な素晴らしい方々がいらっしゃいます。時々、削除されてる方もおられますが、それでも、Twitterやって良かったと思う。
https://twitter.com/annzu95318263/status/1426706357156151296
★この動画を
https://twitter.com/lovesikakatan03/status/1426519815099863042
★IN SHADOW【日本語字幕】(12:54)

IN SHADOW【日本語字幕】
111,758 回視聴2021/03/25
真実の扉 - YouTube
★ありがとうございます。私は見たけど旦那には見せてなかったです。
https://twitter.com/hana18652/status/1426521652486021124
★ほんとこれ。ただ、イヤだ、と言えばいいだけの簡単なゲームなのに、洗脳されきった馬鹿なサルは全く気づかない。アホすぎてウケる 笑
https://twitter.com/qus_jpn/status/1426542782982754304
★そ。結局何をやるにしても、良くも悪くも集団の同調圧力ありき、だからね。縦割り行政、権威主義、他力本願責任転嫁、支配と隷従、群れ社会の家畜奴隷の人類99%は。それに気付いた事はとても素晴らしいことだと思いますよ。支配と隷従の同調圧力と云う馬鹿げた幻想妄想のゲームを降りれば終了です。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426514723361615876
★院生の頃にお世話になった教授の命日が近い。時折思い出す最後のお言葉。「文学を芸術を愛し志す気質を持つならば、人の役に立ちたいなどと色気を見せることなかれ。人はただそこにいる、それだけで光る。光は見つけるも目を瞑るも自由。生涯役立たずな人でいてください。解るはず。期待していますよ」
https://twitter.com/amrita_biblion/status/1426175011623034889
★「誰かの役に立ちたい、それはとても尊い考えですが、志した瞬間から奴隷となる。役立つかどうかを決めるのはあなたではない。他者だからです。承認欲が高まり遠からず精神が詰む。そんな時はこのジジイの言葉を思い出してね」 あの世の先生へ! 思いがけなくお盆の供養が実現しました。ありがたや。
https://twitter.com/amrita_biblion/status/1426403384274219016
★いえいえこちらこそ、ありがとうございます。人様の言葉を横流ししただけで…恐縮です。正直、学生時代は意味不明でしたが、年を重ねるごとに仙厓義梵の禅画の世界に近いものを感じるようになりました。孤独のその先の景色をあえて言葉にするような。
https://twitter.com/amrita_biblion/status/1426375577259298818
★そ。【自愛】を最優先に追求没頭することだよ。あるとき気づくと光り輝いている唯一の天上無敵天下無双になっている自分に気づくだろう。そうすれば自ずと社会の役に立つ【他愛】などというものは、本当に他愛のない簡単なものになる。どうか皆様、ご自愛ください。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426516175454826506
★そうです物質世界は共有していますが、精神世界は個々に無数にパラレルワールドが在るのです。例えば、病は気から、ヤル氣は元氣からと謂いますから。魂や思考やアナタの善意は誰にも侵すことが出来ないアナタ所有の理想国、世界です。アナタの支配者はアナタであり、他の誰かに支配させてはなりません。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426523285311787014
★“知ってる”か”知らない”かで人生は大きく変わる。もはやそれは生きるか死ぬかに直結してくる。知ってて食うか知らないで食わせられるかの違い。知らない馬鹿が多いから癌は今や2人に1人。山﨑パン社長は自社の食わないって有名な話ですよねw
https://twitter.com/E_satoshi/status/1426693501220134912
★おっしゃる通り。美談の裏には必ず策略があり。災害に乗じた陰謀を善いことに使う善人(有知-善意-自愛-他愛)の人間道(神界に解脱候補者)もいれば、その有知を自己利益誘導のためだけに使う悪人(有知-悪意-自愛-他愛無し天上道:詐欺師 嘘吐き 偽王偽女王は地獄に堕とす)。家畜奴隷の人々は知るべき。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426736801931137033
★普段は添加物気にして食べてないパンでも、非常事態には生きるためには仕方ないよね。贅沢言ってられない。他のパンメーカーは動いてないのかなあ。
https://twitter.com/ringohoppecan/status/1426697889439305737
★おや?これはまた異な事をおっしゃる。日常か非常時か?は問題ではありません。非常時に空腹を満たす為だけに毒やゴミを進んで食べ健康を害したら、それこそ体力勝負の災害は生き抜けませんよ。しかし教えますから新しく知り覚えて下さい。人は湧水や雨水と良い天日干し海塩だけで健康に3ヶ月生存できます。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426745378490126342
★首相官邸建物、役所関係の施設では電磁波対策(オールアース化)されてるのかよ
https://twitter.com/lavandulalalan/status/1425808475288784901
★街なかに椅子やテーブルを持ち込むフランス人。これならグリーンパスは要りません
https://twitter.com/purplep76858690/status/1426548393866792960
★デモが行われる度に参加者はどんどん増えていく。開催都市も200を超えるみたいです。民衆の数は圧倒的。絶対勝てる。
https://twitter.com/Akittie2nd/status/1426565678971166725
★誰が買うの。 >PCR検査を受けるとどうなるのでしょうか? あなたの鼻咽頭DNAサンプルは$200で販売されます。
SARS-CoV-2 Research Samples | Order Online | Discovery Life Sciences
・全てのSARS-CoV-2検体はご注文後24時間以内にお届け
・全ての検体は倫理的に入手され非識別化され、高度に注釈された人口統計学的、臨床的データと共に提供
https://twitter.com/sambadouro/status/1426607469615214594
★本当に多くの人々が、私たちは『戦争』をしているんだと全くわかっていない。戦闘機、戦闘船、銃が使われていないというだけで。私たちは人類の魂と自由のために戦っている。間違えないで。 私たちは戦争中なんだ。
https://twitter.com/Akittie2nd/status/1426769216737267715
★"ワクチンで45,000人死亡と主張" ハワイの弁護士たちが集団訴訟を開始。拒否すれば仕事をクビになるような "義務化" に反対する救急隊員1200人を代表して集団訴訟を起こし、さらに数千人が加わる予定。弁護士は、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンといった有効な治療法がすでにあると発言 ,21/8/13
https://twitter.com/AKI_ISHIYAMA/status/1426326936800743427
★日本でも中村先生はじめ動いているのですが、報道されない←これ、放送法上問題なはずですが、なりふり構ってませんね、向こうも。一人でも賛同するなり拡散するなり声広げましょう。
https://twitter.com/BBYoko1/status/1426497159168360448
★接種会場での事故は後を絶たない。このような事故が起こっても、不思議なことに人々は列を作り、どんな害があるかも分からない薬剤を体内に取り入れることを列を作って待っている。
https://twitter.com/You3_JP/status/1423139358597533696
★ベラルーシ Lukashenko大統領 「ベラルーシではワクチンのワクチンの強制接種は行われない。私はワクチンの強制接種に強く反対する。ワクチン接種は任意である。ワクチンを受けたい人は受ければいいし、受けたくない人は受けなければいい。」
https://twitter.com/You3_JP/status/1426223409189376005
★ワクチンの接種が健康な人の人体に及ぼす影響を病理医が解説
https://twitter.com/You3_JP/status/1426526132065558530
★2021年8月14日 21:39

★2021-08-14 19:29:33NEW !
終戦記念日と終戦していない日本!!! | ショージ・サエキのブログ

終戦記念スペシャル NASA 未来から落ちてきた男 (1991年)
★2021年08月14日(土)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.60 | 泣いて生まれてきたけれど
★2021年8月15日

★2021年08月14日(土) 18:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 死のキャンプ文書:すべての州で収容所がすでに計画されている、CDCは「感染の恐怖」による大量の精神疾患の波に備えている S.D. Wells
★2021年08月15日(日) 04:24
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 各州の医療委員会は、covidワクチンに疑問を持った医師の免許を取り消すと脅している
★2021年08月15日(日) 04:49
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ユーチューブはランド・ポール医師が、実際には本物の科学を引用していたにもかかわらず、covidの「誤報」を広めたとして停止処分にした
★2021年08月15日(日) 05:24
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - トム・ハンクスの息子:「俺は絶対にワクチンを打たない!」 Ethan Huff
★2021年08月15日(日) 14:21
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ロッシェル・ワレンスキー:Covidワクチンは感染やcovidの蔓延を防ぐものではない・・・それなのに、なぜすべてのメディアは嘘をついてワクチンの効果を主張しているのか? Ethan Huff