花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

<拡散希望!>Japanese Truth3のアメリカ政治 超初級講座! 誰が、アメリカの政治を支配してるのか? この動画を見れば皆がしょっちゅう言ってる “ディープ・ステート”の正体が分かる!

★アメリカ政治超初級!入門編!誰が、アメリカを支配してるのか?この20分の短い動画を、見れば皆がしょっちゅう口にしてる “ディープ・ステート” とは何かが分かります。
フル動画➡ https://youtu.be/IoPohguTT34
下は、ジョーバイデンの若かりし頃(彼のビフォア・アフターをご堪能あれ)
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1426141575004889089
★<拡散希望!>Japanese Truth3のアメリカ政治 超初級講座! 誰が、アメリカの政治を支配してるのか? この動画を見れば皆がしょっちゅう言ってる “ディープ・ステート”の正体が分かる!(20:06)

<拡散希望!>Japanese Truth3のアメリカ政治 超初級講座! 誰が、アメリカの政治を支配してるのか? この動画を見れば皆がしょっちゅう言ってる ”ディープ・ステート”の正体が分かる!
816 回視聴2021/08/13
JT3 Reloaded - YouTube
★初心者のための「567は存在しない」講座後編【なぜ武漢やダイヤモンドプリンセス号で大量に人が亡くなったのか】(32:31)

初心者のための「567は存在しない」講座後編【なぜ武漢やダイヤモンドプリンセス号で大量に人が亡くなったのか】
10,624 回視聴11 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾2nd - YouTube
★最悪な人生から抜け出すたった一つの方程式(6:04)

最悪な人生から抜け出すたった一つの方程式
1,638 回視聴10 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★明日で最後のイベント!! 私って活動家だったんだ 訂正したいね、グーミン代表に 前座なので朝早し
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1426131816117805067
★最も手軽に出来る抵抗運動のひとつ、ネット署名。>
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1426367570739748866
★ワクチンパスポート撤廃及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書
あなたの名前が、日本を変える ― - ネット署名
★フランス、ナントのワクチン接種会場から運び出される接種者達。ここに映っているのは3人だけだが、10人は居た筈だとか。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1426367030932901891
★「自然が数十億年掛けて作り上げて来た人体の知恵よりも、ポッと出の人類が僅か数ヶ月で作り上げたワクチンの方が優れている。」———その思い込みにこそ〈悪魔〉は付け込んで来る。私達はがなり立てるのを止めて謙虚に自然の声に耳を傾ける術を学び直すべきなのだろう。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1426365452297531393
★「ワクチン無しで573日の間COVID患者と直接向き合って来ましたが、COVIDに罹ったことは有りません。私には免疫系が有ります。私にあれこれ指図しないで!」
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1426363078220795909
★「病気は薬で治す」は取り敢えず一通り疑った方が良い。イベルメクチンについては確かに短期的には効果が有る様に見えるけれども、中長期的影響は不明な点が多い。「ワクチンはダメだけど別の薬は」と云う発想はまだ対症療法イデオロギーの罠に陥っている。人体の知恵を信じましょう。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1425971293992542210
★『長尾和弘医師の提言に賛同の声 コロナを5類扱いにすれば「全て氷解」「イベルメクチンという特効薬 これを全国民に配る」』この医師、絶賛されてますね。反ワクチンの人たちもイベルメクチンでとなっている人が本当に多い。しかし、これにも疑問に思ってほしい。⇩続
https://twitter.com/heyy_ime/status/1425967420125061123

イベルメクチンは駆虫薬です。薬がどういうものなのか、もっと調べて気づくべきです!薬も本当に恐ろしいものです。そして、ワクチンはもちろんの事、こんな薬が本当に必要なウイルスですか?なぜ今になってイベルメクチンに持っていく報道になってきているのか。それにも疑問に思ってほしい。

このニュースもですね。『コロナ治療薬レムデシビルが10月にも流通 対象者は約4万3000人』こうやってどんどん日本人は薬漬けにされていくんです。日本はいつも薬やワクチンの在庫処分場所です。
★私も違和感しかありません。そもそも新型コロナなんて存在証明されてないのに、、、仮にあったとしても風邪なのだから安静にしていれば殆どの方が治るものだと思います。結局は「利権」の為に動いているとしか思えません。
https://twitter.com/VHo1KqLIwMkBLpY/status/1425987385951543296
★そこになぜ気づけないのか。反コロナ、反ワクチンのはずの人たちまでもイベルメクチンだと言っていますよね。そもそも風邪に効く魔法のようなものは、存在していません。どうしたら、疑問に思ってくれるんでしょうね。
https://twitter.com/heyy_ime/status/1426019902419206146
★本当、なぜ気づけないのでしょう。反コロナ、反ワクチンなのにイベルメクチンだのレムデシビルだのアビガンだの言ってしまってる人は結局本質を見抜けていないのでしょうか。それらの薬を投与する事で逆に病気を作ってしまう事もあると思います。
https://twitter.com/VHo1KqLIwMkBLpY/status/1426083682205396994
★風邪で病院に行くと対症療法のお薬は出してくれますが、医師は必ず「ウイルスに効く薬はないので身体に戦ってもらってください」と言いますね。よしりん先生がずっと主張されていらっしゃることです。
https://twitter.com/GreenIceRose1/status/1426248251305385992
★新作Tシャツ「大人がマスクを外さなければ子供もマスクを外せない。止めよう、虐待」(改訂版)の販売を開始しました。 https://clubt.jp/product/792163.html   #clubt
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1425981218328244227
★「自分達が相手にしなければならないのは、科学や事実などものともしないカルト集団だ」と繰り返し心に刻み付けておくべきかも知れない。コロナカルト信者達は一種の認知的病人として扱った方が良いのかも知れない。病人に必要なのは批判や罵倒ではない。長い長い脱洗脳のプロセスを共に耐えることだ。
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1426359935344857092
★iPhone12取説には精密機関や医療機器等に誤作動や非接触データ送信が行える大磁石が装備されていることが極小さく記載。人体に重大な有害事象が起こることをユーザーは一切知らされない。毒ワクチンの血管中酸化グラフェンを神経伝達物質に見立てて人間の脳を操り隷従させることが技術的に可能なのです。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426376404858404871
★Dr Carrie Madej キャリー・マデイ医師 磁性が及ぼす影響について
https://twitter.com/purplep76858690/status/1426275583701372931
★明日終戦の日 私が提出受理された天皇請願の内容への回答がされるか、または無視するか。全国戦没者追悼式にて世界嘘コロナ妄想禍、感染症対策による人権侵害で亡くなられた方々に言及されるなら幻魔大戦(現在の世界戦争)に終止符を打つことになる。さあ、如何に今上天皇よ。全国戦没者追悼式 天皇陛下がお言葉(2020年8月15日) - YouTube
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1426284632866136067
★こんな状態が自然現象な訳無いだろ。考えてみ?大雨を降らせ、この状態を意図的に作り、災害を起こし、農作物を破壊し、人まで殺そうとしている。関わっている者共、因果応報を思い知るが良い。
https://twitter.com/EpisodeNeo/status/1426298281009696770
★素晴らしいです。ネットを見ないお年寄りにも分かりやすいと思う!
https://twitter.com/iktbka139/status/1424478866941222912
★生びんぼ♬(@binbou415)さん
https://twitter.com/dress_oblige/status/1424290768210972675
★政府やメディアはワクチンによる超過死亡者の増加を「コロナによる死亡」と偽装しようとしています。これは、ジェノサイド以外の何物でもない。矛盾を指摘するなら、80%以上の高齢者がワクチンを接種しているのに、超過死亡をコロナ死とするのは整合性に欠けるということです。
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1426106974706405381
★Do not retweet this!(これをリツイートしないでください!)
https://twitter.com/Yanky_Pollak/status/1426006224076689410
★More COVID facts the CDC & Biden Administration doesn't want you to hear.
(CDCとバイデン政権が伝えようとしないCOVIDの事実をご紹介します。)
https://twitter.com/SebGorka/status/1424603849952829442
マッスル船長、各種書類
★2021-08-14 14:10:46NEW !


驚愕 フランス「グリーンパス」飲食店へ適用の効果でガラガラ
★2021年08月14日09:43
8/14-その1 スペインでも起きているワクチン拷問 : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年08月14日10:11
8/14-その2 ついにハワイで現州知事に対する集団訴訟が始まりました。 : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年08月14日(土) 14:14
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチン接種を受けていない人々が食料品店に立ち寄れないようにするための新ルールを、ロサンゼルスの当局者たちが推進している Lance D Johnson
★2021年08月14日(土) 15:21
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ハーバード大学教授:「ワクチン接種を受けていないことの負担を大きくして、人々が従うほどにせよ」 Matt Lamb