花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)イタリアの33才の教師は、警察署の前で抗議のためにガソリンをかぶり焼身自殺を図った。人々の幸せがパンデミックで奪われた結果。これが欧州だ。

★午後11:05 · 2022年2月2日
イタリアの33才の教師は、警察署の前で抗議のためにガソリンをかぶり焼身自殺を図った。人々の幸せがパンデミックで奪われた結果。これが欧州だ。
https://twitter.com/i/status/1488624715329638400/video/1
https://twitter.com/You3_JP/status/1488876229742632962?cxt=HHwWhICpxdzCxqkpAAAA
★午後5:35 · 2022年2月2日
Hier, en Italie, un enseignant de 33 ans s'est immolé par le feu pour protester contre les mandats de vaccination après avoir été suspendu de son travail sans salaire.
Il y a une vidéo, mais j'ai préféré ne pas la mettre.
(昨日、イタリアでは、33歳の教師が、ワクチン接種の義務化に抗議して、無給の停職処分を受けた後、自ら火を放ちました。動画もあるのですが、掲載しないほうがよかったです。)
https://twitter.com/sergiodde/status/1488793218581995520

★午後11:22 · 2022年2月2日
この方、お亡くなりになったという記事がありました。
33歳...どれだけの絶望の末...

https://twitter.com/A99589014/status/1488880582176165889

↓↓↓↓Twitter動画
★午後10:37 · 2022年2月2日
スイスの人々は、自然に囲まれて自由に生活していたのに、いつのまにか偽りのコロナ騒動に巻き込まれ、自由を奪われ、窮屈な生活を強いられた
挙句の果てには、ワクチン接種後、大切な子供達がバタバタと死んだ
こんなに沢山の子供が亡くなるのはおかしいのではないか?
ついに人々が疑問を持ち始めた
https://twitter.com/You3_JP/status/1488869291923488768?cxt=HHwWgICy4fGuw6kpAAAA