花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)こんなチラシを作って、京都大阪神戸の小学校約2000校にFAX送信しておきました。…奈良、滋賀、和歌山などリストはありますので、送ってくれるという方いればお願いします

★午前6:55 · 2022年2月2日

こんなチラシを作って、京都大阪神戸の小学校約2000校にFAX送信しておきました。

秒速FAXで一括で送れますので楽なもんですが、1校10円掛るんでこれ以上はしんどいっす

奈良、滋賀、和歌山などリストはありますので、送ってくれるという方いればお願いします

https://twitter.com/merry3627/status/1488632010687987715

★午前0:35 · 2022年2月3日
ダウンロード用

https://twitter.com/merry3627/status/1488898808234663945
★午前2:22 · 2021年11月16日
こどものワクチン、マスクを阻止するため、こんな子供向け資料作ってこんな作戦を考えています。関西圏で平日夕方少し時間取れる方、ぜひ一緒にお願いします☆
作戦⬇
子供のマスク、ワクチンを阻止しよう!! | 徒然なるブログ
#ワクチン接種 #新型コロナウィルス #コロナは茶番  #ワクチン #マスクを外そう #子供のマスク
https://twitter.com/merry3627/status/1460297210768203778?cxt=HHwWhICppfCkgsQoAAAA

★午前3:21 · 2021年11月22日
こちらの裏面用としてマスクとワクチンについての子供向け解説を作ってみました。
https://twitter.com/merry3627/status/1462486411139956739

★午前8:43 · 2022年2月4日
拡散希望です
Twitterを使われている方だけでなく
全てのお父さん、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃんに見て頂きたいです。
皆様、多方面へ「これ見てみて」って広めて下さい!
こんな素晴らしい動画を作成された
『北海道有志医師の会』の皆様に感謝申し上げます。

https://twitter.com/onokid7/status/1489383975202455555?cxt=HHwWhoDQgbO1raspAAAA