花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【結論のみ転載】4つの未来~byいしいじんぺい医師

★2022年1月23日 18:48

4つの未来|日々予め幸せ|note

「ホモ・デウス」テクノロジーとサピエンスの未来 特設サイト|河出書房新社
カナダからの警告:接種された母親の死産1日13人|日々予め幸せ|note
銀河鉄道999 文庫全18巻 完結セット (少年画報社文庫) | 松本 零士 |本 | 通販 | Amazon
グレート・リセット ダボス会議で語られるアフターコロナの世界 | クラウス・シュワブ, ティエリ・マルレ, ナショナル ジオグラフィック, 藤田 正美, チャールズ 清水, 安納 令奈 |本 | 通販 | Amazon
基本的人権死す in ドイツ|日々予め幸せ|note
https://twitter.com/purplep76858690/status/1470344877871611910?ref_src=twsrc%5Etfw
マクロン大統領へ市民 「あまりにも下品。あなたにうんざりだ」 | 現代フランス健康事情 | 竹内真里 | 毎日新聞「医療プレミア」

コロナ戦争とホワイト革命 岡田斗司夫ゼミ#425(2022.1.9)

福山雅治 - トモエ学園 (Full ver.)
https://twitter.com/sohyattakaina/status/1475847231723180034?ref_src=twsrc%5Etfw

[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA
https://twitter.com/You3_JP/status/1481330854966493185?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/You3_JP/status/1480225424592740352?ref_src=twsrc%5Etfw
https://twitter.com/You3_JP/status/1479918439020261376?ref_src=twsrc%5Etfw
自由への大いなる歩み―非暴力で闘った黒人たち (岩波新書 青版) | M.L.キング, 慶正, 雪山 |本 | 通販 | Amazon
【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」 | 情報速報ドットコム
カナダからの警告:接種された母親の死産1日13人|日々予め幸せ|note
味噌・納豆がドクチン死を防いだ⁈|日々予め幸せ|note


 自由な社会を取り戻さなくては、そもそも自由を求めて行動しなければ、それもいずれ奪われてしまうのです。支配者側は無用者階級を絶滅させたがっているのですから。(恐らく少しずつAIロボットに労働を代らせ、不要になった人類を漸次削減していくでしょう)


 第3の未来は、生き抜くことで時間をかけて勝ち取ることができます。


 第4の未来には、タイムリミットがあります。


 接種者が死に至る○回目を打たれる前に、子どもたちが打たれる前に、止めなくてはなりません。


 子ども達の心と体が漂白されてしまう前に、自由な社会を取り戻し、子ども達に教えなくてはいけません。


 人間は美しく、愛おしいのだと。素顔で笑い合い、愛し合うことは素晴らしいのだと。


 4つの未来のうち、どれが実現するのか?


 今は、第1の未来(ホモ・サピエンス絶滅)と第2の未来(世界共産化)が実現しつつあるように見えます。


 しかし私は、第3・第4の未来(自由な社会)が実現すると信じています。なぜならそれを望むからです。


 そして人類を生み出した地球の生態系の意志が、人類の存続と繁栄を必要としているからです。私が今、この世界に生まれてきたのも、そんな大いなる大自然の愛と志によると知っているからです。


地球人口削減は必要か?|日々予め幸せ|note


 未来ではきっと、誰もが素顔で笑い合い、語り合い、ハグしあい、愛し合っているでしょう。虚構でしかないとわかった支配者やマスコミや医学界は力を失い、本当に人々の自由と幸せにつながる新しい秩序が築かれるでしょう。


 それは簡単なことではありませんし、天国のようなユートピアでもありません。先日、トンガで破局噴火(?)があったように、世界にはこれからも課題が山積みです。


 しかし人々が自然に愛し合い、自由に語り合って真摯に解決を目指すなら、あらゆる問題を克服できるでしょう。


 今は、そんな未来へ向かうための分岐点。あらゆる困難はそこへ向かうための乗り越えるべき大切な試練だと、私は考えています。