花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】議論の余地無し 犯罪・殺人だから/山梨県知事の差別政策・憲法違反に抗議殺到~by保坂浩輝さん

★2022-01-23 | 社会評論

議論の余地無し 犯罪・殺人だから | 日本の匠と美 ほさか


 1444人死亡は氷山の一角。

歴史的大量殺人だから賛成・推進など有り得ません。
ボッシュ博士も私と同じことを仰っています。(動画)


・いかなる状況でも受けてはいけない
・犯罪
・防げない
・逆効果


鵜川和久さんの記事
「接種後亡くなったという相談がドンドン増えている」
https://www.facebook.com/kazuhisa.ukawa13/posts/2705496016263812


鵜川 和久
昨日 6:35 ·
ワシの兄弟が接種1回目で死んでしもた。。。


ほんでワシも副作用でボロボロですねん。。。


そんな連絡が入ったのが早朝だった。


最近、接種後亡くなったという相談がドンドン増えている。
本当に辛い。。。


また、すぐに遺体を火葬するので、詳しい情報が掴めないまま
医者の言う通りの死因で済まされるケースが殆どである。
そして当然、接種との因果関係は無しである。


少しでもおかしいと思った場合、必ず検死、解剖をし、臓器の一定期間の冷凍保存の必要があります。
ご家族の遺体をかき回されるのは大変辛いことかもしれません。
しかし、必ずメッセージが残されていると言います。
良心的な監察医も、医師も沢山います。


この悲劇を止めるのは、被害者の声が大変大きな役割となります。
次の被害者を出さないためにも、声をあげて頂けたら幸いです。

★2022-01-24 | 社会評論
山梨県知事の差別政策・憲法違反に抗議殺到 | 日本の匠と美 ほさか


 山梨県はまん防にはなっていませんが、山梨県知事・長崎氏が昨日、
「未接種者は外出自粛を」と、あからさまな差別を表明しました。

 添付1枚目(山梨県HPより)のように、接種しても効果が無く、昨日の投稿のように危険だけがあるのは明白です。
下記のようにそもそも重症者はいませんから、「接種で重症化を防ぐ(これも噓ですが)」必要もありません。
 また、
「未接種の学生に対し、接種を強く勧奨してください」
「家庭内において会話をする際には食事の際も含め、マスクの着用(ファミリーマスク)を徹底してください」
など、間違った危険で有害な対策のオンパレードです。
 ここまで酷い政策に対し、全国から抗議の電話やメールが殺到したようです。


 コ口ナ戦争が始まって約2年、人口80万人の山梨県でコ口ナ死者は水増しされても、たったの29人。
山梨では年間約1万人亡くなるので、2年で2万人亡くなっている中の29人。滅茶苦茶珍しい死因です。
コ口ナ死以外の死因が345倍。
もう1月下旬ですが、この冬、山梨ではずっとコ口ナ重症者・死者、共にゼロが続いています。
ただの風邪以下、超弱毒化した風邪の感染を防ぐ必要はありません。どんどん感染して集団免疫を達成したほうが良いのです。


 菌ちゃん先生(吉田俊道さん)の記事
「今こそ、コ口ナにかかっておくべきでしょ!」(シェア410件)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=429042942237463&id=100053952811968
吉田俊道
1月22日 15:37 ·
コロナウイルスの仲間なのに、
こんなにまで病原性がほとんどない株が出て来てくれたんです!
病原力の強いコロナにかかる前に、
今こそ、コロナにかかっておくべきでしょ!
昔は、おたふく風邪にかかった子どもがいたら、
わざとそこに行って病気をもらってたんだよ。
.
こんな単純明快なことを、テレビに出てくる専門家は否定する。
とにかくウイルスをなくしてしまいたい一心で
まったく症状のないひとを病院に閉じ込めたり、
とにかく人が集まらないようにしたり、
でもそんなことではウイルスは当然なくならない。
だったら、ウイルスに負けない体になるしかない
でもテレビに出てくる専門家は、
免疫力を上げる方法、菌ちゃんとともに暮らす生活のことを言わない。
なぜ?
.
それは専門家だからなんです。
専門家とは特定の部分だけを深く深く研究した人のことです。
当然、全体を見渡しての適切な判断はできないのです。
結果として専門家は、
まちがった判断を、自信を持って人々に指導してしまうことがよくあるんです。
いくつか例をあげます。
.
栄養士
「今の野菜は昔に比べて栄養価が減っているから昔以上にたくさん摂らないといけませんよ」
今の野菜は、畑に菌ちゃんが少なく、病気や虫にやられやすい。
当然栄養価も低いです。
病害虫にやられやすい野菜をいっぱい食べた私たちが
病気に強くなるなんてわけがありません。
いくつかの栄養成分が計算上十分取れたことになっただけです。
.
農業指導者
「無農薬で野菜を育てたいなら、病害虫の発生源である周辺の草をしっかり取ること。そして害虫が来ないように防虫ネットで野菜を囲いなさい」
草をとれば、土はますます菌ちゃんが減ってしまい、
野菜は弱くなり、害虫が発生します。
野菜が弱いまま防虫ネットを張っても、結局虫は侵入し、
今度は防虫ネットから出られずに、
逆にひどくやられてしまいます。
今の農業指導者は
土が変われば野菜が健康体になり病害虫の発生が激減するという
基本的な事実を知らないのです。
だから堂々と間違った指導をしてしまいます。
今のコロナの専門家の指導とすごく似ていますよね。
.
精神科医
「発達障害には様々な特徴、症例があり、それぞれに対処方法が研究されています。それが、なにか栄養を取ることで、一律に改善するなんてあり得ません。食べものとは無関係です」
微量栄養素の不足(現代型栄養失調)で心が不調になることがあり、
その症状が発達障害と似ているため、誤診している例も多いのではないでしょうか。
だから栄養改善することで、自分で正常な状態に戻ってしまうことも多いわけです。
それを専門家ほど認めたくない気持ちは理解できます。
.
人は寿命が来ると、本来なら枯れるように死んでいくはずだったのに、
無理やり点滴して水ぶくれさせて、
本人を苦しませてでも、とにかく生かそうとする現代医療。
これも人の死を否定し、
いつのまにか、1日でも長く息をさせることが
目的になってしまった間違いではないでしょうか。
.
自分たちのいのちに、生活に、子育てにかかわることです。
テレビに出てくる専門家の意見に盲目的に従うのではなく、
大きな視野から見て本当にそうなのか?
違う意見も調べて、自分でよくよく考えて判断して欲しいです。


 なぜ、他の圧倒的に多い病氣の死者は問題視せず、非常に珍しい死因でしかない病氣のために、多数の死者が出たり、全国民を苦しめるような対策が必要なのでしょうか?まったく意味不明であり、最悪の政策です。
推奨の御用専門家は、以前書いたように製薬会社から多額のお金をもらっています。
この状況で接種を推奨する政治家、どういう背景があるのでしょう。


 山梨県に対し、知事による差別政策・有害政策・憲法違反への
1、抗議
2、政策の撤回要求
3、知事の辞職要求

この3つを行ない、私達の命・健康・子ども達・生活・財産・地域・日本を守る必要があると考えますがいかがでしょうか?