花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★リカルド・ボシ元中佐:政府はオーストラリアを裏切った/★人類に対する遺伝子戦争、純血の人々のみが生き残るだろう/★裁判所が、ロサンゼルスで34,000人の子供達のワクチン接種を差し止める

★(10:24)   Jan 18, 2022

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


リカルド・ボシ元中佐が、オーストラリアの国民にメッセージを送り、共産主義が、かなり前から計画された、グローバリスト達が私達を奴隷化するコントロールの仕組みだと告げている。
団結し、国を麻痺させ、ストライキを行い、もうたくさんだと告げるよう、彼は国民に求めている。
★(17:23)   Jan 18, 2022

人類の未来は、純血の者達に属する。
ワクチン接種者の血は汚染されており、その体はスパイクタンパク質を製造し始め、DNAの修復機能の90%を阻害する。
加えて、深層国家が今にも崩壊しようとしている時にドローンで天然痘を撒いて、その後天然痘ワクチンのために、数千億ドルをメルクやファイザーのような企業に振り分け得る。
★(7:36)   Jan 18, 2022

ロサンゼルスの教育委員会が、生徒達に対するCOVID-19のワクチン接種命令の実施を2022年の秋まで延期することを決定し、3万人の生徒達が、単独でインターネットを介して勉強するよう強いられるのを回避した。
というのも、彼らは何があっても、ワクチンを接種しないからだ。