花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)#615_抗体カクテル、ラゲブリオ、一体誰に使えばいいの?/替え歌は『ギリシャの名前で出ています♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル(1/14 19:04追加更新)

★(10:09) 2022/01/14 12:00 再生数 0


Tk - ニコニコ

★小林旭 昔の名前で出ています(3:47)


小林旭 昔の名前で出ています
26,030 回視聴2021/03/01

TT SS - YouTube

★昔の名前で出ています 宴 八代亜紀(3:39)


昔の名前で出ています 宴 八代亜紀
113,159 回視聴2019/10/18

shira iwa - YouTube

★昔の名前で出ています(3:35)


昔の名前で出ています
3,045 回視聴2018/07/10

フランク永井 - トピック - YouTube

★昔の名前で出ています(3:45)


昔の名前で出ています
304,682 回視聴2016/10/19

李浩文 - YouTube

★昔の名前で出ています アローナイツ (本人歌唱)(3:24)


昔の名前で出ています アローナイツ (本人歌唱)
35,060 回視聴2021/02/24

Mari sakurai - YouTube

★昔の名前で出ています 牧村三枝子(3:20)


昔の名前で出ています 牧村三枝子
170 回視聴2021/12/16

이순기 - YouTube

★私の名前で出ています。(所ジョージ)(3:11)


2,144 回視聴2021/07/18

R2Radio14 - YouTube

★梶芽衣子 昔の名前で出ています(3:44)


梶芽衣子 昔の名前で出ています
50,657 回視聴2018/11/27

TheNekogami222 - YouTube

★昔の名前で出ています (日本最高齢歌い手 おばあちゃんが歌ってみた) 【でえぬのよすこのどこでもサロン】 小林旭(3:29)


昔の名前で出ています (日本最高齢歌い手 おばあちゃんが歌ってみた) 【でえぬのよすこのどこでもサロン】 小林旭
4,358 回視聴2020/12/26

自称日本最高齢歌ってみたの歌い手(自演奏、50曲以上配信部門)

昭和歌謡や古い歌、ちょっと最近の歌等を歌ってみました。
1941年生まれ、2020年現在79歳のよすこは、ボランティアで老健施設やサロンで伴奏したり、一緒に歌ったりしていました。

この度のコロナ禍により、外出出来ない、楽しみが減ったそれらの方々に何とか歌をお届けできないかと始めたのがこのチャンネルです。

それと同時に、昔の出来事、その時代の生活や色々な事を残しておこうと、思い出がたりも配信しております。

同年輩の方は勿論、多くの世代の方にも知っていただき、楽しんでいただければ嬉しく思います。

twitter始めました。更新情報をお届けします。

https://twitter.com/DeenunoYosuko

応援よろしくお願いします。

でえぬのよすこ - YouTube

★「南国土佐を後にして」に中国語でコメントが「臺風隱健'歌聲高亢,太好了!」
DeepL翻訳で「台湾の風と隠れた金」の曲は高揚感があって最高です。」と
コメントに返信したいのですが、自動翻訳でもよく分かりません。

どなたか翻訳して戴けると!
#翻訳希望
#中国語
https://youtu.be/9LeOSB15Qf4@YouTube


南国土佐を後にして 再見南國 (日本最高齢歌い手 おばあちゃんが歌ってみた) ペギー葉山
https://twitter.com/DeenunoYosuko/status/1436480236942553092?cxt=HHwWiMCjncXKs-8nAAAA

★ついて来るかい(4:20)


ついて来るかい
115,405 回視聴2019/03/18

『レディス クラブ たかお』 - YouTube

★北帰行(小林旭)昭和36年(2:43)

北帰行(小林旭)昭和36年
5,249 回視聴2020/12/13
太郎大阪 - YouTube
★さすらい-小林旭(5:13)

さすらい-小林旭
430,581 回視聴2020/01/29
two uttchan - YouTube
★小林旭 - アキラのズンドコ節(3:12)

小林旭 - アキラのズンドコ節
121,086 回視聴2019/06/17
Jreechine Chiou - YouTube
★惚れた女が死んだ夜は 小林旭(4:41)

惚れた女が死んだ夜は 小林旭
260,576 回視聴2021/03/12
本拷貝影音係愛好歌唱者練習曲,如涉及版權請通知本人立即刪除影片。
這一首歌是為了紀念美空雲雀而唱
この曲は美空ひばりを偲んで歌われています
愛唱一族德華 - YouTube
★遠き昭和の.../小林 旭 songby新二郎 写真編集nobu(4:25)

遠き昭和の.../小林 旭 songby新二郎 写真編集nobu
51,391 回視聴2014/04/09
nobuさんの編集した写真には隠しメッセージがあるというのを
ご覧の皆様ご存知でしたか?僕は今回見つけました\(^^@)/
そっと皆さんにも教えましょうね~、内緒ですよ~
実はこの編集写真の中に「やんちゃ時代のnobuさんの写真が・・・・
あっ、これ以上は言えませんnobuさんに殺されます
どうぞ画像でお楽しみくださいませ、内緒ですぞ~((^x^))
MrShinjirou - YouTube