花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)~byアキラボーイズストーリー 1st

★「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)(3:55)


「それ ほうそうきんし だよw」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#4)
40,071 回視聴2022/01/10

ついに4話目が完成!
アキラボーイズストーリーのアニメ作品!w
ダメだよタヌキチくんw
それを説明するのは放送禁止だよw
今こそ大人も子供も見るべきアニメ!

#1「注射って変w」


「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)

#2「にどめの あれw」


「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
#3「さんかいめの あれw」

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
「アキラボーイズストーリー」
この世界はバーチャルゲームの世界であり、全ての物語が用意された世界。
この世界で何をするのか、何を成し遂げるかは、何を見るのか、自分が自由に決めることが出来る自分だけの物語、それが「アキラボーイズストーリー」。
世の中はたくさんの不思議で出来ている。

チャンネル登録も宜しくお願いします!