花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter動画)今日、シアトルで「接種義務化とワクパス」廃止を求める大規模な抗議デモが行われた。~by purplepearlさん

Twitter動画↓↓↓↓(0:45)

★🇺🇸 A large protest in Seattle today to end vax mandates and vaxpass.
今日、シアトルで「接種義務化とワクパス」廃止を求める大規模な抗議デモが行われた。
https://twitter.com/purplep76858690/status/1480360124698923009
Twitter動画↓↓↓↓(1:00)
★魂の叫び
https://twitter.com/kazumin0219/status/1480048316519882755
Twitter動画↓↓↓↓(2:20)
★徳島大学名誉教授(免疫生物学)
大橋眞先生
ありがとうございます
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480210776615165952
(動画)↓↓↓↓(1:59)
★MASONIC LODGES AROUND THE WORLD BURNING DOWN (REPORTS CLAIM)
世界中のフリーメーソンのロッジが全焼する(リポートに依ると)

#回覧板でーす
NHKが言わざるをえん状態のようで。
PCRはただの擬陽性。
ワクチンが本物のコロナを作っています。
メディアは変わり始めてる。
https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1480086311810002944

★オミクロンそんな攻撃力なさげなのにそれ予防するために人体に攻撃力あるワクをみんなで打つ意味が全く理解できない。謎や
https://twitter.com/yutaka_ishida/status/1480107697102258179
★何度でも言うよ。
コロナ患者は「病人」
ワクチンによる病気や後遺症は「被害者」
病気になるのはしかたないこと。
被害にあうのは声をあげるべきこと。
https://twitter.com/covid19nofusigi/status/1480042494809481218
★3回目接種 職場でも始まりました。スタッフの半分は前回39度近くの高熱でカロナール服用しても数日解熱せずだった。出勤しても思考停止で動けず、早退者続出。なのに、今回接種スケジュールを貼り出されると抵抗なく接種している姿に言葉を失った。マジで打て打てドンドンの現場。有り得ない..
https://twitter.com/9VRxJfbS7q1z81P/status/1480209514628796416
★大学ラグビーがOKで成人式がダメな理由はなんなんだ?
https://twitter.com/kazu1234567891/status/1480031467610992642
★もう気づいてる人以外、友達いらない号泣
https://twitter.com/suzuko0806/status/1480055576109678594
★風邪と見分けがつかないから怖い、気が付かないうちに感染しているから怖い
・・・・・・
なぜ怖いのか、全然分かりません
https://twitter.com/2r5erp6t1qElB3V/status/1480130048737038337
★主人に
「何でマスクしてるの?」
って聞いてみたら
「人の目!」(即答)
そういう人結構いるんじゃない?
https://twitter.com/ryona01/status/1480101031552098306
★井上正康名誉教授からです。
一人でも多くの人に届きますように!!
https://twitter.com/heyy_ime/status/1480126527744638979

★【実際の死亡診断書】
大学病院の医師が診断した「死因」に注目!
これを出しても国は因果関係を認めない!!
https://www.youtube.com/watch?v=yyT4EYaL3K8
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480158683367866371

★世論が変われば政治も変わる
だからコロナ騒動が嘘でヤラセだと知ってる人が
知らない人に真実を教えていく草の根活動は
無駄じゃないどころかとてつもなく意義があるよ
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480207188845285384
★今日札幌でデモが行われていました!
熱い演説素晴らしかった!
子供にワクチンはいるんですかね??
北海道の土地は大丈夫ですかね??
気づいているけど、声を出せない環境を変えていきませんか??
https://twitter.com/yusuke_17_Q/status/1480053538512273408

★「コロナは未知のウイルスだから警戒するんだ!」とか未だに言ってるお父さんがた
貴方は今まで罹った風邪の病原体が何か知っていたのですか?
それこそ「未知のウイルス」ですよ いちいち怖がってましたか?
症状もないものを怖がらせる空気 それこそが蔓延しているウイルスです
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480124860215205889
★超コロナ脳知事の鳥取県はすごいね。
ラーメン屋に入るのに検温消毒に加えて住所氏名を書けと言われた。
もうその瞬間に店を出たけどね。
鳥取県知事、飲食店を潰しまくる気満々だよ。
https://twitter.com/maedayojiro/status/1480108905984565251
↓↓↓↓いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師
★沖縄で感染が広まった理由は、22カ所の無料検査場で多くの人が無症状検査を受けたからです。
https://twitter.com/jinpeiishii/status/1480088256234790913
★言うんかい!!マーク大爆笑
https://twitter.com/DJKazu11/status/1479738589257043973

★8割の日本人がワクチン打っても毎日毎日
感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染感染
って。国民は、何したらいいんですかね?
https://twitter.com/nonaka_shin/status/1480117215416696834
★その人が出かける直前にPCR検査を行なっていない限り、出かけて人と接触した後のPCRが陽性であったとしても、出かけたことが原因かどうかなんて分かるわけない
PCRは極微量の遺伝子断片の有無を見てるだけ、しかもコロナ以外の遺伝子も拾う
冤罪の犯人探しでしかない
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480051189320667144
★フォロワーさんから頂いた画像
今年の初詣だそうです
警戒が必要な危険ウイルスが流行っていますか?
本当に流行ってたら、こんなことはできませんよね
コロナはメディアの煽りだけです
惑わされずノーマルな生活と文化を守っていきましょう
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480123165343105024

★危険だと知りつつ
会社の休みを調整してまで
3回めを打つ
打つ必要性があるかどうかは考えない
そんな人ばかりの国
思考停止のロボットか
命より組織の命令を優先する奴隷か
日本は社会主義国家というより
ロボット国家になりつつあるのではないか

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480198929551884290
★酸欠を甘くみない方がいいと思います
生命活動の一番大事な部分ですから
「マスク呼吸」で息苦しさ訴える人が増加…"酸欠"状態作り感染症リスクもUP 正しい呼吸法は【北海道発】
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1480047877506605065