花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【ほぼリンクのみ転載】無駄飯喰らいが冷たくなる時なのよ!!!/日本おかしばなし!!!/ミツバチになれ!日本人よ!!!~byショージ・サエキ (世直しジャーナリスト)さん

★2022-01-02 12:34:31


全てはパワーエリートによって「計画」されていたのです。
★2022-01-02 20:44:29NEW !


5年後から見れば、今の日本はおかしい?と思われていることでしょう。
★2022-01-03 18:49:54NEW !

海外では結構覚醒しており、子供でもコロナ騒ぎが「茶番」だということが分かる。
しかし、日本では「事情」が異なります
日本人は、テレビに多くの人々が洗脳され、約1億人が1回はコロナワクチンを接種済みなのです。
勤勉で真面目な性格であるがゆえに、直ぐに何の疑いもなくテレビの言う事を信用してしまうのであります。


つまりは、テレビというものは、嘘を垂れ流して視聴者を騙しているのであります。コロナも同じです。
しかし、日本人の多くが、「覚醒」した時、コロナは終わります。
ということで、次の動画をご覧下さい。



私達一人一人は、小さな力ですが、集団ならば違います!!!