花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)今のマスク社会にも必要なこと。1人が勇気を出してマスクを外せば他の人も外しやすくなる。人数が増えれば増えるほど、励みになる。他の人が自分の気持ちに正直であるのを見るのは心地いいものだ。皆さんが大胆になれば、他の人が同じことをするようになる。それが運動の始まりだ。~by Youさん

どんなムーブメントもまず、最初の一人から始まる(^^♪
元旦からマスクを外そう(^-^;
義理でやってる人は(笑)

*****

★いつ見ても、ムーブメントはこう起こすのだと。

やってみたらいいのよ。

フォロワーが増えれば、大きなムーブメントになるのだから。

学校に足りてないパーツのようにも感じている。

Derek Sivers: How to start a movement

https://twitter.com/nozatan530/status/1476472948563529728


今のマスク社会にも必要なこと。
1人が勇気を出してマスクを外せば他の人も外しやすくなる。
人数が増えれば増えるほど、励みになる。
他の人が自分の気持ちに正直であるのを見るのは心地いいものだ。
皆さんが大胆になれば、他の人が同じことをするようになる。
それが運動の始まりだ。
https://twitter.com/You3_JP/status/1476533552548544514



https://twitter.com/You3_JP/status/1476533556352811013


たった一人でも、これ楽しいよ?自由だよ?って楽しんでるところに、なんか面白そーじゃんって少しずつ輪が広がって、みんなで楽しいをシェアして余計に楽しくなってるって解釈しました。
一人だけど楽しいを全身で表現しはじめてるこの上裸の男性がめっちゃいい。
音楽を楽しむのは自由なんやで。
https://twitter.com/KNITmiota/status/1476542422129975300


★Guy Dancing on the hill at Sasquatch! Full Version! Santogold Unstoppable(7:36)

Guy Dancing on the hill at Sasquatch! Full Version! Santogold Unstoppable
2,151,422 回視聴2009/06/10
checkitoutmusic - YouTube