花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

今年を動画で振り返るシリーズ 1🥰 コロアンティーナの大冒険#1~#3 by アキラボーイズストーリーさん

注:こちら↓↓↓↓で登場しましたが、わざわざ再掲です(^^♪
(動画)コロアンティーナの大冒険#1~#3 by アキラボーイズストーリーさん
*****

★「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)(3:09)


「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)
298,781 回視聴2021/10/02
アキラボーイズストーリー2nd - YouTube
★「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)(5:13)

「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)
294,433 回視聴2021/10/16
アキラボーイズストーリー 1st - YouTube
★「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)(3:59)

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
182,815 回視聴2021/11/27
アキラボーイズストーリー 1st - YouTube
「アキラボーイズストーリー」
この世界はバーチャルゲームの世界であり、全ての物語が用意された世界。
この世界で何をするのか、何を成し遂げるかは、何を見るのか、自分が自由に決めることが出来る自分だけの物語、それが「アキラボーイズストーリー」。
世の中はたくさんの不思議で出来ている。
チャンネル登録も宜しくお願いします!