花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

anonymous君からです(^-^;→携帯が光った数秒後に痙攣死亡  酸化グラフェンと5Gによるリモート殺害か?~byひで358 さん 他数編

注:久しぶりのanonymous君情報です。今年最後かな?(^-^;

*****

★(00:45)   2021/12/28 03:01 再生数 7,357

ひで358 - ニコニコ

★神人-kamihito-/日本  @KAMIHITO★·

【神人靈媒日記 2021.12.29】
〜続 大日月地神示/神世顕る①〜

益々変わり、良き世となりますのぞ。皆、改心致して、うれしたのし暮らされますのぞ。改心出来ぬ者、この地には居られんのでありますぞ。分相応の生まれ変わりさせてゆくのであるから、すべてキチリキチリ顕れて参りますのぞ。これまでのように支配致すための世の仕組み無くなり、個々皆、他に奉仕致すが当たり前の世となるのじゃから、出来ぬ者は生まれ変わりて来ぬのぞ。
新たな仕組み、世の元の元の元の仕組みとは、神として在ること。分身として在ることじゃ。愛ぞ。自愛と他愛のみぞ。すべて貴ぶ生き方のみぞ。分かりたか。真の教え、愛からぞ。支配致すは悪魔の法じゃ。じゃが、悪魔の世界で学ぶ必要ある者らは、悪魔らの星に生まれ変わりさせて、練り上げることとなりますのじゃぞ。分相応の仕組みとは、そのこと申すのぞ。味噌も糞も同じ評価致すは、悪の世ぞ。糞を味噌、味噌を糞じゃと教えるは、全くあべこべじゃなぁ。これまでの世は、あべこべだらけの虚偽がこびりついた逆さまの世でありましたぞ。滅多に無い可笑しな世でありましたのぞ。真偽、分かる者多くなりて、虚偽の世は消え、グレンとひっくり返りますのじゃ。
夜明けぞ。闇世に映し出された虚偽の映画を、みなみな観させられておりましたのじゃが、終焉でありますぞ。いよいよ懐かしくなりますぞ。過去の話、可笑しな笑い話に変わりますのぞ。
人民、自己教育なされよ。この神示、読みなされ。新し教え、言い聞かせなされ。今の教え、今必要であるのぞ。時節相応の教え、有りますのじゃ。料理作りと同じじゃなぁ。時合わせて、頃良い加減で煮炊き致さねば、美味くはならん道理でありますのぞ。
【神人靈媒日記 2021.12.29】
〜続 大日月地神示/神世顕る②〜

そなた、なぜこうしてあるか。みなみな縁在るゆえ与えられておりますのぞ。必要ゆえ得られておるのじゃ。そなた、ここに引き寄せて見聞きさせておりますのじゃ。
守護靈殿、指導靈殿、近親靈殿、みなみな御喜びぞ。よくよくお詫び申せよ。深く御礼申せよ。人民みなみな、靈人様方に頭下げなされよ。そなたを大切に思い下さって、そなたが分からぬご苦労なされて、御加護下さっておりますのぞ。感謝のみじゃなぁ。因縁解消なされよ。詫び申して御礼申されれば、終わり始まるお仕組みじゃぞ。
頭下げられぬ者は、益々恥ずかしくなりて、生き辛くなりますから、早うお変わりなされよ。変われば楽になりますぞ。すべては己の心持ちじゃなぁ。めそめそくよくよいらいら、手放しなされ。ありがたいありがたい。うれしうれしたのしたのし。言葉に変えて、笑顔となりて、人と和し笑いおうて生きなされよ。認め合うことじゃなぁ。分かり合おうと努めることでありますぞ。己には出来ぬと申すは、恥ずかしきことぞ。己を戒めなされ。
益々、良き御縁頂きなされ。みなみな誠意に生きる真の愛の世、いよいよ始まりましたぞ。この地、始まってない神世となりますぞ。何でも与えられる、うれしたのしの世じゃぞ。顕れる顕れる顕れる。あっぱれあっぱれあっぱれじゃなぁ。喜び満ち満つ真の世となった。


2021.12.29 大祖大神御靈、顕れる。神人繋ぐ御役でありますぞ。


★(10:02)   December 28, 2021   104 Views

概要
この動画はオリジナルが出たとたんYoutubeですぐに削除された動画です。
5Gの放つ電磁波が今までのものと違うことをわかりやすく説明しています。
5Gの秘密を告発したジェ-ムスは市民が立ち上がらなければならないとメッセージを送っています。
市民が情報を共有して立ち上がらないと、権力を持つ詐欺師達に我々の未来を奪われることになります。
まずはこの情報を多くの知り合いと共有してください。
そして、立ち上がりましょう。
これ以上の被害が権力を持つ詐欺師どもよって起こされるのを防がなければ我々の未来は虐げられたものになってしまいます。
Tankaruna
★(1:25)   December 13, 2021   31 Views

子どもができない原因の一つに携帯電話の電磁波があります。電磁派は精子にダメージを与えます❕
Tankaruna
★(1:29)   December 4, 2021   77 Views

5G から放たれる電磁波の危険性を強力な5Gの電磁波を受ける自宅から知らせる市民
Tankaruna