花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter動画)ワクチン接種を考えている方へ この動画は分かりやすいので 親子で観るといいと思います。~by moco🐢💛Jyaさん

★ワクチン接種を考えている方へ
この動画は分かりやすいので
親子で観るといいと思います。

https://rumble.com/vreuur-46042803.html

★子どものワクチンは不要!!
Tankaruna Published December 25, 2021 1,568 Views


回復率99.997%の子どもにワクチンは不要。百害あって一利なし。真実を知って、子どもを守って。どうかお願いします!!
Tankaruna
★先程、ツイートしたものはどうやらTwitter社は嫌っているみたいなので
GETTERにあげました。
https://gettr.com/post/pkqk0re1d4
telegramからでもご覧いただけます↓↓↓↓
https://t.me/mogura_Japan/728
https://twitter.com/305_moco/status/1475314183130718215



★【#新型コロナ情報2020_12#TVK2021_12
医師はインフォームドコンセントを
成しえない事を承知で薬物接種をおこなった
「J&J ワクチン白紙」
https://gettr.com/post/pkqk0re1d4
ワクチンに関する答えられない質問
「どのような研究によって
安全で効果的であると判断されたのか?」
https://rumble.com/vretkx-46041153.html
https://twitter.com/tv_kashima/status/1475348570547306499