花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)PART 2: ワクチンはコロナ死より多くの死を招く- マカラー博士へのインタビュー ~by KLA TV Japanさん 他2編

★(12:56)~   December 18th, 2021    224回視聴


ダン:今日はピーター・マッカラー博士にお越しいただきました。

ダン: さて、あと残り10分となりました。質問したいことがたくさんあるのですが、最後に10個の質問をしますので、イエス、ノー、パスのいずれかで答えて下さい。コメントがあれば、付け加えていただいても構いません。よろしいでしょうか?

マカロー博士:いいですよ。

ダン:1つ目。博士の心臓病学の同僚や医療関係者は、少なくとも内心では新型コロナが若年層にはおおむね無害であることを認めていますか?

マカラー博士:いいえ。

ダン:彼らは認めていない?

マカラー博士:認めていません。子供たちが大人にとって脅威であるという誤った物語をいまだに信じています。子供たちにワクチンを接種することは、事実上、子供たちを人間の盾にするようなものです。社会のどこでもこれが行われています。例えば世界保健機関(WHO)は最近、学校に行く子供たちはワクチン接種に同意したことになると言っています。親の同意なしに、子供たちの意思に反してワクチンを接種することになるのではないかと、私は大いに心配しています。...
KLA TV Japan


★(1:22)   December 19th, 2021    48回視聴


雨のあとの埃に磁気反応示す事が世界中で確認されています。
長年、ケムトレイル(汚染された飛行機雲)の問題が言われてきましたが、知っているのはごく一部の人達でしょう。
今、そのケムトレイルの中に酸化グラフェンも含まれ散布されています。
何のためでしょうか?
世の中を支配したい者達が行っていることです。
世の中は、サイコパスの権力者により、悪意のある支配を受けていることに気付かないといけないのです!
2021年12月17日のアドリヤナ・ラブ博士の調査報告書を読んで下さい。
英語ですが、自動翻訳機で内容は理解できると思います。
狂った人間が、市民を騙していることを知ってください。

よろしくお願いします

★(2:30)   December 20th, 2021    27回視聴


櫻井ジャーナル(2021年12月20日)「英国のチームが『COVID-19ワクチン』の接種推進者をICCに告発」からの部分的な引用です。
詳細は下記リンク先を参照してください。

情報提供(日本語)