花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【超重要につきほんの一部のみ転載(^-^;】世界は誰のもの?~byいしいじんぺい医師

注:一時間を超える動画はなかなか見れません。みんな、何かと忙しい。
しかし、これは今起きてることを理解する上で必見です。是非、動画もご覧ください。
いしいじんぺい医師が良い記事を書いてくれました。皆さんでシェアしましょう(^^♪
*****

★2021年12月15日 21:31
世界は誰のもの?|日々予め幸せ|note



(この記事は☝️の動画文字起こしです。今世界で何が起こっているのか、とてもわかりやすく解説されています。ぜひ動画もご覧ください。個人的には43分からのベルギーのウイルス学者マーク・ヴァン・ランストが恐怖を煽って人々を騙し〇〇チンを打たせた実体験の講義が特におすすめです。


…このピラミッドの頂点に位置するのは、もう何度も目にしたことのある2つの企業です。バンガードブラックロックです。…

…ここからが私たちの旅の始まりであり、それは困難な旅になるでしょう。
 私たちはそれを一緒に受け止め、転んだ時にはお互いに助け合って立ち上がるでしょう。


私たちは恐れません。
私たちは99%です。


私たちは真実を他の人と共有することで、世界を変えることができます。
 ですから、このビデオを友人やご家族にシェアしてください。
 そしてもっと重要なこと、かかりつけの医師にも送ってください。


 病院、学校、牧師、市長にも送ってください


 そして、あなたの地域で責任ある
役割を担っている人たちにも送ってください。


 このビデオをみんなでシェアすれば、人間性の目を覚ますことができます。
私たちは一緒に崩壊を止め、より良い世界をつくることができます。