花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】爆弾ニュース:アメリカの医療研究者が、モデルナのワクチンに含まれる自己分解型酸化グラフェンナノテクまたはAIシンバイオを顕微鏡で目撃~byさてはてメモ帳さん

★2021/12/09 17:45
爆弾ニュース:アメリカの医療研究者が、モデルナのワクチンに含まれる自己分解型酸化グラフェンナノテクまたはAIシンバイオを顕微鏡で目撃 Ramola D|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…ワクチンにナノボットが含まれているのではないかと言われていますが、アメリカの医学研究者の報告によると、開封したばかりのモデルナのバイアルから数滴滴下されたモデルナ・ワクチン液滴の中に、酸化グラフェン合成生物学的ポリマーを形成していると思われるナノ粒子が、光学顕微鏡下で動き、移動し、自己組織化している様子が確認されたとのことです。…


…この研究者によると、ナノグラフェンオキサイドと思われる粒が自己集合しているように見えたといいます。虫のような構造物と粒が動いているように見え、また、協調して動き始めました。動きの方向は、ガラスの端に向かっていました。また、ナノボット研究者が接眼レンズで見ていることを意識しているようで、一旦停止した後、中心に近づいてくるように見えました。ファイザーやアストラゼネカのワクチンに含まれる酸化グラフェンのLa Quinta Columnaの顕微鏡写真に見られるような、長い糸状や虫のような形、そして塊状のギザギザした形が観察されました。…


酸化グラフェン毒性が強く、血栓の原因となることが知られています。
ナノテクノロジーインテリジェントな自己組織化とインテリジェントなフィラメント運動の証拠は、様々な雑誌に掲載されたいくつかの科学論文(以下のリストを参照、ここでは略)によると、合成生物学ナノバイオエレクトロニクスの指標であり、人体と脳に合成神経ネットワークを作成することで細胞と神経細胞を電磁的に操作するために、酸化グラフェンモデルナ・ワクチンに密かに含まれていることを示しています。これは、COVIDワクチンによる人体の超人間化、サイボーグ化を意図した不正行為の明らかな兆候です。