花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

anonymous君からの情報です。「こうなると今度はワクチン非接種の我々も本気のマスクが必要になります」

注:anonymous君からの情報です。

リンク先へもどうぞ(^-^; ご自分でご確認下さい。

https://www.facebook.com/groups/1535575633327343/posts/3064251353793089/

細川博司
11月29日 8:00 ·
心底有志友人から正鵠を射た解説をしていただきました。
以下❣️
現在イギリス国民を恐怖のドン底に陥れている治らない風邪スーパーコールド
ワクチン2回接種者を中心に感染拡大する治らない風邪
スーパーコールド
私が半年以上前から書いてきたことです
mRNAワクチンを接種すると自己免疫システムが破壊されてコロナ以外のウイルス感染を防げなくなるのです
簡単に言うと普通の風邪が治らなくて死ぬ事もあります
もうかれこれ20回以上書いてきました
当時はコメント欄が荒れたこともありましたが
もう誰もバカにして笑う事は出来ないでしょう
まもなく日本も始まります
ワクチン接種者の身に降りかかる恐怖の治らない風邪です
流行り出すと一気にいきます
治せないので罹患者がウイルスを撒き散らすからです
これまでの老人しか死なないなんちゃってコロナとは訳が違います
治せないので感染拡大し続けます
コメント欄にスーパーコールドの記事を貼り付けておきます
「ピンで喉を刺されているような痛みだ」
「体中を虫が這ってるような感覚です」
「3週間経っても4週間経っても咳が止まらなくて食事出来ないどころか眠ることも出来ないです」と書かれてます
そしてワクチン接種者の体内でウイルスが更に増強されます
確率は1000分の1か10000分の1か分からないですが
1000人に1人か10000人に1人の
ワクチン接種者の体内でウイルスが変異して最強ウイルスが生まれます
こうなると今度はワクチン非接種の我々も本気のマスクが必要になります
繊維のすき間が50ミクロンの不織布マスクで
0.1ミクロンのウイルスを捕捉する事は出来ません
0.1ミクロンのウイルスを捕捉出来るマスクが必要です
まもなく日本でも全てのメディアがスーパーコールドを取り上げます
そしてこの治らない風邪の恐怖を利用して
憲法に緊急事態条項が新設され外出禁止令(戒厳令)が発布されます
これまで何度も書いてきました
憲法に緊急事態条項を新設すると
裁判をする必要が無くなり国会で立法が要らなくなります
例えば災害でATMでお金が下ろせなくなり
食べ物も無くなって暴動に近い事が起こって
家族をたべさせる為に万引きする人が一日5000人居たとします
毎日5000人の万引き犯を20日間収容して起訴して裁判を行うことは不可能なので
「緊急事態だから裁判無しで悪人を決めるね」となるのです
国会も同じです
(緊急事態だから)「いちいち長時間審議して多数決してる時間ないよね」となるのです
一見まともな意見のように聞こえますが
いったい誰が決めるの?
裁判無しで誰が悪人かをいったい誰が決めるの?
ここが問題なのです
裁判が無いと言うことは弁護士も必要ありません
身の潔白を証明したり真実を争う場が無くなる訳です
誰かに「お前は黒だ」と言われたら黒になってしまうのです
この誰かが問題です
これはとても恐ろしいことです
次の順番で始まります
スーパーコールドが流行する
(イギリスのようにワクチン接種者の間で一気に感染拡大します)
政権与党が「強制力のある緊急事態宣言が必要だ」
「お願いベースや過料では弱い」
「違反者には逮捕拘束もいとわない強権が必要だ」と言い出します
これまでは歌舞伎町も銀座も隠れて営業してましたが
この緊急事態条項が憲法に新設されると
本気のほんまもんの緊急事態宣言が発布されます
違反は許されません
責任者は逮捕拘束されます
スーパー薬局、仕事以外の外出は禁止されます
自民党が外出禁止令の草案をまとめたのが8月31日
過去投稿にも書きました
いよいよ私達は法律も裁判も無い世界で一部の権力者に逆らえなくなるのです
今までは笑ってられました
毎年肺炎で10万人死ぬ国で年間9000人しかコロナで死んでないからです
死者の平均年齢が80歳だったからです
騒いで煽ってるのはテレビだけでした
ここからは違います
ワクチン接種者は風邪が治せないので医療機関が混乱します
真の恐怖はこれから始まるのです
本当の医療崩壊が起きる可能性があります
今イギリスはガソリンスタンドで給油するのに3時間並んでいます
やがて自由経済が回らなくなり
ロシアのようにあらゆる事に政府が介入するようになります
そしてワクチン接種者は風邪を治せないので
法律も裁判も無い緊急事態宣言が無期限に延長される可能性があるのです
ここまでは何度も書いてきました
私から一つ提案があります
家族や恋人とLINEグループを作って下さい
そして私の過去投稿を昨年の春くらいから100投稿くらいコピペして貼り付けて下さい
私の黄色いアイコンをクリックすれば過去投稿が読めますから
文章の上で長押しするとコピーを選択出来ますので
コピペした文章を家族のグループに貼り付けていくのです
そうすると辞書代わりにワード検索出来るようになります
LINEの検索機能を使っていつでも簡単に欲しい情報にたどり着くことが出来ます
わざわざ私の過去投稿を全て読む必要が無くなります
私は後から皆さんが辞書代わりに使えるように
重要ワードを何回も散りばめて書いてきました
読み進めていけば今回コロナを仕掛けている真の犯人像や
裏世界史まで斬り込んで書いてあります
もうまもなくすると誰も陰謀論などと言って笑ってられなくなります
私の投稿は至るところで拡散されてきましたから
これまでに100万人くらいはワクチン接種から救えたかもしれません
コツコツと書き続けてきた甲斐がありました
しかしここからが本番です
何としてもスーパーコールドの大流行を防がなくてはいけません
ワクチン接種してしまった人がスーパーコールドに感染しない為の対策を書きます
まず初めにキーとなるワードを書いて解説していきます
①本気のマスク
②ビタミンC
③ニンニク
④生姜
⑤体を温める
⑥繁華街に行かない
⑦断食
タイムマシンに乗って過去に戻ることは出来ません
前を向いて全力でやるしかないです
①今日までの感染者のうち94.7%の人はマスク着用してました
不織布マスクの繊維のすき間は50ミクロンです
不織布マスクは人に迷惑をかけない為のものでウイルス感染を防ぐものではありません
ウイルスの大きさは0.1ミクロンです
ウイルス対応マスクをするようにして下さい
そして出来れば寝室に0.1ミクロンのウイルスを捕捉出来る空気清浄機を設置して下さい
②高濃度ビタミンC点滴を週に1~2回して下さい
高濃度ビタミンCが経済的に出来ない方は薬局でアスコルビン酸を買って下さい
アスコルビン酸は1回に小サジ一杯まで
それ以上摂るとお腹が緩くなります
1回に1㌘から3㌘くらいを1時間以上あけて何回も摂取します
③ニンニクは生ですり下ろして食べます
何かに混ぜる場合は温度が高いものは避けて下さい
ニンニクの有効成分アリシンはニンニクの繊維が破壊された時に出現し熱に弱いです
ただしアリシンは10万倍に薄めた水溶液ですら全てのウイルスを死滅させます
世界最強の抗生物質バンコマイシンよりも強い
バンコマイシン耐性菌(VRE)ですらニンニク水溶液に勝てません
よく焼肉店でニンニクを丸焼きにする人が居ますが
アリシンの効力は無くなります
ニンニクは生ですり下ろしてこそ効力を発揮します
青森県産がお勧めです
臭いなどと言ってる場合ではありません
少量を分けて毎日食べて下さい
④生姜は私は高知県産を使います
生姜は漢方の調合に必ずと言って良いくらい使われる生薬です
刻んで食べたりスープに入れたり生姜湯にして食べて下さい
市販の風邪薬に根本原因を改善する成分は入ってませんが
生薬はそれ自体に薬効があります
⑤体温が1℃上がると免疫力は6倍になります
平熱が36℃の人が37℃になったなら免疫力は6倍
38℃になったなら免疫力は36倍
39℃になったなら免疫力は216倍です
39.2℃で癌細胞が死滅することは知られており
半身浴から肩まで浸かるを繰り返すことでウイルス感染し難い状態をキープ出来ます
⑥イギリスはロックダウンを解除して規制を完全に撤廃して恐怖のスーパーコールドが大流行しています
イギリスをお手本としてイギリスの二の舞にならぬよう
ワクチン接種者は人混みや繁華街に近づくべきではありません
ワクチン先進国と言われたイスラエルを見て下さい
感染者も死亡者も増加して重症者の80%はワクチン接種者です
ホリエモンやひろゆきさんや落合陽一さん達がネット番組で何て言ってましたか?
「イギリスやイスラエルを見習うように」と散々言ってました
いい加減なもんです
いったいイスラエルやイギリスの何を見習えば良いのでしょうか?
イギリスのスーパーコールドがどうしてワクチン2回接種者ばかり感染しているのか考えて下さい
私は自身で夜の店を経営しています
1店舗で数億円の売上を上げていますが
ワクチン接種者を出禁にして会員資格を剥奪しました
売上どうこうではありません
まずスタッフの安全が第一です
東京理科大学の名誉教授である村上康文博士の告発動画をご覧になりましたか?
博士は東京大学薬学部を卒業されて
専門は免疫医学と抗体研究です
これまでに1000以上の抗体に携わり
新型コロナウイルスの中和抗体の量産に世界で初めて成功した博士です
博士は発言の中でワクチンパスポートは意味が無い
若者が感染して免疫を拡げた方が収束が早まる
世界最高権威のソーク研究所が「毒性が認められた」と発表した時点で普通一旦ストップだ
集団免疫はワクチンでは不可能
ソーク研究所の発表ではスパイクタンパクをハムスターに打つと血管へのダメージとミトコンドリアのダメージが認められた
そしてマウスは急性心筋炎を発症し
静脈注射すると全ての動物に急性心筋炎が見られた
人への筋肉注射でも亡くなった中日ドラゴンズの選手のように
摂取後に激しい運動をすると静脈に入ってしまうので急性心筋炎を誘発する
普通は動物実験で大丈夫となってから人間で実験をする
世界最高権威であるソーク研究所の動物実験で毒性が確認されているのに
「それはハムスターであって人間は大丈夫」などの反論は論外である
食品添加物ではない
10頭のマウスで何も言わずに学生に実験させると
1回目は大丈夫
6回目くらいになると泣きそうな顔で相談に来る
「先生、全部死んでしまいました」
これを人間に3回4回と打てと言うのか?
正直ブースター接種には驚いている
慎重に考えて頂きたい
以上が村上康文博士の発言の抜粋です
心臓疾患が急増してますが日本は報道されないので台湾の報道をコメント欄に貼り付けておきます
⑦ここまではスーパーコールドに感染しない為の予防策を書いてきましたが
死ぬまで風邪を引かない訳にはいかないので
最後にワクチンの毒のデトックスの仕方を書きます
一言で言えば断食です
サーチュイン遺伝子という言葉を聞いたことがありますか?
最近では若返りサプリとしてNMNが有名です
NMNもサーチュイン遺伝子に作用するものであり
これは人類の進化の過程で刻まれた生の根幹に関わる遺伝子です
簡単に言うと飢餓や飢饉を乗り越えてきた過程で
人間は飢餓状態になると火事場のクソ力が発揮され生命力が高まるのです
ハーバード大学の猿の実験では一日三食の猿よりも一日一食の猿の方が若々しく長生きしました
古くから言われる腹七分目も同じ意味だと思われます
断食して飢餓状態を体験する事により
毒素を排出してホメオスターシス(恒常性)を発揮します
つまり正常な状態に戻ろうとするのです
エイズが治らない病として恐れられていた頃
ネパールの修行僧は祠(ほこら)にこもって薬草を煎じたお茶で完治させていました
これも基本的な考え方は同じです
断食によりサーチュイン遺伝子のスイッチをオンにするのです
過去にも何回か書いてきましたが断食のやり方を書きます
日本でイギリスと同じようにスーパーコールドが流行すれば
あなたはわらをもつかむ思いで私のやり方を実践するでしょう
それならスーパーコールドが流行していない今のうちから始めて下さい
まず動物性を完全に断ちます
肉、魚、ミルク、チーズ、ヨーグルト全てです
次に小麦製品を全て断ちます
パン、ラーメン、パスタ、うどん全てです
そして無農薬玄米を主食とします
アルコールとタバコを止めます
1時間の半身浴を一日二回か30分の半身浴を複数回とにかく体を温めます
週末2日間断食をします
無農薬青汁と無農薬ニンジンジュースに国産レモンを搾って週末を過ごします
二回目の断食か三回目の断食から体臭が臭くなります
ナチュラルデトックスモードです
一ヶ月経って4回断食が終わった頃
あなたが男性なら体重が5kg~10kg落ちてるはずです
ここから断食を始めます
週末の断食を水だけに変えます
2日間水だけで生活します
一ヶ月上記の行程を続けられた人は急に倒れる可能性は低いですが
入浴時間は短くして下さい
2日間やってみて次週に3日間にチャレンジ出来そうな人はやってみて下さい
究極の飢餓状態を演出しなければ脳を騙すことが出来ません
今回のmRNAワクチンは人類が初めて経験するものであり
世界的な権威が反対しても強行採決された曰く付きの代物です
私のやり方でデトックス出来るかどうか分かりませんが
サーチュイン遺伝子がカギであることは大きく外れていないと思います
日本は情報統制(メディアコントロール)されているので
テレビから真実を得ることは出来ませんが
世界の国々で血栓による心臓疾患と脳疾患が急増してます
イギリスでは治らない風邪が流行し
重症化患者の80%はワクチン接種者です
賢明な方はお分かりのようにこの現象は数か月遅れで日本にやってきます
自分の免疫システムが機能せずに普通の風邪が治せないことをスーパーコールドと言います
先ほど述べた村上康文博士は東京大学薬学部卒業の薬学博士であり
世界シェア60%のインフルエンザ検査キットの抗体作成者です
免疫医学、抗体研究の世界的な権威です
その世界的な権威が当たり前のことを言ってるのです
「動物実験で毒性が確認されて動物が全滅してるのに人間に使用するなどあり得ない」と
今回のmRNAワクチンはおかしな事だらけなのです
私は再三申し上げているように「1人でも多くの日本人を助けたい」ただそれだけです
相手が巨大権力だろうが関係ないです
シンプルに1人でも多くの日本人を救いたいです
癌の回でも書きましたが
癌細胞 栄養素
と検索すれば「癌細胞を成長させる栄養素はブドウ糖である」とヒットします
それなのに癌で入院すると病院でブドウ糖点滴をされます
なぜか癌細胞を成長させるブドウ糖点滴をされて
正常細胞まで攻撃してしまう抗癌剤を投与されます
抗癌剤は体にとって毒なので吐き気を催してご飯を食べることが出来ません
そうなると又してもブドウ糖点滴をされます
私を信じるとか先生を信じるの前に
自分の判断を信じてみては如何でしょうか?
1時間2時間徹底的に調べて癌細胞を成長させる栄養素はブドウ糖であると確信したのに
白衣の医者に「大丈夫です」と言われて従ってしまう人は
正しいか正しくないかではなく肩書が好きなのです
「先生を信じます」なんて言ってる時点で信仰です
信じるとか信じないではなく事実を受け入れるかどうかの話です
こうであって欲しいと言う願望や深い思い込みは事実とは異なります
深い思い込みの事を洗脳と言います
洗脳をかけられた人の洗脳を解くことは容易ではありません
肩書や役職や立場ある人の言葉を信じたいと言う願望です
心理学を勉強したことの無い私が
会った事も無い人の洗脳を解くことは出来ません
私は淡々と事実を書き記すだけの存在です
判断するのはあなた自身です
P.S.先日ある方が日本一との呼び声高い天ぷら屋さんに連れて行ってくれました
一日3組6人限定で一斉スタートです
大将は手掴みで天ぷらを紙の上に並べていきます
寿司のように素手で天ぷらを扱うのです
この意味が分かりますか?と言われてました
200℃の油で揚げた天ぷらを素手で触ると火傷します
お客様の皿にお出しする時には油が切れていることを表しています
フライと天ぷらの違いが分かりますか?と言われてました
天ぷらは実は蒸し料理なのだそうです
衣で閉じ込めて高温で野菜自身の水分で調理する蒸し料理だと言われてました
「当店にメニューは御座いません」
「車エビ以外の食材は全て変わります」
「旬の食材で日本の四季をお楽しみ下さい」
穏やかな笑顔の大将と相対で頂く3組6人だけの贅沢な時間
日本人で良かったと心から思える至福の時間でした
素晴らしいわが国の素晴らしさを守りたいです
以上転載します❣️
自立と共生チーム細川ひろし