花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ジェーン・ルビー博士:有害な酸化グラフェン入りのワクチン

★ジェーン・ルビー博士:有害な酸化グラフェン入りのワクチン(14:50)
Jul 15, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
ジェーン・ルビー博士は、スペインのアルメリア大学で行われたワクチンの成分についての研究について、説明している。
その中で、ファイザーのワクチンのバイアルを分析し、RNAの素材に加えて、高い割合のグラフェンのナノ粒子を含有することも、発見した。
この成分は、細胞の中に入ると、細胞を破壊する酸化ストレスを生み、肺や心臓、脳組織に炎症を引き起こし得る。
だがこのことが、報告されておらず、情報は検閲されている。
それが、妊婦や子供達に為されており、人間で実験されているのだ。
★【謎の死】「酸化グラフェンが567に効く」と発表した熊本大学の研究室の女性に起きた事件とは(23:16)

【謎の死】「酸化グラフェンが567に効く」と発表した熊本大学の研究室の女性に起きた事件とは
13,390 回視聴2 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★【世界嘘コロナ妄想を終了させる為の天皇請願を公開】
文書はセブンイレブンからプリントアウトできます
皆様がこの文章を変えたり名前を書き換えて請願提出する事は出来ませんが
もし私のように無国籍自由人非国民になりたいと思う方は8月15日の終戦の日を待って陛下の御言葉を聞いてからにして下さい

★全文を閲覧されたい方は、FacebookにPDFを掲載いたしました。
どうぞご覧ください。
https://facebook.com/100001175096110/posts/4053820201333776/?d=n

★三岬 浩遵 3時間前 ·
【世界嘘コロナ妄想を終了させるための私の最期の行いです】
以下PDF天皇請願全文をご覧になれます
https://twitter.com/misakihironob/status/1415432506598248448?s=21
https://bit.ly/3r7AQSk
https://www.facebook.com/100001175096110/posts/4053820201333776/?d=n
★検証!コロナウイルス対策
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/07/14 23:52

…ビタミンなどのサプリや、ティーツリー、カレー、緑茶、柿渋、梅肉エキスなど、自分で手軽に実践できるコロナ対策が、意外にたくさんあることに驚くだろう。
しかし、こうした身近な食材の抗ウイルス作用について、テレビで紹介されることはただの一度もなかった。
これからもないだろう。
テレビはただ、「ワクチンを打て」と馬鹿の一つ覚えのように繰り返すだろう。
新型コロナウイルスがそんなに恐ろしい感染症なら、国は西洋医学だけに頼るのではなく、なりふり構わず、東洋医学、アーユルヴェーダなど、古今東西の様々な医学が持つ叡智を借り、総力をあげて感染症対策に取り組むべきだった。
このスタイルを実践しているのは、僕の知る限り、泉大津市の南出市長だけである。
国はただ、マスクしろ、距離をとれ、消毒をしろ、と叫び続けている。
当の西洋医学さえ、こうしたアプローチの有効性を否定しているにもかかわらず。
茶番は延々終わらないだろう。
政府が国民に「本当のこと」を教えることもないだろう。
知識は、結局のところ、自分で見つけに行くしかないんだよね。…
★『スパイクタンパク質の環境汚染』
NEW!2021-07-14 12:47:12